紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/13 14:02:44

    40代にしか見えない

    • 1
    • 14/10/13 14:07:26

    あのダルビッシュを射止めたってので一時的にもてはやされてるだけじゃないかな
    離婚したしもうその肩書きも通用しなくなり ダルビッシュの元嫁って肩書きがなければ元タレントってだけの人。
    地方のテレビがお似合い

    • 0
    • 14/10/13 14:58:32

    >>891
    この写真よく使われるけどこれは写真が悪い

    • 0
    • 14/10/13 17:12:25

    >>893いやいやさえこそのものよ。雑誌などはかなり修正されてるわ、

    • 0
    • 14/10/13 17:13:28

    >>891老けたね

    • 0
    • 14/10/13 17:15:53

    >>888
    スマイルスマイル

    • 0
    • 14/10/13 17:16:12

    インスタのコメントに『世界へ羽ばたいていっちゃうの少し寂しいですっ!』
    とかあったけど、こいつがいつ世界へ羽ばたいていったのかしら~

    • 0
    • 14/10/13 17:17:55

    >>888足短い!!気持ち悪い!ハンケツ これでモデル?

    • 0
    • 14/10/13 17:21:35

    >>897日本でも売れないのに世界に羽ばたくなんて、笑っちゃう!!

    • 0
    • 14/10/13 17:36:41

    900

    • 0
    • 14/10/13 17:53:25

    二流、三流のモデル

    • 0
    • 14/10/13 21:57:21

    ヤフーのトップに紗栄子がいた

    • 0
    • 14/10/13 22:04:50

    >>26
    何年前のですか?

    • 0
    • 14/10/13 22:04:51

    >>902大嫌い!!うざい!!早くきえろ!

    • 0
    • 14/10/13 22:06:55

    >>902
    べつじんだ

    • 0
    • 14/10/13 22:11:41

    >>902相当修正してる。自意識過剰で中身空っぽ !うざい

    • 0
    • 14/10/14 01:15:46

    よっしゃーーーーーー!
    今月もsweetの表紙じゃない!
    ローラ可愛い!!!!

    • 0
    • 14/10/14 06:47:06

    >>907やっぱりローラーは可愛いしスタイルもいいし、テレビにも一杯出て好感持てる人、こう言う人がsweet表紙ならOk!

    • 0
    • 14/10/15 23:21:12

    おはよう!とベッドの上で足だけ放り出した画像 何をしたいのか?
    失礼!! これでは捻挫もするわ

    • 0
    • 14/10/16 07:18:43

    >>909何様!? と思う。

    • 0
    • 14/10/16 07:44:49

    ブログのコメントで 可愛い、可愛いと言われ 調子に乗り上から目線で
    気の毒だけど怪我もするわ。

    • 0
    • 14/10/16 11:52:01

    >>909
    私のセクシーショットみてみて(女はみなくていいから男性陣へのアピ)!!
    が大好きだからね~

    捻挫とかどうでもいいし。

    • 0
    • 14/10/16 13:46:30

    >>912A V向きだね、

    • 0
    • 14/10/16 18:55:08

    紗栄子のスッピンは関口メンディーに似てるんだって~

    • 0
    • 14/10/16 22:59:47

    >>914笑、笑…似てるかも

    • 0
    • 14/10/20 16:13:25

    サプリ使用してるわりに老化現象起きてるね。その程度なの?

    • 0
    • 14/10/22 20:38:24

    自分時間とかよく言うわ!
    子供放置でしょっちゅう海外行ってるから自分時間たーくさんあるじゃん!

    • 0
    • 14/10/22 23:34:52

    インナーケア騙されないわ!さえこは利益目的見えてるわ 使ってあの程度だしね。

    • 0
    • 14/10/23 01:35:29

    いちいちむかつく女だな。

    • 0
    • 14/10/23 09:16:40

    >>917子供送り出し やれやれなんだわ そもそも子供の面倒は苦手 自分中心だから この人はいつも自由気まま
    子供の事は他力本願 子供可哀想!

    • 0
    • 14/10/25 13:32:55

    Sweetでローラーとか安室ちゃんは
    スタイル抜群絵に成るし可愛いと
    思うがさえこは大嫌いだから買わない。

    • 0
    • 14/10/25 16:10:01

    こいつまたスナップ本出すんだね。

    • 0
    • 14/10/25 21:32:54

    >>922又握手会 して売り込むんだろう 売れないのに 同姓に一番嫌われるタイプ!!

    • 0
    • 14/10/26 17:20:42

    ま~た車買ってる。

    • 0
    • 14/10/26 22:23:56

    >>924いちいち言う事でもないのに
    だからバカさえこなのよ。

    • 0
    • 14/10/26 22:27:11

    >>924
    また高級車?前は確かポルシェだったよね

    • 0
    • 14/10/27 00:06:05

    >>926
    そうそうポルシェ。
    インスタのコメントにあし長いとかのってたけど、こいつ短足ですから~

    • 0
    • 14/10/27 02:52:45

    >>927短足をいつも高いヒールでカバーしてる。あれは写真のとりかたでどうにでもなる。

    • 0
    • 14/10/27 12:09:36

    モデル、女優とか知らないが!?
    お金で好き放題はなにも魅力感じない。 この人は何も光る物、尊敬出来る物ない、話しもへた、歌もメチャクチャ音痴、 スタイルだって普通、なのにでしゃばるから嫌い!!うざいんだ!

    • 0
    • 14/10/27 12:13:29

    >>927
    インスタのコメントは嫌みじゃないの?ww

    • 0
    • 14/10/27 13:34:51

    >>927
    運転ド下手なんでしょ?都内でチンタラ走ってると思ったら彼女だったって某売れっ子芸人が言ってたけど。

    • 0
    • 14/10/27 14:37:41

    >>931
    何となくイメージ的にはスピード出しそうなのにね。ちなみに本人は運転大好きって言ってたよ。

    • 0
    • 14/10/27 14:53:14

    >>932
    運転大好きでも、運転が上手とは限らないもんね。目撃情報、イメージ通りです。

    • 0
    • 14/10/27 16:38:37

    運転大好きは余り運転しない人の言う事だと思う こう言う人に限って下手で チンタラ邪魔に成るのよ。どうせさえこだから ね!

    • 0
    • 14/10/28 16:31:02

    私コスプレとか嫌いだからとかぬかしてるけど、あのインスタのおばちゃんスタイルすんごい似合ってる。

    • 0
    • 14/10/28 18:50:40

    何様と思ているんよ!一番似合っているのに…

    • 0
    • 14/10/28 18:59:08

    >>935
    うっとりしてるくせによく言うわ。

    毎日のファッションがコスプレみたいなもんでしょ、この人。

    • 0
    • 14/10/28 22:06:43

    何を着ても似合ってないよ!オーラがない!こいつ女を武器にしてるからうざいんだ!

    • 0
    • 14/10/28 22:21:30

    >>937
    やだ~ちょ~似合ってるじゃん(笑)
    本当はコスプレだいすきなのね~

    • 0
    • 14/10/31 22:01:46

    全く似合ってないよ!この人に、この車!軽いさえこに似合うわけない

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ