【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
    • 31838
    • うさぎ
      18/08/29 22:26:35

    ゆいが思った以上にサイコパスでビックリした。
    あんなにまゆやばいやつって思ってたのに、まゆが可哀想に思えてきたよ。
    ゆいなんて20歳のピチピチの子にやられてしまえ!

    貴さんとゆいが話に行く時のゆいの行動とか薬でもやってんの?ってくらいおかしかったよね。
    ていうかそれ以外もあくびしてたのに、まゆのフラれた話聞き始めたら元気になってきたり、卒業するって聞いて泣き始めたり、なのにサヨナラの時はだるくて眠くてここに居たくないって感じだし、本気でやばいやつじゃん。
    文字で書くと大したことないないんだけどあの回見たらほんとヒク。
    これでテラスハウス内で誰かと付き合い始めてもオンエア見たら別れ話出るレベル。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ