ジャストフィット家の人々??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/11 01:38:12

    

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • KDDI-KC32
    • 05/07/09 14:19:40

    そうそう、久美子も懐かしい♪確かラストはリュウジと久美子の結婚式でリュウジの娘(正確にはリュウジに引き取られてた亡くなった兄夫婦の子)が花嫁姿の久美子の似顔絵手渡してハッピーエンドだった気が・・色々突っ込みや文句言いながらもこのコーナー見たさに毎週Mステ見てました(^_^;)。

    • 0
    • 8
    • 相手役
    • N900i
    • 05/07/09 13:53:40

    は久美子って名前じゃなかった?

    • 0
    • 7
    • 小主
    • SH900i
    • 05/07/09 12:18:05

    覚えてる人いて嬉しいっ

    そーかー!原田龍二出てましたよねー リュウジって役名だったかも…
    あの企画おもしろかったのに(ゲストやタモリさんの反応が)なんでなくなっちゃったんだろ~

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • KDDI-KC32
    • 05/07/09 08:06:18

    うわぁ、懐かしい(^O^)、あの頃の原田龍二の棒読みはすごかったですよね。今もいろんなドラマや時代劇に出てるの見ては「棒読みも出世したな」と旦那と話してます(^_^;)。

    • 0
    • 5
    • え~
    • D900i
    • 05/07/09 01:59:49

    あの頃は大根だったわね~。台詞も棒読みだったし…それを思えば出世したもんじゃ。

    • 0
    • 4
    • あれ
    • N900iS
    • 05/07/08 22:57:55

    原田リュウジが台詞棒読みだったよね。

    • 0
    • 05/07/08 22:06:45

    覚えてる&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};原田龍二と女優さん?でしたよね&#x{11:F9A8}; 『こんなシチュエーションにはこの曲があう』みたいなので、二人が演じるの・・・

    • 0
    • 2
    • はがき
    • N900iS
    • 05/07/08 22:06:23

    で悩み相談受け付けてたヤツ?原田なんとかって人が再現VTRに出てたやつかな?小学生の時見てた(^_^!)

    • 0
    • 1
    • 小主
    • SH900i
    • 05/07/08 21:43:21

    だれも知らないかなぁ…記憶曖昧だし↓

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ