カテゴリ(複数選択可)
急上昇
可愛げのない性格の子供
12/12/18 20:38:07
>>605いる人には難しい質問では?
12/12/18 20:40:30
>>606さんの答えを聞きたい よろしくお願いします
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/12/18 20:57:11
>>607無理。中川が殺されたってのも、どこまでの話か確信ないも。 前は麻生って今、違うの?
12/12/18 22:10:11
>>607やっと聞きたい意味が判った。 人権救済とCIAと清和会の話の個人ブログでしょう? あれ鵜呑みにしちゃったんだね。つまり今あなたは反米で親露ってこと?何かさ、ネットばっかり見てるんじゃないの? 以下コピペ 代表的な日本の政治家の死を一覧で眺めると、 『清和会に対立した経世会の末路』 (田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部) (経世会)竹下登 失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部) (経世会)金丸信 失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税) (経世会)中村喜四郎 逮捕 ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部) (経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー) (経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部) (経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部) (経世会)小沢一郎 西松不正献金事件 (←東京地検特捜部) (経世会)二階俊博 西松不正献金事件 (←東京地検特捜部) (清和会)岸信介 安泰 (清和会)福田赳夫 安泰 (清和会)安倍晋太郎 安泰 (清和会)森 喜朗 安泰 (清和会)三塚 博 安泰 (清和会)塩川正十郎 安泰 (清和会)小泉純一郎 安泰 (清和会)尾身幸次 安泰 対米従属派である清和会の政治家と違い、国益を重視して米国と一線を画して近隣アジア諸国などと独自の繋がりを模索しようとした経世会の政治家は、悉く失脚もしくは殺害の末路を迎えている。 中川昭一の父親である中川一郎氏も、日本の近隣大国であるロシアからの、「米国石油メジャーとは別口ルートでの」原油輸入を画策し、入浴中、絞殺された。 で、何、息子の昭一も同じ理由で殺されたの? 中川昭一が殺されたかもしれない理由で、同じブログには反人権救済だったから、亀井を脅すためだったって内容もあったよ。 これ矛盾してるよね?更に脅されたはずの亀井は、未だにヨロヨロしながら人権救済絶対反対!って頑張ってる。 ネットの話を鵜呑みしちゃって、その裏とか何にも調べないタイプ?頭、混乱するんじゃない?自分で情報の収拾選択が出来ないのは基礎が無いから。ネットばっか見て肝心な現実を見てないからじゃないかね。
12/12/18 23:30:40
>>607こういうの見なよ。 夕刊フジ連載コラム「中川昭一の言わせてもらおう」(1月23日掲載) 「日本発の反転攻勢へ」 「オバマ米大統領との連携を密に」 「予算成立に全力」 バラク・オバマ米大統領の就任式が20日(日本時間21日)、ワシントン市内の連邦議事堂前で行われた。 まず、心からお祝いを申し上げたい。 47歳という若さ、米国史上初の黒人大統領、集まった約180万人の観衆を魅了する演説。 私もテレビのニュースで見たが、米国だけでなく世界に希望を与える日となった。 オバマ大統領は敬愛するリンカーン元大統領にならい、独立の地であるフィラデルフィアから特別列車でワシントン入りした。 各都市で遊説しながら就任ムードを盛り上げていく演出も見事だった。 未曾有の経済危機もあり、米国は1つにまとまった気がした。 日米関係は世界でも最重要といえる2国間関係である。 クリントン国務長官も米議会で、「(日米同盟は)共通の価値観と相互利益に基づいており、アジア太平洋の平和と繁栄を維持するために不可欠で、アジアにおける米外交の要」と語っていた。 経済・金融問題だけでなく、環境やエネルギー、北朝鮮、中東和平、ソマリア沖の海賊など、世界には日米両国が関与すべき問題が山積している。 今後、よく連携を取りながら対応していきたい。 さて、2008年度第2次補正予算案と関連法案が先週13日、衆院を通過した。 定額給付金ばかりが注目されているが、約5兆円の予算案の中には、他に雇用対策や介護職員の処遇改善、学校耐震工事、高速道路料金値下げなど、国民生活を支援し、景気回復に寄与する対策が入っている。 米国は新大統領就任で盛り上がっているが、相変わらず金融機関の破たんは続いており、GMやクライスラーなどの自動車メーカーも厳しい立場にある。 日本が世界に先駆けて反転攻勢していくためにも、第2次補正予算や09年度予算をできるだけ早く成立させたい。 以下は道内の話だから省略。 まだまだ生の中川氏の文はあるよ。きちんと読んだ方が良い。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/08 17:41:54
222
2
26/10/08 17:24:45
73
3
26/10/08 17:39:24
72
4
26/10/08 17:41:25
325291
5
26/10/08 17:24:21
38
26/10/08 17:45:05
0
26/10/08 17:49:45
26/10/08 17:39:40
26/10/08 17:46:30
26/10/08 17:46:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.606 ここに常日頃から
12/12/18 20:38:07
>>605いる人には難しい質問では?
No.607 では
12/12/18 20:40:30
>>606さんの答えを聞きたい
よろしくお願いします
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.608 あ
12/12/18 20:57:11
>>607無理。中川が殺されたってのも、どこまでの話か確信ないも。
前は麻生って今、違うの?
No.612 ググってみて
12/12/18 22:10:11
>>607やっと聞きたい意味が判った。
人権救済とCIAと清和会の話の個人ブログでしょう?
あれ鵜呑みにしちゃったんだね。つまり今あなたは反米で親露ってこと?何かさ、ネットばっかり見てるんじゃないの?
以下コピペ
代表的な日本の政治家の死を一覧で眺めると、
『清和会に対立した経世会の末路』
(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登 失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信 失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税)
(経世会)中村喜四郎 逮捕 ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎 西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博 西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(清和会)岸信介 安泰
(清和会)福田赳夫 安泰
(清和会)安倍晋太郎 安泰
(清和会)森 喜朗 安泰
(清和会)三塚 博 安泰
(清和会)塩川正十郎 安泰
(清和会)小泉純一郎 安泰
(清和会)尾身幸次 安泰
対米従属派である清和会の政治家と違い、国益を重視して米国と一線を画して近隣アジア諸国などと独自の繋がりを模索しようとした経世会の政治家は、悉く失脚もしくは殺害の末路を迎えている。
中川昭一の父親である中川一郎氏も、日本の近隣大国であるロシアからの、「米国石油メジャーとは別口ルートでの」原油輸入を画策し、入浴中、絞殺された。
で、何、息子の昭一も同じ理由で殺されたの?
中川昭一が殺されたかもしれない理由で、同じブログには反人権救済だったから、亀井を脅すためだったって内容もあったよ。
これ矛盾してるよね?更に脅されたはずの亀井は、未だにヨロヨロしながら人権救済絶対反対!って頑張ってる。
ネットの話を鵜呑みしちゃって、その裏とか何にも調べないタイプ?頭、混乱するんじゃない?自分で情報の収拾選択が出来ないのは基礎が無いから。ネットばっか見て肝心な現実を見てないからじゃないかね。
No.618 どうせネット見るなら
12/12/18 23:30:40
>>607こういうの見なよ。
夕刊フジ連載コラム「中川昭一の言わせてもらおう」(1月23日掲載)
「日本発の反転攻勢へ」
「オバマ米大統領との連携を密に」
「予算成立に全力」
バラク・オバマ米大統領の就任式が20日(日本時間21日)、ワシントン市内の連邦議事堂前で行われた。
まず、心からお祝いを申し上げたい。
47歳という若さ、米国史上初の黒人大統領、集まった約180万人の観衆を魅了する演説。
私もテレビのニュースで見たが、米国だけでなく世界に希望を与える日となった。
オバマ大統領は敬愛するリンカーン元大統領にならい、独立の地であるフィラデルフィアから特別列車でワシントン入りした。
各都市で遊説しながら就任ムードを盛り上げていく演出も見事だった。
未曾有の経済危機もあり、米国は1つにまとまった気がした。
日米関係は世界でも最重要といえる2国間関係である。
クリントン国務長官も米議会で、「(日米同盟は)共通の価値観と相互利益に基づいており、アジア太平洋の平和と繁栄を維持するために不可欠で、アジアにおける米外交の要」と語っていた。
経済・金融問題だけでなく、環境やエネルギー、北朝鮮、中東和平、ソマリア沖の海賊など、世界には日米両国が関与すべき問題が山積している。
今後、よく連携を取りながら対応していきたい。
さて、2008年度第2次補正予算案と関連法案が先週13日、衆院を通過した。
定額給付金ばかりが注目されているが、約5兆円の予算案の中には、他に雇用対策や介護職員の処遇改善、学校耐震工事、高速道路料金値下げなど、国民生活を支援し、景気回復に寄与する対策が入っている。
米国は新大統領就任で盛り上がっているが、相変わらず金融機関の破たんは続いており、GMやクライスラーなどの自動車メーカーも厳しい立場にある。
日本が世界に先駆けて反転攻勢していくためにも、第2次補正予算や09年度予算をできるだけ早く成立させたい。
以下は道内の話だから省略。
まだまだ生の中川氏の文はあるよ。きちんと読んだ方が良い。