紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 01:44:02

    ペティキティーとかじゃなかった?

    • 2
    • 17/10/21 07:25:12

    どうしたのかな。インスタに上がった新しい買い物の写真。
    なんであの角度なの?シワが目立たないとか?

    鼻の穴丸見えでフガフガ聞こえそうだよ!!

    • 16
    • 17/10/21 07:29:09

    息子たちは日本食が好きって…

    それなのにイギリスの寮に押し込んだんだ。
    イギリス行きが子供たちの希望だったとしても、自宅から通える学校選んであげたらいいのに。
    ダルからもらったお金で外国でも日本食三昧出来ただろうに。ま、遊びたいから嫌だったんだろうけど。

    • 18
    • 17/10/21 08:25:26

    毎日酒飲んで遊びまくってるくせに、子供達の為に御飯作ってますよアピール。
    いやいや、世の中の母ちゃん毎日作ってまっせ!
    金好き、男好き、セレブ自慢どうぞ!と思うけどけど、子育てしてますアピールだけはイラッとする。

    • 24
    • 17/10/21 08:54:31

    >>7119
    同感。
    モテるのよ私アピールもいい女なのよアピールは「何言ってんのちんちくりんw」って笑えるんだけど、いいお母さんアピールは真剣にむかつく。
    普通のお母さんはご飯は栄養とか色々考えて毎日作ってるし、結婚が決まってもいない彼氏と一緒に住んでパパと呼ばせたりしない。
    どうしても子供優先で自分のことは後回しになって大変だけど、子供が大好きだからがんばっている人ばかりだと思うけど、こんな自分大好き&自分最優先&子供は私のアクセサリーな人がいいお母さんのつもりとか、もう笑えない。

    • 21
    • 7121
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 09:18:18

    紗栄子のInstagram見れなくなった・・・。ブロックされたっぽい。てゆうことは、ちゃんとコメント見てるってことだね(笑)

    • 14
    • 7122
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 09:21:19

    痛い意見も聞かないと裸の王様になりますよ。って書いたんだけどそれがよくなかったのかな。図星って意味で(笑)

    • 14
    • 17/10/21 09:45:14

    紗栄子のインスタラーメン画像に saenobさんがイギリスの目の前のマンションに住んでます。お見かけしたいです。と有りますが、直ぐ目の前に住んでるらしいです。

    • 9
    • 17/10/21 10:11:38

    整形おばさん

    • 4
    • 17/10/21 10:28:32

    >>7123
    誰だ?

    • 1
    • 17/10/21 10:30:05

    >>7121
    ちょw性格わるっ!ここで教えてあげるから見なくてよしだわ

    • 5
    • 17/10/21 10:39:44

    自分でも作った日本食アップしてみろや!
    まあどうせ母親に作って貰ってるんだろけど
    昼間からビール飲んでいい母親気取りすんじゃねえわ
    1人の時間もいいってお前いつも自由にしてんじゃん笑わせたいの?ギャグなの?
    子供も犬も放っぽり出して人間としてアウトだわ

    • 35
    • 17/10/21 10:59:29

    ラーメンでも駄菓子でも、とにかく
    「ロンドンからインスタアップ。」に意味があるんだよね、この人。

    国内でしょぼいのは絶対に許せない!
    とにかく人と違う事!人が羨ましく思う事!オシャレに見える事!
    良い人に見られたい!良い母親に見られたい!
    全て持っている私を見せたい!

    この為ならフットワークも軽くソッコーで国外にも行くってもんよね。

    • 20
    • 17/10/21 11:07:43

    インスタでラーメンアップしてるのに、コメ欄にドレナパンツ話題ふってくる馬鹿何なの?全然話が違うんだけど(笑)
    雇われなのかな?

    • 4
    • 17/10/21 11:36:38

    はいはい 子供の面倒見てないって言われたらごはん作りますーでも自分は 一人ラーメンですー。一人が良くて子供寮に入れてるんですよね。ダルも寮に入れてましたよね。寮に入れてダルの時はダルのクレジットカードでブランド買ってたけど.
    今は子供寮に入れて 買い物しましたって同じ事してるだけね。母親が料理作るだけだけどね。
    前のお弁当画像 必ずウインナーと卵焼きでした。そんなに子供好きなものですか。
    何のブランドで億稼いでるんですか。なんならお知らせ下さい。

    • 18
    • 7131
    • トンデモ母ちゃん
    • 17/10/21 12:45:09

    御飯つくるのが、安くて誰にでもできる母親ができる一番の教育だ。
    っていう内容あったからインスタでアピールだよねwしかも、母ちゃんとか自分のことを言ってるの、また梨花の真似だよーw
    日本食?あなた副菜とか作らないよね、いつもメインと汁物だけじゃないの。
    揚げ物、焼き物、椀物、作れるんならアップしてよね。ここ見てるんでしょ、紗栄子母ちゃん!

    • 16
    • 7132

    ぴよぴよ

    • 7133
    • トンデモ母ちゃん
    • 17/10/21 12:51:05

    ナマのきゅうりとフルーツ。茹でただけのニンジンとかぼちゃがメインの弁当は、なにをおかずに白米たべたらいいの?

    • 17
    • 17/10/21 12:59:25

    >>7121
    わたしもブロックされたこと、結構前にあるよ~!
    梨花さんのお家と似てますが、憧れてるんですか?
    みたいなコメントしたらブロックされたw
    分かりやすい批判はブロックしないけど、図星だとブロックするみたいだよ~

    • 20
    • 17/10/21 13:58:13

    割烹着親父爆笑

    • 10
    • 17/10/21 14:46:16

    >>7128
    とりあえず今のところインスタの記事一覧を見てもLondonらしさは微塵も感じられない(笑)
    一覧のうち、フンガー鼻で一生懸命唇とがらせて法令線を目立たないようにする自撮りが二枚もあるし。
    日本食が好きな子供たちって、好きなのはおばあちゃんが作ってくれたご飯でしょ?
    紗栄子がドヤッてたのは、三角コーナーみたいなお弁当とオサレなお皿wに盛られたおやつみたいなものやコゲコゲのパン…
    日本食を作って子供たちを待つ母ちゃんって!(笑)
    自分を美化しすぎ

    • 19
    • 17/10/21 15:00:23

    ここの人たち本当に仕事が早くて嬉しいです。そうです。お弁当画像有難うございます。何故かいつもいつもきゅうりが、生でお弁当に立っているのです。そしておかずと仕切り無しでお隣に剥いたりんごも入っています。紗栄子のお弁当は、きゅうりとポークビッツと卵焼きが定番商品なんですの。
    紗栄子カーチャン早く今夜の家族団欒ご飯画像アップお願いします。
    おばあちゃん手作りは、ばれるので止めましょうね。

    • 11
    • 17/10/21 15:08:12

    >>7123
    ラーメン屋の目の前にマンションに住んでるって意味じゃない?
    LSHTMもラーメン屋の近くにあるし

    • 4
    • 17/10/21 15:10:15

    2013年のガールズコレクションのショーパン画像が何度再生しても 噴き出すのです。マギーちゃんとか道端カレンとかマジスタイルいい人の最後にトリを飾って、凄いヒールなのに大顔、短足、はみ尻が恥ずかしいのに、沢山手を振ってブランドイメージ下げただけ。びっくりする程気味悪いコレクションでした。

    • 13
    • 17/10/21 15:33:23

    かーちゃんて言い方、梨花のパクリw
    自覚ないんだろうけど、人のものをあたかも自分のものと表現するところ、恥じらいなくできるところ、頭が弱いおかげだね。

    • 19
    • 7141
    • トンデモ母ちゃん
    • 17/10/21 16:37:00

    >>7137
    もひとつ、どうぞ。
    生キュウリ(輪切り)、生プチトマト、フルーツ、茹でただけで美味しいスナップエンドウ、練りもの切っただけ。メインはチャーハンです。飯だけ食っとけ弁当。

    • 9
    • 17/10/21 16:46:22

    >>7139
    Sweetの編集長渡辺が全ての癌だと思うわ
    こいつを使い続けて何か賄賂でも貰ってるんじゃないかと疑うレベル
    このショー見て何も思わないのか?無能が!

    • 14
    • 17/10/21 16:50:05

    >>7133
    ふりかけ

    • 3
    • 17/10/21 17:03:46

    >>7142
    もしかして紗栄子のダサさを利用してるんじゃないの?w
    アンチ増やして注目あつめようと。
    それか紗栄子に恨みでもあるとか?
    わざと裸の王様にして裏でクスクス笑ってたりしてね~

    • 12
    • 17/10/21 17:21:22

    >>7139
    あの時のヘアメイクさんは、
    絶対悪意あったと思うww

    • 7
    • 17/10/21 18:05:27

    そうですよね。本当にそうでしょうね。こんな感じがお似合いですよね~。紗栄子嫌いなヘアーメイクさんなら、 とか言ってもっと顔デカ ひょっとこに仕上げたんでしょう。
    ヒールいれても4投身位になってましたね。
    まあ 皆悪意有るでしょうね。

    • 9
    • 17/10/21 18:15:26

    いつもご迅速なお弁当画像有難うございます。お献立ご説明嬉しいです。こちらのきゅうりは輪切りなんですね~。切っただけです。
    わあーこれでドヤお弁当なんですよね。美味しいお料理とかゾゾにしてあげたとか無かったんでしょうね。
    石原さとみちゃんとか家に呼んだときも、たこ焼きパーティでしたから。人の家自慢(我が家と呼んでいた)で呼んだんでしょうけど。

    • 14
    • 7148
    • トンデモ母ちゃん
    • 17/10/21 18:31:28

    >>7147
    夕食バージョンもどうぞ。
    メインは手羽元らしき照り煮をどかーんと。
    付け合わせはミートソーススパゲティです。
    器?盛り付け?色合い?食べ合わせ?
    母ちゃんそんなこと知りませんw
    でもこれでも私はわたし。ワンアンドオンリー!!可愛くなくてもいいから美味しい御飯があれば男は逃げないものだよ。

    • 11
    • 17/10/21 19:54:13

    >>7148
    これ本当ですか?
    これブログか何かにアップしちゃったんですよね。これで上出来と思ったのかwww

    皿もダサいし色彩センスもないし、メニューの組み合わせ最低だわ。
    サエコの母は料理くらいしつけなした方がいいんじゃ。

    • 11
    • 17/10/21 20:06:48

    家族や子供の為に追われる日々はなく、毎日が一人のお時間で、日本に行きました、ミラノに行きました、買い物行きました、で、散々飲み食いして遊びまくってるのに、ひとりラーメンをアップして、こういう時間も何年ぶりだろって、、
    あの人、もう認知症かしら?
    それともラーメンを食べることがって事?
    世の中の母親は、夜出歩く事も滅多にございませんが。
    たかだか、週末に作るご飯をいちいち恩着せがましくて作ったとかの話しも要らない。
    なら、そっちの写真をアップしろって感じ。
    どうせ、草食動物の餌みたいなヤツでしょ。

    • 28
    • 17/10/21 20:12:00

    ダルとの結婚式の写真も全部ブログに残してるのが凄いわ

    • 11
    • 17/10/21 20:28:30

    今日こじはるのインスタ見てたら、マキさんだけじゃなくて梨花からもコメントされてて(絵文字だけど)、かたやこの人は鼻の穴膨らんだ自撮りで。。ちょっと哀れだなぁと思っちゃった。
    マキさん繋がりでいろんなモデルさんとも会ってるけど、付き合いは全然ないよね?

    • 24
    • 17/10/21 21:50:12

    ダルビッシュもこの女と嵌め婚中のブログ残ってるよ
    この女に残しとけって言われてるのかな??

    • 6
    • 17/10/21 22:13:29

    >>7148
    あなたの言う通りだわ
    実際のサセ子はこんな残念な仕上がりなのに出来る女を装うし気取ってるから嫌いなんだよ!
    最近ファンになった子はこんなの見た事ないから騙されてるしイライラするわ

    • 16
    • 17/10/21 22:55:41

    TUBE構内で演奏してるパフォーマーさんをのせてるけど、撮られてる方はすごい怪訝な顔してる!
    そりゃそうだよね、無言のイエローモンキーにカメラを向けられたら。

    • 11
    • 17/10/21 23:03:32

    全寮制の小学校とか可哀想過ぎて泣ける…。いやでも子供なんて離れてくのに、なんで小さい時にわざわざ離れようとするのだろう

    • 24
    • 7157
    • トンデモ母ちゃん
    • 17/10/22 01:38:33

    >>7149
    ホントですよーwいまもblog遡ったら見れると思います!
    里田まいの晩ご飯はこんなにも彩りと副菜が溢れてます!

    • 7
    • 17/10/22 08:30:10

    >>7157
    サエちゃんハンバーグです

    • 6
    • 17/10/22 08:43:24

    >>7158
    これ結構最近だよね?
    紗栄子って高級なお店で美味しいものたくさん食べてるはずなのに、料理に対する感性が一切磨かれないよね(笑)
    料理そのもののセンスがないのはもちろん、盛り付けのセンスもなし。
    舌もおバカさんなんじゃない?
    里田まいは料理教室に通って頑張ってたっけ。
    紗栄子はそういう努力ができなかったからダルに愛想つかされたのね。

    • 21
    • 7160
    • トンデモ母ちゃん2
    • 17/10/22 11:02:15

    これが紗栄子母ちゃんの、和食。
    だそうです。
    肉じゃが、別々に煮てるのお煮しめと間違ったのかな?
    お煮しめは別々でにしめていくのが良いけどねーー。
    素材の切り方の雑さw

    • 13
    • 17/10/22 11:08:19

    いつもいつもご迅速なお食事画像ご提供有難うございます。楽しく拝見させて頂いております。
    ドッカン鳥煮付け飯 お相撲部屋ですかね。
    これもドヤ顔
    里田さんとの差はお料理のみならず、未だ継続していることでしょうか。家に帰って酷いご飯と おもちゃだらけのリビング、紗栄子父が急に現れ、割烹着で料理したりと、ゾゾも癒されないですよね~。
    紗栄子バーグの横は赤ウインナーですか
    こんな感じのゾゾも食べてたんですねー。
    紗栄子は前にダルと別れてから TVで夜中にラーメン食べに行ったとか言ってたけど ラーメンが好きなんですね。

    • 11
    • 17/10/22 11:09:52

    和食のご提供も有難うございます。
    いつも楽しく拝見しております

    • 4
    • 17/10/22 11:36:55

    肉じゃが、ウケるwwww

    • 10
    • 17/10/22 13:18:53

    肉じゃがは別々に盛り付けが和食かなーなんて盛り付けたのが なーんにも知らない無知さ全開。しらたき個別に食べルンでしょうか。
    前に千葉のゾゾ宅の打ち合わせ インスタで職人さん
    かっこ良い。と写真アップ 皆さんに手土産考えるのが楽しいだって。一円も出してないのに人の財産自慢。何の打ち合わせしてたのでしょうか。凄くお料理美味しかったら住めたかもね。
    (インスタ引用
    職人さんってカッコイイ。 現場での打ち合わせ、皆さんに会えるのも楽しみの一つ。 そして、皆さんへの差し入れを考え選ぶのが、最近増えた私の楽しみ❤︎ #house #千葉 #手土産
    2016年9月12日)職人さんのお写真付です。お写真の職人さんはカッイイが、アップした紗栄子は最高にカッコ悪いね。

    • 15
    • 17/10/22 15:20:54

    インスタのコメ返でもわかるけど、母親は東京に住んでて(ダルと結婚前から母親付きの生活だけど)、犬三匹の世話も母親がしてるってよw
    アナザースカイ見て思ったけど、スウィートのメインモデルはこじはるだな。

    • 15
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ