女の子で黒いランドセル

  • 小学生
    • 10
    • 匿名
      12/09/21 23:19:19

    うちの子も来年一年生になりますが、黒で紫の刺繍のハートのキラキラ鋲付きランドセル買いました。
    やはり最初はピンク、ラベンダー、水色、と迷っていましたが、最後は黒の買ったもの以外は嫌。と言う事で黒買いました。
    今のランドセルは黒でも女の子用のオシャレな物も結構出てましたよ。
    背負ってはニコニコ鏡を見てます☆

    私は黒やブラウン系統の色可愛いくておすすめですよ☆
    お気に入りが見つかるといいですね♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ