紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/11 07:29:07

    >>8681瞳アナの写真でしょ?とインスタのコメントもう消されている。

    • 14
    • 17/12/11 07:56:22

    サエコの育児放棄まとめを誰か作ってくれないかなと思っちゃう。
    11月29日~ 場所:ハワイ 育児実績なし
    12月7日 ハワイから出国もイギリスに帰らず日本に滞在
    証拠COCO DEALのインスタ

    みたいな感じで。

    将来子供たちが遠慮なくサエコを捨てられる証拠になるし、お馬鹿な頭のファンが目を覚ますかも。

    • 16
    • 17/12/11 08:03:03

    >>8683
    やり方がセコいよねw
    イギリス帰ったの?ってコメントないのに違和感。ファンのコメも消してるのか、そもそもさくらだったのか。笑

    • 11
    • 8700
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/11 08:44:48

    コメント削除が何よりの証拠だな

    • 17
    • 17/12/11 08:53:56

    >>8698
    あの ハローロンドンの投稿から是非やりたいですね!
    何日後にミラノ行ったんだろ~

    • 9
    • 17/12/11 11:12:12

    イギリスに居ます って人の写真アップ。
    コメント消すって。正月迄居て、獅子舞に回らなきゃいけないからー。しょうがないよ。だから帰れないの by saeko

    • 9
    • 17/12/11 11:14:28

    誕生日の次は クリスマスケーキで又騒ぐよ。
    自分で買ってアップしてね。

    • 7
    • 8704

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 12:12:51

    こっちが紗栄子

    • 2
    • 17/12/11 12:13:43

    こっちが大槻

    • 3
    • 17/12/11 12:15:45

    車の横を走るバイクが少し進んでるよね。

    大槻は11月投稿。

    これ、どういうこと?
    この二人知り合いなわけないよね?

    • 5
    • 17/12/11 12:55:49

    子供たちそろそろ冬休みでしょ。
    そこでどんな行動を見せるのか楽しみにしてるよ。

    • 13
    • 17/12/11 13:25:46

    能無し芸人がよくテレビに出れるね
    こいつのギャラって千円くらい??

    • 12
    • 17/12/11 13:32:42

    枕営業、パクリ専門、人のフンドシで相撲をとる言われても仕方ない
    能無し紗栄子、育児放棄
    嫌われ度ナンバーワン!!

    • 13
    • 17/12/11 14:20:44

    >>8707
    知り合いなんだわこれが

    • 4
    • 8712
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/11 15:13:20

    ほんとだ!
    まだ日本。

    • 7
    • 17/12/11 15:14:34

    まあ、11月の写真を今見たイギリスよってアップしてんでしょ。いつもパクリ専門だよね~。
    連写でしょう。アングルが同じ。
    他の写真だって撮りだめとか、母親に撮ってもらって送って貰えば済むでしょ。イギリス居るいる サギ 全部生活が虚言なんだから。
    いつもばれるのにパクリの意味が解らない。
    めっちゃ す馬鹿って事ね。

    • 12
    • 17/12/11 15:18:25

    うわぁ。引くわぁ。パクリ、偽装女。

    • 12
    • 17/12/11 15:32:46

    写真、店の前にいる人たちも同じだし、本当写真パクったんだね。
    知り合いってことは写真もらったのかな??
    どういうことなんだろ?

    • 12
    • 17/12/11 18:04:27

    >>8712
    背景のポスターと、現実の差がはっきり分かりすぎてつらい・笑
    実際の紗栄子は老けてるねw 
    ポスターの写真、修正し過ぎだわ

    • 15
    • 8717
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/11 18:58:43

    キッドソンのスプレーのインスタ、最初「ばら撒き用土産に最適」って感じの文章ついてて、「ばら撒き用って…」のコメントもあったのに、コメントと文章削除したんだね。

    • 18
    • 17/12/11 19:28:34

    いやーサエコって私の想像の上を行くわ。
    イギリスに行ってホームシックで2年ももたないで日本に帰ってくる予想だったんだけど、子供のことなんて何も考えずしょっちゅう日本にいるし、育児もしないで遊び暮らしているなら楽ちんでサエコ親と子供ががギブアップしない限り自称イギリス在住になれるよな。

    なんか酷すぎてアンチ通り越して興味なくなってきた。

    • 23
    • 17/12/11 19:29:55

    >>8717
    見た見た!
    「ばら撒き土産」って!
    あれはないわー!って思ったけどその後見たら変わってたね

    サセコ本性出てたね~~ww
    コメントは知らんかった~
    速攻消したんだろうねw

    • 13
    • 8720
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/11 19:35:36

    >>8707
    知り合いなんですって。

    • 2
    • 17/12/11 19:45:46

    紗栄子んとこと同じ歳ぐらいの息子いるけど、まだまだパパ&ママっ子だよ。
    紗栄子、自分のことでいっぱいで子供のこと全然考えてないよね。本当子供がかわいそうで仕方ない。

    • 19
    • 17/12/11 21:23:17

    たいして売れても居ないのに、育児放棄して一人好き放題、考えて見ればもう長男のほうが反抗期で母親受け付けないのかも…だから離れてジジババが見ているのか?
    日本にこんなに長くいるならゾゾと別れなくてもねぇ、紗栄子さん!

    • 26
    • 17/12/11 22:12:13

    息子さん達は13日から冬休み

    • 6
    • 17/12/11 22:54:20

    >>8712
    お前にプードルを抱っこする資格などないわ!!

    • 15
    • 17/12/11 23:19:56

    周りの人たちも、痛い人だと思って仕事だから構ってるんだろうなぁ

    • 19
    • 8726

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 23:30:21

    ブラックライトあてた歯みたいだな。

    • 9
    • 17/12/11 23:34:52

    この、女叩けばホコリ出る出る。
    頭悪いから文書かけばボロ出まくりだね

    • 18
    • 17/12/12 00:05:20

    人のプードル抱っこして、自分の子は息子もワンコも放ったらかし!!!
    イギリス在住って、何日いたのよ。

    • 16
    • 17/12/12 01:52:17

    >>8723
    息子らとは日本で合流でしょう

    • 4
    • 17/12/12 01:55:53

    すみません、どなたか教えてください。
    コスメデトウキョウ?リッチアディクトを販売してる会社って、紗栄子の会社なんですか?

    • 5
    • 17/12/12 02:08:02

    目から下がブサイク
    パンチ食らったみたいな鼻
    口の周りシワシワ

    • 12
    • 17/12/12 07:14:31

    >>8731
    そうだよ

    • 2
    • 17/12/12 09:08:56

    こないだトランクパクリアップしたのに、又イギリス居ます居ます、ロンドンパクリ
    ばれるパクリのサギを何故かする。
    本当に低能。ミミズの脳みそ

    • 13
    • 17/12/12 09:14:23

    息子がイギリス留学します。私もイギリス在住するのでお互いに会えなくなるので、パートナーシップを解消する事になりました。 by saeko
    イギリス在住でなく滞在何日?
    イギリス在住、居る居るサギ、インスタ写真撮りだめ

    • 16
    • 17/12/12 09:35:56

    この人の母の方が英語できるかもね。孫のためにイギリスにいて生活
    してんだから。この人は何でも中途半端。
    都合が悪いから日本にいる間は嘘のイギリス滞在記事アップ続けるよ。
    絶対ここ見てるって。

    ZOZOは最初は真剣に付き合ってたよ。でなければ部屋借りて家族まで
    呼ばないよ。350万の家賃。ZOZOからしては大した金額じゃないと
    しても。そこまでしてもらって、教養付けれなかったんだから自業自得。
    相当あきれられたんだよね。でも全く学習しないって言う。。。

    • 16
    • 17/12/12 09:37:45

    >>8730
    そういえばイギリス行きも息子を先に親が連れていき紗栄子は悠長に後から合流してたよね
    連れていくのも日本に戻すのも親か…
    紗栄子って何の苦労もないんだね

    • 19
    • 8738

    ぴよぴよ

    • 17/12/12 11:32:31

    インスタの撮影の服、どれもハイブランドなんだろうけど紗栄子が着ると安っぽくみえる(p_-)
    しかもロンドンアピールしつこくてうざっw

    • 24
    • 17/12/12 11:36:57

    究極の育児放棄

    • 13
    • 17/12/12 11:56:44

    おしゃイズで、くねくね上目遣いでトークするのかな

    • 17
    • 17/12/12 13:22:23

    >>8741
    ホントそれ!
    30過ぎてそれってスゴイ痛いんだけど。でも修正なしの姿楽しみ。

    梨花のインスタとの違い。。子供と触れ合ってて、これが金持って
    る人の本来の余裕の生き方だよね。そりゃフォローも外されるわ。

    • 15
    • 17/12/12 13:29:21

    「私自身の人生も大事にしてきたけど、ここは子どもと一緒に二人三脚でやっていかないと親子の絆が崩れてしまうかもしれない。そんな危機感を初めて感じたんです」
    子どもと一緒に二人三脚…
    一瞬で終わる危機感てw

    • 14
    • 17/12/12 13:36:17

    ダルの妻でゾゾの彼女で無くなった女は、イギリス居る居るサギで、ステマばかり、貧乏くさいパクリ写真アップして、修正雑誌のインスタね。梨花はHawaiiのお家や楽しい家族アップ。紗栄子さんもイギリスのお家ロケして。
    全然イギリスお家紹介無いからつまらないです。
    ロンドンバスに乗ってるのとかは良いですから。
    高田万由子さんや 今井美樹さんのお家紹介のようなのが見たいです。

    • 11
    • 17/12/12 13:56:22

    >>8733
    教えてくれてありがとう
    だから会社概要に代表の名前とか載ってないんだね。

    • 5
    • 17/12/12 13:59:55

    結局、この人は全て人のせいにする病気だと思う。

    • 12
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ