【日5アニメ】マギ[MAGI]

  • TV・エンタメ
    • 117
      13/02/28 14:24:54

    >>115
    原作を読まずにアニメを見始めたので、てっきりアリババ、アラジン、モルジアナの3人旅の話だとばっかり思ってました(笑)
    アニメオリジナルの3人旅の話を見たいですね

    >>116
    ( ̄▽ ̄;)エッ シンドリア編が終わったらバラバラになるんですか!?
    なんか寂しいですが どんな展開でそうなるか気になりますね~
    原作を引き続き(私は7巻まで読みました)借りて読んでみたくなりました

    日5アニメは映画化をしてるのがほとんどですからマギも映画化の可能性もありますね
    でも、できれば原作が完結する頃に2期をやってもらえると嬉しいです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ