女の子の髪を短く切るのはやめてあげて!

  • 美容・ファッション
    • 100
    • 匿名
      12/09/21 10:17:15
    極端な短髪は気にする子はするよね。私は小さい頃されなかったけど、友達でいたなあ。
    娘も髪をの伸ばしたがって切らせてくれなかったんだけど、髪質が細くて柔らかいからすぐに絡まるし痛んで茶髪に染めたみたいになっちゃって。
    ハウルが好きだったから、ソフィも短くしても可愛いじゃん!って説得したわ。
    本当は本人の希望通りにしてあげたいんだけど、中学生とかになったら髪質ってもっとしっかりするのかな?
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ