【バイブとか】玩具・媚薬総合【アロマとか】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/17 12:41:09

    >>1658 でも、コンビニのゴミ箱のところ、監視カメラついてない?
    わざわざゴミ調べたりしないかな?

    • 1
    • 17/06/17 02:42:17

    >>1661 すごく良いよ~。私もアマゾンで買ったわ。わからないように梱包されて履歴も消せばわからないしね。
    使ってみたら?開発できるよ。
    私は元カレぶりの抜き潮が飛び出すようになった。
    使い終わったら洗ってタオルでくるんで袋に入れてサニタリーボックスに入れてる。
    私に何かあってもゴミとして処分されるだけだし。

    • 2
    • 17/06/16 15:51:04

    ここ見てみちのくが気になった。
    買ってみようかかなり悩んでる…
    同じ商品が色んな所から出てるみたいだけど、Amazonで買うならどこも安全なの?Amazon利用したことないからわからない…

    あといらなくなった物は皆どうやって処分してるの?

    • 3
    • 17/06/14 11:05:12

    >>1654
    見てもらいながらのほうが気持ちいい

    • 0
    • 17/06/14 10:32:04

    旦那が性欲ない、勃たないと言う人!!

    昨日彼が友達に聞いて、キャベツの塩漬けを食べたら簡単に性欲出るよ、と。
    私とのエッチでしか勃たない彼で、朝勃ちはもちろん、勃たないからオナニも出来ないくらいで。
    けど昨日それ聞いてキャベツ食べて寝たら!今日朝勃ちしたと!かなり久しぶりでびっくりしたって。
    継続してキャベツの塩漬け(浅漬け)食べたらいいらしい!

    • 8
    • 17/06/14 09:43:09

    >>1657
    コンビニにサッと

    • 0
    • 17/06/14 09:30:07

    >>1655 どうやって捨てるの?知りたい。
    すごく困ってる。

    • 0
    • 1656
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/13 15:18:54

    近くのドラッグストア、ゴム売り場にテンガ売ってるの発見。女性用はあるのかな…。

    • 2
    • 17/06/13 12:13:10

    >>1652
    段々増えていきました…
    選りすぐって処分しなくちゃ…

    • 1
    • 17/06/13 12:11:38

    >>1651
    オナニーって、ひとりでするもんじゃないんですか?
    私はひとりでしてます。

    • 1
    • 17/06/13 12:10:32

    >>1650
    気分次第です(笑)

    • 0
    • 17/06/12 01:16:32

    >>1649
    ゴイゴイスー

    • 0
    • 17/06/12 00:00:09

    >>1649
    凄っ。
    1人でオナニーしてるの?

    • 0
    • 17/06/11 13:43:18

    >>1649
    どれがよくつかう??

    • 1
    • 17/06/07 12:21:18

    久しぶりにアゲときます✨
    グッズ増えすぎてヤバい…(笑)

    • 3
    • 17/03/23 22:34:27

    >>1342
    こればやだ

    • 0
    • 17/03/22 17:35:41

    >>1342す、スゴいね!

    • 1
    • 17/03/22 15:26:32

    >>1645
    私はMAN-ZOKUショッピングって言うサイトで購入しましたよー!

    • 0
    • 17/03/22 07:40:01

    おもちゃ買いたい!!北斗ネットってところ大丈夫かな?無難にAmazonがいいですか?

    • 0
    • 17/03/17 18:39:03

    >>1642
    いまいち

    • 2
    • 17/01/26 16:39:00

    アップルジャスミン前は効かなかったけれど、毎晩根気よく塗っていたら旦那が反応してくれるようになった!
    いきなり後ろから胸揉まれて乳首いじられたり、吸われたり。
    淡白な旦那だったけれど、最近激しいかも。
    レス気味だったからすごく嬉しい!

    • 5
    • 17/01/23 11:45:32

    バイブを買おうと思ってますが、マリンビーンズ使ってる方いますか?

    • 0
    • 1641
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/20 22:03:09

    L'OREALのヘアオイル赤キャップすっごいいい香りなんだけどそれつけて旦那の隣に寝たら髪クンクンしてきてそのまま襲われた!しかも初めて?2回戦まで(笑)

    • 4
    • 17/01/20 00:18:53

    2人でつかうテンガ?使うの怖い

    • 0
    • 17/01/19 10:49:47

    >>1200声出して笑ったw

    • 3
    • 17/01/12 06:57:41

    アップルジャスミン、うちの旦那には効かないみたい。
    吐息交じりにマッサージしながら塗って、ベッドに入ってからもタッチしたり谷間チラ見せしたりしてアピールしたけれど・・・

    昨夜は「勘弁してください」って寝ちゃったよ。
    悲しくなって自分の胸揉みながら寝た(T . T)

    • 1
    • 17/01/09 00:14:55

    どこにはっていいのかわからなかったからとりあえずここに貼る。
    こんなおまもりがあるんだね!

    • 0
    • 17/01/08 13:19:33

    >>1633 旦那に内緒で使っていますが 1か月ぐらい過ぎたけど旦那はなにも反応なし なんだろ~な~?

    • 0
    • 17/01/08 12:42:34

    ここで話題になったジャスミンアップル、廃盤になった?
    検索しても引っかからない・・・

    • 0
    • 1634
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/08 08:11:01

    >>1621
    私これ旦那に9月から食べさせてるけどまったくだめ。むしろレスになりかけてる。
    やっても固さも持ちも変わらないし、最近じゃやる気さえ失せてて…

    逆効果ってこともあるのかな?
    食べ終わったので今はやめてる。
    ちなみに旦那には髪がはえてくるらしいよーと食べさせてたんだけど、、

    • 0
    • 16/12/22 15:04:12

    膣トレボールってどうかな?

    • 3
    • 16/11/30 01:30:18

    >>1631
    今日ドンキで30日分のやつ買ってきた!
    効き目あるか楽しみだ!

    • 1
    • 16/11/27 22:35:14

    >>1629
    UHA(ユーハ)味覚糖 マカ で、ググったら画像でるよ!

    • 0
    • 16/11/27 19:23:04

    イノセントラバーズとエロティックラバーズ、中イキにはどちらがおすすめですか?

    • 0
    • 16/11/27 07:48:47

    >>1621
    写メほしい。

    • 1
    • 16/10/03 08:38:55

    自演

    • 0
    • 16/10/03 06:56:26

    >>1626
    30日分ですよー

    • 0
    • 16/10/03 00:21:03

    >>1624
    大きい方は何日分ですか?
    私が買ったのは10日分だった

    • 2
    • 1625
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/02 01:49:07

    ここ見てオリシーとアップルジャスミンも試したけど、1番よかったのはマカ。
    またいいのがあったら教えてほしい(笑)
    みんなの情報助かる。

    • 1
    • 16/10/01 00:25:28

    >>1623
    大きさ二種類あるよ!

    • 0
    • 16/09/30 23:21:07

    >>1621
    千円もする?私380円だったけど。違うのかな?

    • 0
    • 16/09/29 16:56:10

    >>1621
    ステマかと思った

    • 0
    • 1621
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/29 15:57:52

    マカがいいって聞いたから、UHAから出てるマカ&亜鉛のサプリメント買ってきた。千円ぐらいだしコーラ味のグミだから手軽でいい。

    旦那食べ始めて1週間ぐらいだけど、疲れてるはずなのに2回もやってる。月1ぐらいのペースだったのに(笑)しかも硬さも違うから、試す価値あり。すごくいい。

    • 2
    • 16/09/22 10:54:09

    電マだめ、すごすぎ。

    • 4
    • 16/09/19 17:13:13

    セックスとは違う感じの気持ちよさです。
    30秒か1分で我慢できなくなって、それから2~3回いっても無視されてずっと続けてもらうと山(笑)がきます。
    やめて、とか、いや、とか言っても泣いても、押さえつけて続けてもらわないと無理。

    ジェットコースターの落ちるところだけが連続できて終わらない感じ。
    何秒かおきに頭の中が真っ白になって、体が勝手に痙攣して、最初は本当におかしくなったと思って怖かった。

    セックスでそこまで感じるのは絶対に無理だけど、ぜんぜん違うし、苦しいし、いつもだと嫌。
    だからセックスだと物足りなくなったりはしないと思いますけど。

    エッチ(セックス)は嫌いだけど、エッチなことで気持ちよくなりたいならおすすめです。

    • 0
    • 16/09/18 04:13:24

    >>1617
    頭おかしくなるほど気持ちいいの?
    体験してみたい、、
    そんな気持ちになったことないや~
    その前にエッチ嫌いだ、、

    • 2
    • 16/09/17 16:11:46

    気持よさだけなら絶対マッサージ器
    振動がほかの100倍くらい?だからじぶんではムリ
    押さえつけられて頭がおかしくなって、泣きながら何秒かおきに何度も何度もいって、一度にセックス10回ぶんくらい気持ちよくなれるけど・・・
    しすぎるとそのあと何日もすごーーく痛くなる
    でもいきはじめたら何か言える状況じゃなくなるし、怖いから時々にしてもらってる

    バイブは硬さと大きさしか違いわからない
    タテに伸び縮みするタイプのだけは(そのせいかわからないけど)すごく気持ちいい

    ほかにもいろいろあるけど、買うのはどれも旦那だから製品名がわからない
    LELOっていうメーカー(?)のしたままお出掛けするタイプのも好き

    • 3
    • 1616
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/17 14:25:58

    >>1615
    だから中イキにはイノセント・ラヴァーズだって
    検索したらすごく気持ち良さそうでしょ?

    • 3
    • 16/09/17 13:48:49

    ディルドしか使ったことないんだけど今まで中イキしたことなくて、オススメの電マ教えてください。

    • 0
    • 16/09/15 16:18:00

    イノセント・ラヴァーズが最高かな

    • 0
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ