二次会の景品を譲った旦那が許せない

  • 旦那・家族
    • 97
    • 匿名
      12/10/02 08:46:56

    ペア旅行券って結構難しいんだよ。
    平日限定とか
    子ども二人追加できない。できても大人料金で別部屋。それも一人一泊3万前後とかいい額。
    などの制約があるものが多くてね。
    うち何回かもらった時は、義親に渡そうと思ったら、二人は嫌だというし、子ども預かるから二人で行っていいと言われても仕事休んでまで夫婦で行けないし。実家の母と私の二人で行っていいよ、と言われたけど実家の母は義母に遠慮するしで結局叔母さんにあげた。あとは旦那の独身後輩に。身軽な人向けだと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ