女の子で黒いランドセル

  • 小学生
    • 34
    • 匿名
      12/09/22 14:32:54

    家はあたしが黒可愛いんじゃない?って勧めたら断られたよ(>_<)

    ピンク買ったけど自分で選んだやつだから大事にしてるし可愛いって気に入ってる見たい!!

    娘の同級生に女の子で黒は1人もいなかったよ!
    茶色はボチボチいたけどやっぱり赤ピンクブルーが多かった!

    娘に選ばせたら何色でもきっと大事にするよ!!
    もし後々この色イヤって言い出しても自分で選んだんでしょ!って言えるけど親が気に入った物を買った場合買い直してあげた方がいいかな…なんて悩むでしょ!
    ちなみに娘の学校は六年間ランドセル使うよ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ