紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/10 00:34:27

    >>8673
    そんなに男とカネが欲しかったら、膣ケアした身体で、ドバイとかににいる富豪捕まえて、娼婦になればいいのに。
    一石二鳥じゃない、サエコ!

    • 18
    • 17/12/10 01:18:43

    イギリスでもドバイでも無理
    たまたまダルビッシュがブス専で捕まってしまっただけで奇跡みたいなもん
    ゾゾだってダルビッシュの元妻ということで
    付き合えたけど
    元々 人としても女としても魅力ないから
    ダルビッシュの養育費だけで終わり

    • 18
    • 17/12/10 14:22:01

    この頃眼つきや顔付きがおかしい。
    精神的疾患じゃない。水着で踊ったり、ベットで水着とか。誕生日誕生日とか。誰も紗栄子さんの誕生日とかどうでもいいから。
    怖い怖い、メンズ達 くれぐれも気を付けて。億単位要求で、寄生されて侵されるから。

    • 20
    • 17/12/10 19:15:48

    平日だけじゃなく週末も子供ほったらかしで遊び回ってるのバレるからインスタupしないね。でもバレてるけど。テレビ電話で話すだけって親戚のオバサンか何かかよ。親権ダルに渡せば養育費貰えないから金づるだね。ダルの所は常に家族一緒に移動するのにね。

    • 21
    • 17/12/10 21:39:09

    • 1
    • 17/12/10 22:02:11

    下京さんのインスタ、紗栄子臭がプンプンだわよw

    • 10
    • 17/12/10 22:02:52

    ヤバイよ。
    さっきサエコが上げたインスタのハロッズの写真、大槻瞳アナがイギリスに行った時に撮ったやつだわ。
    彼女のインスタに載せてた写真と完全に一致
    ダイチのあとはアナウンサーの真似とかインスタグラマーとしてどうなの?今回は真似というか、転載か。

    • 21
    • 17/12/10 22:07:52

    ほんとだ!まんま一緒ってか同じ写真じゃん!
    日本にいることがバレないように必死に工作してんのかな?

    • 18
    • 17/12/10 22:13:27

    瞳っていう人と一緒にいるときに一緒に撮ってた写真を、ロンドンにいる風に今出すという‥うわあああ

    • 20
    • 8684
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/10 22:14:58

    ホントだ!
    車とか一緒じゃん。日本で遊んでんのかくしたいから、いかにもロンドンにいるって見せたいんだよね。それくらい遊んでるって事でしょ。撮影とかならドヤるし。

    • 16
    • 17/12/10 22:15:48

    また膣トレでもしてんじゃね笑笑

    • 8
    • 17/12/10 23:12:36

    >>8678
    ほんとそれアホなファンはイギリスに帰ったか世界一周してると思ってるよw
    本当は日本で遊んでるのにw
    こういう事するからアンチにさらに嫌われるわ

    • 13
    • 17/12/10 23:18:10

    おしゃれイズムに出るんだってよ。
    梨花と一緒。
    最近テレビ増やしてるのも、こりゃ、マキか共通の知人からの助言だなw

    • 13
    • 17/12/10 23:33:28

    おしゃれイズムに出るって 梨花はちゃんと自分で頑張って稼いでるしお家もご披露してるけど、紗栄子は人からふんだくったお金でご披露するものないんじゃない。前にみたいにロンドンバスに乗ってる紗栄子ってイウカンジ。下らない。

    • 14
    • 17/12/10 23:42:53

    >>8681
    ちょw!よく気が付いたね凄い!
    まんまぱくっとるがな!

    • 12
    • 17/12/10 23:43:44

    >>8688
    おしゃれじゃないのにおしゃれイズムとは?
    なめとんか?

    • 14
    • 17/12/10 23:44:22

    こいつの場合はパクリズム

    • 14
    • 17/12/11 00:06:16

    パクリって ばれないと思ってるのか ただのアホか。日本に正月もいる気か

    • 14
    • 17/12/11 00:33:39

    オシャレイズムに出て何話すの?

    あのカッペ女が。

    膣トレとか?
    育児放棄の話しとか??


    • 21
    • 17/12/11 00:52:19

    これだけ嫌われ炎上婆は好奇心で見る人が居て
    視聴率上がるのかな(笑)
    ホラー映画見る感覚(笑)
    炎上ブログで稼ぐ能無し芸人がよくいる
    こいつはそのパイオニア

    • 11
    • 17/12/11 01:01:01

    擁護するわけじゃないけど、確かにパクリに見えるけど、よく見たら若干の違いがあるみたいよ。
    隣に一緒に並んで同じタイミングで撮っただけじゃないかな?
    でもパクリもしかねないサセコだから、誤解されやすいんだねぇ。。
    普段の行いよね。

    • 10
    • 17/12/11 01:09:00

    瞳さんと同じじゃないですか?ってコメント速攻で消してるし!最悪。

    • 18
    • 17/12/11 07:29:07

    >>8681瞳アナの写真でしょ?とインスタのコメントもう消されている。

    • 14
    • 17/12/11 07:56:22

    サエコの育児放棄まとめを誰か作ってくれないかなと思っちゃう。
    11月29日~ 場所:ハワイ 育児実績なし
    12月7日 ハワイから出国もイギリスに帰らず日本に滞在
    証拠COCO DEALのインスタ

    みたいな感じで。

    将来子供たちが遠慮なくサエコを捨てられる証拠になるし、お馬鹿な頭のファンが目を覚ますかも。

    • 16
    • 17/12/11 08:03:03

    >>8683
    やり方がセコいよねw
    イギリス帰ったの?ってコメントないのに違和感。ファンのコメも消してるのか、そもそもさくらだったのか。笑

    • 11
    • 8700
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/11 08:44:48

    コメント削除が何よりの証拠だな

    • 17
    • 17/12/11 08:53:56

    >>8698
    あの ハローロンドンの投稿から是非やりたいですね!
    何日後にミラノ行ったんだろ~

    • 9
    • 17/12/11 11:12:12

    イギリスに居ます って人の写真アップ。
    コメント消すって。正月迄居て、獅子舞に回らなきゃいけないからー。しょうがないよ。だから帰れないの by saeko

    • 9
    • 17/12/11 11:14:28

    誕生日の次は クリスマスケーキで又騒ぐよ。
    自分で買ってアップしてね。

    • 7
    • 8704

    ぴよぴよ

    • 17/12/11 12:12:51

    こっちが紗栄子

    • 2
    • 17/12/11 12:13:43

    こっちが大槻

    • 3
    • 17/12/11 12:15:45

    車の横を走るバイクが少し進んでるよね。

    大槻は11月投稿。

    これ、どういうこと?
    この二人知り合いなわけないよね?

    • 5
    • 17/12/11 12:55:49

    子供たちそろそろ冬休みでしょ。
    そこでどんな行動を見せるのか楽しみにしてるよ。

    • 13
    • 17/12/11 13:25:46

    能無し芸人がよくテレビに出れるね
    こいつのギャラって千円くらい??

    • 12
    • 17/12/11 13:32:42

    枕営業、パクリ専門、人のフンドシで相撲をとる言われても仕方ない
    能無し紗栄子、育児放棄
    嫌われ度ナンバーワン!!

    • 13
    • 17/12/11 14:20:44

    >>8707
    知り合いなんだわこれが

    • 4
    • 8712
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/11 15:13:20

    ほんとだ!
    まだ日本。

    • 7
    • 17/12/11 15:14:34

    まあ、11月の写真を今見たイギリスよってアップしてんでしょ。いつもパクリ専門だよね~。
    連写でしょう。アングルが同じ。
    他の写真だって撮りだめとか、母親に撮ってもらって送って貰えば済むでしょ。イギリス居るいる サギ 全部生活が虚言なんだから。
    いつもばれるのにパクリの意味が解らない。
    めっちゃ す馬鹿って事ね。

    • 12
    • 17/12/11 15:18:25

    うわぁ。引くわぁ。パクリ、偽装女。

    • 12
    • 17/12/11 15:32:46

    写真、店の前にいる人たちも同じだし、本当写真パクったんだね。
    知り合いってことは写真もらったのかな??
    どういうことなんだろ?

    • 12
    • 17/12/11 18:04:27

    >>8712
    背景のポスターと、現実の差がはっきり分かりすぎてつらい・笑
    実際の紗栄子は老けてるねw 
    ポスターの写真、修正し過ぎだわ

    • 15
    • 8717
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/11 18:58:43

    キッドソンのスプレーのインスタ、最初「ばら撒き用土産に最適」って感じの文章ついてて、「ばら撒き用って…」のコメントもあったのに、コメントと文章削除したんだね。

    • 18
    • 17/12/11 19:28:34

    いやーサエコって私の想像の上を行くわ。
    イギリスに行ってホームシックで2年ももたないで日本に帰ってくる予想だったんだけど、子供のことなんて何も考えずしょっちゅう日本にいるし、育児もしないで遊び暮らしているなら楽ちんでサエコ親と子供ががギブアップしない限り自称イギリス在住になれるよな。

    なんか酷すぎてアンチ通り越して興味なくなってきた。

    • 23
    • 17/12/11 19:29:55

    >>8717
    見た見た!
    「ばら撒き土産」って!
    あれはないわー!って思ったけどその後見たら変わってたね

    サセコ本性出てたね~~ww
    コメントは知らんかった~
    速攻消したんだろうねw

    • 13
    • 8720
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/11 19:35:36

    >>8707
    知り合いなんですって。

    • 2
    • 17/12/11 19:45:46

    紗栄子んとこと同じ歳ぐらいの息子いるけど、まだまだパパ&ママっ子だよ。
    紗栄子、自分のことでいっぱいで子供のこと全然考えてないよね。本当子供がかわいそうで仕方ない。

    • 19
    • 17/12/11 21:23:17

    たいして売れても居ないのに、育児放棄して一人好き放題、考えて見ればもう長男のほうが反抗期で母親受け付けないのかも…だから離れてジジババが見ているのか?
    日本にこんなに長くいるならゾゾと別れなくてもねぇ、紗栄子さん!

    • 26
    • 17/12/11 22:12:13

    息子さん達は13日から冬休み

    • 6
    • 17/12/11 22:54:20

    >>8712
    お前にプードルを抱っこする資格などないわ!!

    • 15
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ