宮城県仙台市泉区のSSクリニック

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • qAWGz0N1B2
  • 12/09/21 01:49:56

出産された方、通った方、噂を聞いた方。何でもいいので評判教えて下さい。今隣町に住んでます。引っ越して数ヶ月、初診にかかりたいのですが評判分からなくて、料金等はだいたいHPでわかりました。ちなみに桂高森の方にしようと思ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • O9MbkopbXB
    • 12/09/22 22:01:45

    富谷で産みました。他の医院はわかりませんが、先生、助産さん、食事、満足でした。思ったより料金も高くなかったイメージです。その後妹も二度富谷で産んでます。
    高森にも出来たんですね~遠くに嫁いだので知りませんでした。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • qAWGz0N1B2
    • 12/09/21 20:32:36

    もうちょっと聞きたいので上げさせて下さい。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • qAWGz0N1B2
    • 12/09/21 02:37:38

    そんなに混んでるんですね。ありがとうございます。
    加茂はやめておきます。来週6週に入るので来週には富谷か高森のどちらかに行こうと思います。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • pwwXud2gtj
    • 12/09/21 02:29:03

    >>7
    確かに富谷医院のなんとなく・・・って気持ちはわかる(笑)
    でも知り合いが出産したけど富谷医院は対応良いみたいよ。

    激まではいかないけど混んでるとは思います。早い段階で予約しないと『○月○週までの予約は終了しました』的なものが貼り出しされてたと思ったなぁ。
    富谷のSSでは医院長先生だと画像の写真たくさんくれます。切迫で入院もしたので先生や看護婦さんと仲良くなれたのもあるけど、入院生活も楽しかったな。

    ただ、受付の人が微妙だけど。

    高森は高森できれいだしいいとは思うけど、確か加茂の副医院長先生だった人が居るんだったかな?
    今のところ高森の悪い噂は聞いてないので。

    主さんにとって安心して出産出来る病院であるといいね!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • qAWGz0N1B2
    • 12/09/21 02:14:57

    >>6
    激混みということでしょうか?出産時の進みが早いタイプなので、泉区か富谷町しか行けそうもありません。富谷医院はなんとなく‥

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • pwwXud2gtj
    • 12/09/21 02:10:30

    初診で『ここで出産しますか?』みたいなこと聞かれます。
    その時点で予約しないとSSでは出産できなくなることもあるので考えてから行った方がいいですよ。
    まぁ、仙台市内はそういう病院が多いけど。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • qAWGz0N1B2
    • 12/09/21 02:04:37

    富谷は良いんですね!ありがとうございます。富谷は多分同じくらいの距離か近いかも知れません。HPで狭く見えてしまい、LDRのある方にしようかと思いました。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • pwwXud2gtj
    • 12/09/21 02:00:57

    加茂の方なら行ったことある。噂でも先生が冷たい、看護婦さんも冷たいとここらへんでは有名。サービスはそれなりにいいんだろうけど。
    ただ、高森の方はまだ出来て1年もたってないからあんまり噂は聞かないけど、けっこういいよーって聞きました。
    ちなみに私は富谷のSSで出産しました。先生も看護婦さんも良かったよー!私は先生指定で見てもらったからずっと同じ先生に見てもらってたけど、そうじゃないと先生がその日によって違うみたいだからその点は残念かもね。
    SSはあまりに出産が重なっていなければ個室だし、私は悪いとは思わなかったな。

    とりあえず、加茂のSSじゃなければ大丈夫だと思います。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • l+K3kMufBQ
    • 12/09/21 01:58:13

    富谷の方ですが対応もよく料理も美味しいって言って二人ともそこで出産した人が言ってました。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • qAWGz0N1B2
    • 12/09/21 01:58:00

    >>1
    桂高森のでしょうか?できて1年と聞きましたが評判悪いって技術面ででしょうか?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • r/DQUqNO8L
    • 12/09/21 01:55:52

    先生が最悪
    評判悪い

    でも料理は美味しいらしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ