匿名
キッザニア東京に初めて行く予定です。
それで行ってる方に聞きたいのですが、 1部も整理券など配られるんですか?
何時に行けばいいのでしょう?
9時に始まるからって9時じゃ、遅いんですよね。
その前にそんな早くにお店は開いてるんですか?もしかして外に並ぶの?!
いい攻略法があったら教えてください。
娘と二人でいくので、想像つかない混みよえに不安 でいっぱいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 匿名
PhaaUFelDg
12/09/20 06:40:17
何時につけばいいのでしょう?
並ぶのはキッザニア前とかですか?
そしたらお店の入り口もどこかしか開いてないとか、決まってるんですか?
返信
1件
No.15 主 匿名
PhaaUFelDg
12/09/20 08:18:21
早速回答ありがとうございます。
すみません。
ホームページでそこまで見てませんでした。
午前中も整理券あるよと言ってた方いますが、その整理券をもらうのに皆さん7時ぐらいについて並んでる感じですか?
7時から2時間並ぶんですか…すごいですね(;>_<;)
家から一時間半かかるので、二部では帰りが遅くなると思ったのですが、一部だと7時着じゃ…出発がまた早い(;>_<;)
キッザニアは覚悟が必要ですね。
返信
1件
No.18 主 匿名
PhaaUFelDg
12/09/20 08:29:05
もしもですが、遅れて9時すぎについた場合でも入れますか?
返信
1件
No.25 主 匿名
PhaaUFelDg
12/09/20 12:34:16
一部にしようか二部にしようか悩んでいて、まだチケット購入してないんです。
欲張らなければ、入場時間過ぎてから入るのも1つですか!
本当に何から何まで質問ばかりですみません。
お菓子やさんやる時はとにかく早めに行くようにします!
詳しく教えてくださった方々ありがとうございます!
返信
No.26 主 匿名
PhaaUFelDg
12/09/20 22:24:18
すみません。
ホームページで調べてみたんですが、ちょっと解らなくて。
車で行った場合、駐車場はららぽーと豊洲の駐車場を使いますよね?
朝は何時から利用できるんですか?
7時や8時くらいから、入れますか?
返信
1件
No.28 主 匿名
PhaaUFelDg
12/09/21 20:26:03
ありがとうございます!
助かりました!
返信