カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
12/12/24 18:12:22
2クール目のOPがポルノグラフィティ、EDがsupercellらしいけど本当だったら嬉しいわー!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/01/06 15:27:13
>>71 ハマりますよね(^_^) アニメが原作の話やセリフをはしょって話を早く進めているのは気になりますね 今日の放送からオープニング曲が変わります! ★新オープニング曲 ポルノグラフィティ 「瞬く星の下で」 (3月6日発売) >>61 オープニング曲が本当でしたね! ポルノの土6,日5アニメでは「鋼の錬金術師(1作目)」「妖奇士」以来ですね(日5アニメでは初めて) エンディング曲が変わるという情報は今のところ確認できてません ( ̄▽ ̄;)乃木坂46はママスタでも不評ですね~ 私はなんとなく慣れました(笑) 今日は17:30~のスタートです
13/01/06 19:02:26
>>74 エンディングも今日から変わりましたね! ★新エンディング曲 supercell 「The Bravery」 (3月13日発売) >>61どちらも当たってましたね オープニングではシンドリアからのキャラクターもいろいろ登場していて今後も楽しみです
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 15:40:28
46
2
26/06/27 15:43:52
45
3
26/06/27 15:41:52
62
4
26/06/27 15:36:24
16683
5
26/06/27 15:34:48
49
26/06/27 15:50:00
0
26/06/27 15:42:39
26/06/27 15:51:48
26/06/27 15:23:59
26/06/27 15:22:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.61 匿名
12/12/24 18:12:22
2クール目のOPがポルノグラフィティ、EDがsupercellらしいけど本当だったら嬉しいわー!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.72 主 主
13/01/06 15:27:13
>>71
ハマりますよね(^_^)
アニメが原作の話やセリフをはしょって話を早く進めているのは気になりますね
今日の放送からオープニング曲が変わります!
★新オープニング曲
ポルノグラフィティ
「瞬く星の下で」
(3月6日発売)
>>61
オープニング曲が本当でしたね!
ポルノの土6,日5アニメでは「鋼の錬金術師(1作目)」「妖奇士」以来ですね(日5アニメでは初めて)
エンディング曲が変わるという情報は今のところ確認できてません
( ̄▽ ̄;)乃木坂46はママスタでも不評ですね~
私はなんとなく慣れました(笑)
今日は17:30~のスタートです
No.75 主 主
13/01/06 19:02:26
>>74
エンディングも今日から変わりましたね!
★新エンディング曲
supercell
「The Bravery」
(3月13日発売)
>>61どちらも当たってましたね
オープニングではシンドリアからのキャラクターもいろいろ登場していて今後も楽しみです