破産していると携帯分割購入は へのコメント(No.40

  • No.38 匿名

    12/09/19 09:20:49

    >>34ほんとだよね。ママスタなのにこんなに借金踏み倒してる人が多いのにビックリ!
    それでよく子供育てられるよね。
    貧乏人の癖に背伸びするなって思う。

  • No.40 匿名

    12/09/19 09:32:01

    >>38
    驚きだよね。
    スマホじゃない人なんてまだまだ沢山いるのに。
    それにスマホにしたらパケホとかも料金上がるんじゃないの?
    ローン組む事に何の抵抗もないから破産なんてするんだと思う。
    自己破産するような生活してるのに、身の丈にあった生活よりもローン組んででも流行りの物に飛び付く心理は到底理解できないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 匿名

    12/09/19 09:46:37

    >>40きっと自己破産する人て、考え方がおかしいから理解できなくて当然だよ。
    ローンや分割なんて言えば耳障りはいいけど、たかが携帯の分割も借金は借金なのにね。
    自己破産したらそういうのもできない、全て一括でて気持ち持たないと、また同じことの繰り返しだよね…
    考え方が甘い人たちばかりだから、自己破産なんて簡単にできなくすりゃいいのにね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。