愛知県大府のトヨタ勤務の旦那様がいる方で。

  • なんでも
  • ゆあ
  • P900i
  • 05/07/09 00:31:24

探している人がいるのですが…名前はここでは言えませんが年令が30歳。2~3年前まで寮に住んでトヨタの製造で働いてました。たぶん今でも働いていると思いますが&#x{11:F997};乗っていた車がアルファードで会社の方達と野球よくしていました。ここで言えるのこれだけなんだですがどうしても連絡を取りたいので宜しくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/09 22:11:18

    りさん。ありがとうございます&#x{11:F9D0};ずぅずぅしいですが&#x{11:F977};させて頂きたいです。直メが届かない事もありますので私もアドのせておきます。彼は以前に〇和寮に住んでました。

    • 0
    • 05/07/09 22:00:54

    その会社 うちのダンナも働いてます。大府は工場何個かあるし 同じならわかるけど 寮は七年しかいれないですよね わかることは教えてあげれます。よかったら直でしてね

    • 0
    • 05/07/09 21:44:20

    そうですね…彼の事はいいですが子供のためにも慎重に進めていきたいと思います。調停なんですが相手の住所など何も分からなくても大丈夫なんでしょうか?

    • 0
    • 20
    • でも
    • KDDI-KC32
    • 05/07/09 21:36:44

    認知して欲しいなら調停が1番じゃない?会ってその場は説得できたとしてもまた親がでてくるよ。それに3年の月日は大きい。結婚してるかもしれない。
    子供の為に同じ失敗したくないと思うなら冷静になって確実な方法をとるべきだと思う。

    • 0
    • 05/07/09 21:28:26

    すみません&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};私の親は多分いい顔はしてませんが何にも言いません。後、訴える事も考えてません。彼だけなら話て分かってくれると思ってます。

    • 0
    • 05/07/09 21:25:15

    ほんと今更なんですが最初に拗れた時に向こうの親の態度に腹が立ってしまい…こっちから何にも望まないと言ってしまいました&#x{11:F997};でも子供の事を考えたら私生児でいるよりは…と思い認知だけでもと思いました。彼も最初は認知すると言っていたのですが親に丸め込まれ&#x{11:F9A5};居場所が分からなくても認知の申請?は出来るのですか?

    • 0
    • 17
    • 確かに
    • KDDI-KC32
    • 05/07/09 21:15:35

    でも裁判所行って手続きするんだから本人に会わなくても大丈夫でしょ?

    • 0
    • 16
    • 自分の
    • KDDI-KC32
    • 05/07/09 21:14:27

    親は?何て言ってるの?

    子供もう三歳なら早く認知して貰わないと。訴えたりは考えてないの?

    • 0
    • 05/07/09 21:14:00

    なんで今更?

    • 0
    • 05/07/09 21:05:38

    すみません&#x{11:F9D0};教えてください&#x{11:F998};居場所が分かってからでも相手が逃げるような事があれば認知の強制執行って可能ですか?

    • 0
    • 05/07/09 15:03:25

    はい。約3年程会ってません。子供が生まれてから何回か&#x{11:F977};&#x{11:F8E9};などはしてましたが一度会わせた位です。

    • 0
    • 05/07/09 14:45:57

    3年会ってないの?
    名前穴抜きとかで出せばいいじゃん

    • 0
    • 05/07/09 14:43:17

    取り合えず番号調べてみます&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/07/09 14:41:44

    皆サン、レスありがとうございます&#x{11:F9D0};その人の実家には連絡出来ません。親が猛反対で私だけが悪者みたいに思われてて&#x{11:F998};彼も親の言いなりで…。会社に電話なんですが大府付近のトヨタの会社でいいんでしょうか?前の寮の番号は分かるんですが入社8年で寮を出ていかなければいけなくて今はいないはずなんです。

    • 0
    • 9
    • いいんですか?ではなく
    • KDDI-KC32
    • 05/07/09 14:25:51

    認知の事で重大なら構わず会社にでも電話したらいかがですか?相手に迷惑かかるとか思う前には電話しましょう。

    • 0
    • 8
    • 普通に
    • KDDI-KC32
    • 05/07/09 14:13:45

    探してますではなくて用事があるみたいに○○さんに繋いで頂けますか?って電話したら?
    部署がわからなくても働いてるならフルネームで大丈夫なはずだよ!
    それかその人の実家に連絡は?

    • 0
    • 05/07/09 14:09:50

    直に会社に電話はしてもいいのでしょうか?でも今はどこの部署?にいるかも分からなく…

    • 0
    • 05/07/09 14:07:35

    ↓さん。そうかもですね&#x{11:F998};でも認知の事なので逃げられては困るんです&#x{11:F997};

    • 0
    • 5
    • 主さん
    • KDDI-KC32
    • 05/07/09 14:04:44

    主が探したくても向こうはそう思ってないかもよ?こんな所で繋がり探しても意味ないと思う。

    • 0
    • 4
    • それなら
    • KDDI-KC32
    • 05/07/09 13:50:59

    トヨタに直接電話して電話を取り次いでもらったら?

    • 0
    • 05/07/09 13:49:07

    そうですよね&#x{11:F998};でも名前を乗せる訳にはいかないですし&#x{11:F9A5};働いておられる人数も多いでしょうし…探す方法が思いつかなくて&#x{11:F997};

    • 0
    • 2
    • トヨタ
    • KDDI-KC32
    • 05/07/09 12:38:19

    ですがそれだけじゃ探せないですよ…

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F99A};
    • P900i
    • 05/07/09 12:35:19

    &#x{11:F998};&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ