紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/13 14:02:44

    40代にしか見えない

    • 1
    • 14/10/13 01:41:00

    >>888痛々しいね!これでモデル?
    子供が可哀想になる。

    • 0
    • 14/10/13 01:36:40

    でしゃばりだけど何一つ抜きん出るものないだから嫌われる.大嫌い!

    • 0
    • 14/10/12 22:29:01

    懐かしの尻

    • 0
    • 14/10/12 17:15:31

    深夜にやってた、キラキラなんちゃらって番組終わったんでしょ?何かこの人からブログで挨拶とかあった?
    一時期テレビの比率を多くするって言ってたけど、オファーないじゃん。本当に自意識過剰だよね。恥ずかしい人。

    • 0
    • 14/10/12 17:11:13

    >>885売れない人に限り海外出まくり

    • 0
    • 14/10/12 12:42:52

    また海外だね。
    この人子育てしたくないんだろうね。
    子供いたら仕事選ぶよね普通は笑。
    放置しまくりだもんね。

    • 0
    • 14/10/11 09:17:32

    >>883どちらにしても利用してる言われても仕方ないわ ダルビッシュと結婚しなかったらとっくに消えてるよ。なにも特徴なく普通の人だし。

    • 0
    • 14/10/09 16:23:13

    今更な質問かもしれないけど、インスタの自己紹介?にダルビッシュの元奥さん的なこと書いてあるよね?
    あれって、紗栄子側が決めたの?
    インスタ側が考えたの?

    • 0
    • 14/10/09 16:01:54

    頭悪いくせに生意気なインスタUP。
    母の前に女とか気持ち悪。

    • 0
    • 14/10/04 23:54:36

    >>879本当に足とか手棒のようで健康的でない。顔も老化現象起きてるわ

    • 0
    • 14/10/04 22:45:11

    インスタのどれかのコメントに子供たちはお母さんといっしょにすごしたいんじゃないですかみたいなコメントが載ってたな…。

    • 0
    • 14/10/04 22:01:10

    >>878
    でも、この女の場合は仕事と言う名のブランドあさりに出歩いてるからね~
    自炊もまともにしてないであろうから、て言うか絶対してないけど。
    だからサプリ等ないと身体がヨボヨボになるんだよきっと~

    • 0
    • 14/10/04 20:50:51

    健康食品はあれこれ取りすぎは良くないそうです。惑わされないわ!
    やっぱり健康的な食事でバランスよくたべなきゃあ!ね!!

    • 0
    • 14/10/04 20:43:50

    >>873何処経でもいいから消えて

    • 0
    • 14/10/04 20:42:06

    早くダルが結婚すればいいのに、そしたらさえこなんか影も形もなく成るわ これだけ嫌いなおんないないわ

    • 0
    • 14/10/04 20:37:16

    何も抜きん出たものないくせにでしゃばる!!うざいんだ!

    • 0
    • 14/10/04 17:54:15

    >>873
    英語喋れるのかしら?
    日本語もままならなそうな女だけれど。

    • 0
    • 14/10/04 17:13:39

    >>867
    紗栄子が海外に移住したいんだよー。

    今は子供たちと思い出作りの期間だそう。

    • 0
    • 14/10/04 17:09:02

    NY迄行って撮っても誰もかわないよ
    買うのは桜くらい ダサイんだよ。

    • 0
    • 14/10/04 17:00:42

    Snap 本又売れないよ! 握手会などしても買わないわ 魅力ないよ!

    • 0
    • 14/10/04 15:06:01

    いつかお家をたてる時は~とか誰のお金で?
    ダルからのお金でたてるんだよね♪

    • 0
    • 14/10/04 00:16:44

    ほんとうっざい女。

    • 0
    • 14/10/04 00:11:56

    >>867親らしき事はしてないね。
    きっと子供が大きくなった時、母とも思てもらえないわ!

    • 0
    • 14/10/03 23:37:45

    この人元々子供嫌いだったから自分の子供もあんまり好きじゃないんだと思う。早く子供に自立してほしくてたまんなくてもう中学生ぐらいになったら留学させそう。

    • 0
    • 14/10/03 09:03:30

    ダサイ!!似合ってないよ!モデルスタイルでないから…何故NYなの?
    全てバランス悪い!

    • 0
    • 14/10/01 21:50:25

    >>863ほんまや!日本人のモデルなんていうと恥ずかしい!!

    • 0
    • 14/10/01 21:49:28

    >>863ほんまやなぁ!日本人のモデルなんていうと恥ずかしい!!

    • 0
    • 14/10/01 20:06:02

    外国行って、モデルだなんて言わないでよね!

    • 0
    • 14/10/01 16:09:19

    足が棒のようで、メリハリがない。ちんちくりんをカバーしようとしているのかいつも高い靴 低い人は低い方が可愛いのだけど…バランスおかしいよ。

    • 0
    • 14/10/01 09:24:35

    日本人が旅行してるってことでモデルが歩いてるなんて全く思わないわ
    むしろ町を歩いてる人の方がよっぽどスタイルいいわ 日本人のモデルとしてもはずかしいよ。

    • 0
    • 14/10/01 08:10:49

    >>859
    体とのバランスが悪いから凄ーく頭がデカく見えるんだけど。

    • 0
    • 14/10/01 07:36:37

    帽子似合わないね!本人似合てるつもりだけど、

    • 0
    • 14/10/01 03:24:43

    英語の新聞なんか読めないくせに!笑
    何を気取ってるんだか。

    • 0
    • 14/09/30 20:47:37

    ちんちくりんで帽子かぶっても似合わないわ 海外に出てはずかしいよ。
    頭ばかりでかい 海外で撮影しても絵にならないよ。

    • 0
    • 14/09/30 18:18:01

    >>855
    ニューヨークで撮る意味教えて。

    • 0
    • 14/09/30 18:15:22

    >>854
    確かに~
    あいつにはセット組めばいいよね(笑)
    人気モデルじゃあるまいし、あいつに海外まで撮影とか生意気。

    • 0
    • 14/09/30 17:19:25

    たかが雑誌の撮影、わざわざ海外でやる必要あるのかな。セット組めよ!絶対紗栄子の自己満だよなー。
    またBoysはお留守番。なんて偉いBoysなんでしょう。もうママがいない事に慣れちゃってるんだろうね。

    • 0
    • 14/09/28 23:15:31

    また海外かー。
    月2くらい海外行ってる感じ?

    • 0
    • 14/09/28 21:32:07

    さえこんち、二子玉の男子校のインターに子供通わせてるらしい。
    英会話出来ないのによく入れたな。
    やはり金か。

    • 0
    • 14/09/28 08:19:32

    紗栄子トピがひさなに乗っ取られたw

    • 0
    • 14/09/28 07:52:44

    >>849
    それめっちゃ観たいわー!

    • 0
    • 14/09/27 23:39:48

    みんな、ひさなはどーでもいーよ。
    別にトピたてくれよ。

    とりあえず今月のsweetの表紙がひなのだったから一安心。
    そしてザマーミロ!
    ファーストクラスみたいにひなの組と紗栄子組がバドってたらおもしろいな~。

    • 0
    • 14/09/27 22:59:25

    さえこのまねしても大したことないよ!誰も興味持たないよ。

    • 0
    • 14/09/27 20:13:53

    >>844
    >>845
    写メですらあんま似てなくない?てか可愛かろうが子供にまで真似を強要させてる時点で無理。最近控えてるけど本当は真似したくてたまらないんだと思う。紗栄子の子供が好きなものじゃなくて自分の子供が好きなものを買ってあげなよーもう載せてないけどなんで弁当箱とか箸置きも真似するの?真似は自分だけにしろよ異常だって絶対。あとそんなに自信あるならカラコン外して自撮りしてみて欲しいわ。

    • 0
    • 14/09/27 19:53:46

    ひさなのインスタ
    カプリコ。
    …で?って感じ。

    • 0
    • 14/09/27 11:47:05

    イベントで見たけど、ひさな?って子全然似てなくてショックだったなー。
    楽しみだったのに、え?って。友達と、写メと違いすぎるってびっくり。
    自分で似てる角度や写り方研究してるのがえらいよね。
    実物似てなさすぎて、幻滅したけど、可愛いのは可愛いかった!!
    普通に可愛いのにね。

    • 0
    • 14/09/27 11:31:44

    確かにファンイベントで実物見たら
    さえこに似てなかったのがショックだったなー。
    え?写メと違いすぎるってみんなで話してた。
    似てる角度や写り方研究してるのはえらいよね。って。
    でも、普通に可愛いかったよ!
    友達、教えてあげる人いないのかな。
    似てないよって。

    • 0
    • 14/09/20 23:53:01

    ダルビッシュと結婚しなかったらとっくに消えてるわ 何も芸もなく、美人でもなく、スタイルも特別いいと思わない.精一杯お金使ってあの顔、スタイル、なのに私一番見たいに出過ぎるからムカつく 早く消えろ!

    • 0
    • 14/09/20 22:48:10

    >>839
    本当はやく消えてほしい。
    典型的なうざい女。
    なんでこんなムカつく要素もってるのかわからないけど、ムカつく。

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ