紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/15 21:26:00

    男にだらしないイメージ。

    • 1
    • 14/05/15 21:26:54

    惜しみなく体使ってるんだろうなー。

    • 1
    • 14/05/15 21:27:54

    その2

    • 0
    • 14/05/15 21:29:05

    何を目指してるんだ?

    • 0
    • 14/05/15 21:40:56

    もうこのおじ様とは、ヤリまくってるんだろうな~朝帰りだもんな~

    • 0
    • 14/05/15 22:57:10

    売れないAV女優みたい(・ω・)
    男好きなのか男が寄って来るのか・・
    金持ちはいいね・・

    • 0
    • 14/05/15 23:04:59

    >>682

    彼氏

    嵌まっちゃう躯らしいよ

    • 0
    • 14/05/16 00:09:08

    キラガでも 私物のバッグの中から 官能小説出てきて 東原と杏奈に苦笑されてたよ。

    欲求不満なんじゃないかな? 47歳のおじ様からしたら 紗栄子は若くて可愛いのかもしれないね。

    子供達に会わせないで再婚とか有り得ない話だわ!

    • 0
    • 14/05/16 00:41:06

    話題になっただけで紗栄子からすりゃぼろ儲けなんじゃないの?

    定期的にオトコネタ投下してるもん

    • 0
    • 14/05/16 11:02:43

    あーん
    お口にください

    • 0
    • 14/05/16 11:59:04

    なんかビッチ度が半端ないね。欲求不満オーラが出てる。
    おじさんも若い女性と付き合えてお互いお似合いなんじゃないの。

    • 0
    • 14/05/16 12:00:40

    正直なぜそんなに騒ぐのかわからない

    • 0
    • 14/05/16 13:31:31

    この下のおっさん誰?

    • 0
    • 14/05/16 14:00:50

    >>692
    ベビーシッターじゃなかったかな?

    • 0
    • 14/05/16 14:29:41

    左の薬指に指輪してる?
    それとも反転写真?
    なんかあざといなー。

    • 0
    • 14/05/16 16:44:01

    気になるのは、紗栄子が親権を持つ子供達。2008年3月に出産した長男と、2010年2月に産んだ次男がいる。現在6歳と4歳であり、母親なしでは生活出来ない年齢。子育てをせず男漁りに奔走する彼女へ、ネット上へは批判の声が上がっている。

    • 0
    • 14/05/16 19:20:50

    のだめに出てた頃は可愛かったのに…

    • 0
    • 14/05/16 20:47:30

    >>682
    自分の身体に自信あるんだろうな。

    • 0
    • 14/05/17 07:31:54

    >>187
    私の知ってる紗栄子はこの顔だけど今別人なんだけどー。

    • 0
    • 14/05/17 16:53:25

    「3年前、大沢は部下の女性に『取引先の男性の相手をしてほしい。そうしないと会社がつぶれる』と枕営業を強要したとして準強姦容疑で逮捕されました。これは冤罪で不起訴処分になり、のちに警察から謝罪があったと大沢は報告している。しかし、この前後から業界関係者の間では“要注意人物”としてマークされ、金銭的にも決して左団扇ではないとの情報が流れています。音楽業界は浮き沈みが激しく、一度トップに立った経験があるとカネ遣いが荒くなりますから余裕がありそうに見えて実は火の車なんてことは多々ある。もしそういう状況だったとしたら、果たして紗栄子が純愛を貫くのかどうか…」

    • 0
    • 14/05/17 16:59:47

    紗栄子は、6歳と4歳の2人の息子を育てるシングルマザー。12年1月に前夫と離婚した際、慰謝料をもらわない代わり、月額200万円の養育費を受け取る契約を結んだとされる。

     月200万円といえば、年収にして2400万円。1部上場企業の取締役に匹敵する収入だ。しかも、養育費は非課税(相続税法21条3項)とくるから、実際の収入レベルは年収5000万円の開業医クラスと考えていい。2人の息子を高額な授業料で知られるインターナショナルスクールに通わせられるのも当然だ。

    ■年収100分の1以下「一般人」も同条件

     さて、肝心の養育費だが、一般的に子の養育に必要な費用であり、元妻が再婚しても、「子に対する父親の扶養義務に変化はない」とされる。

     離婚問題に詳しい広瀬めぐみ弁護士がこう解説する。
    「確かに紗栄子さんが再婚しても、ダルビッシュ選手と2人の息子の親子関係が否定されるものではありません。ただ、息子が再婚相手の養子となれば、養父に親子関係が発生します(民法809条)。その際、ダルビッシュ選手は民法877条3項によって、養育費の減額を求めることも可能です」

     もしダルがその気なら、元妻の住所を管轄する家庭裁判所に調停を申し込むことができる。この理屈は、年俸10億円のダルの100分の1以下の収入しかない男性も同じだ。
     つまり、紗栄子が手堅い女性なら、再婚せず、このまま養育費をもらい続けた方が得とはいえよう。

    • 0
    • 14/05/17 21:39:50

    インスタのコメントでポッキーがおしゃれって笑。ただのポッキーじゃん。ママ達も楽してってママづらするのほんとやめてほしーわ。朝帰りするくせに。

    • 0
    • 14/05/17 22:06:05

    週刊誌の写真すごい太ってみえるし、服がダサい

    • 0
    • 14/05/17 22:32:48

    欲求不満なんだねー。
    実はずっとご無沙汰だったりして(笑)

    • 0
    • 14/05/17 22:50:36

    ブタ

    • 0
    • 14/05/24 19:49:05

    「紗 栄子さんは、飲んでいるときは子どもの話はしません。男の前では女であることを忘れないんです。だから『オレに気があるはず!』と思っていた男性はほかに も多かったみたいで、今回の報道を見てガッカリしているという声も聞こえてきました(笑)」(前出・ファッション関係者)

    実際、2カ月前には、こんな現場が目撃されていた。

    「六 本木のとあるバーで、紗栄子さんが外国人男性と日本人男性の3人で飲んでいました。彼女は息子がインターナショナルスクールに通っているため英会話を習っ ており、外国人男性は先生だったそうです。たしかにカウンター席で顔を近づけてヒソヒソ話をしていましたし、酔いが回ると肩にしなだれかかっていました。 でも彼女はあくまで自然にそうした振る舞いができてしまうみたいです。そんな態度に、相手の外国人男性は終始、タジタジになっていましたね」(テレビ局関 係者)

    • 0
    • 14/05/24 19:56:50

    この子性欲丸出しで気持ち悪いわ。
    息子達がかわいそう。

    • 0
    • 14/06/02 14:02:24

    本当に嫌い。嫌い嫌い嫌い!

    • 0
    • 14/06/02 15:06:32

    >>707何でそんな嫌いなの?
    私は興味すらなくなったよ。気になるうちはあっちの思うツボだよね。

    • 0
    • 14/06/02 16:28:23

    可愛い

    • 0
    • 14/06/04 07:54:53

    昨夜。ってblogの足の写真…
    何がしたいのかさっぱりわからない。

    • 0
    • 14/07/17 01:15:52

    >>682
    恥ずかしくないのかな…

    • 0
    • 14/07/25 22:05:05

    最近子供たちの写真アップ始めたね。注目されたいのかな?
    次男はダラス行っても、元旦那も困るよね~。

    • 0
    • 14/07/26 01:05:43

    次男は気の毒だけど似てない…しかしさえこはどこまでも、したたかな女だね!

    • 0
    • 14/07/26 01:12:45

    >>705
    自然にというより計算高い女だわ

    • 0
    • 14/07/27 07:00:09

    昔は可愛くて大好きだったんだけどなー。

    • 0
    • 14/07/27 19:26:47

    色んな意味でダルのお父さんの気持ちよーくわかるわ!また利用するのか?

    • 0
    • 14/07/30 16:26:18

    あららら

    • 1
    • 14/07/30 16:34:24

    >>717モデルのスタイルじゃないね!修正してこれだけ

    • 0
    • 14/07/30 20:37:00

    >>717遠近法?

    • 0
    • 14/07/30 21:10:54

    >>717
    どうして同じ格好なの?

    • 0
    • 14/07/31 06:03:20

    >>720ぐぐったけどわからなかった(;_;)

    • 0
    • 14/08/04 13:12:49

    紗栄子 詐欺まがいの投稿に警鐘!閲覧者からもクレーム
    デイリースポーツ 8月4日 10時39分配信

    詐欺まがいの投稿に警鐘を鳴らした紗栄子
     モデルでタレントの紗栄子(27)が3日、自分が画像共有サイトのインスタグラムにアップしている写真に対して、営利目的のスパムコメントが寄せられていることを、公式ブログでインスタ閲覧者に警告した。

     「今日は私から皆さんにお願いがあります」と真面目な一文で書き出した。

     「私のインスタの、皆さんからのコメントの一部に、営利目的のスパムコメントが入ってきてしまっています」

     そのスパムコメントは、あたかも紗栄子が利用しているかのようにある商品名やサービスのことに触れたり、または紗栄子が勧めているかのような表現をしているが、実は紗栄子はその商品やサービスとは無関係。

     「皆さんと繋がれる大切な場所で、このようなことを書かなくてはいけないことを大変申し訳なく思っていますが、ファンの方々からも御要望頂いたので、このような形で皆さんにお伝えさせて頂きました」と、紗栄子は閲覧者からもクレームが届いていることを明かした。

     同様のコメントは、女優の田丸麻紀のインスタグラムにも寄せられており、田丸はやはり先月29日のブログで警鐘を発した。有名人のインスタグラムの投稿欄にこのような詐欺まがいのコメントを寄せる例が、最近になって多発しているものと思われる。

    • 0
    • 14/08/04 13:23:08

    >>722
    この方もアフィリエイトみたいのやってなかった?その前にファンっているの?

    • 0
    • 14/08/04 21:34:49

    >>723真のファンなんていないと思うコメント入れている人、かわいい、可愛いと言うコメントばかりやらせがほとんどだとおもう…金使ってあれだけ?と思う ちっともこれはという感心するものない ね。最近の顔劣化がはげしい!

    • 0
    • 14/08/05 00:26:30

    ダルの自宅の木だかなんだかを勝手にSNSに載せて、ダルがTwitterで怒ってる発言したのってマジ?

    • 0
    • 14/08/05 08:21:06

    >>725
    らしいね~。きっと離婚後の契約で、お互いの事を載せないとかあるんじゃないの?でも紗栄子は我慢できなくて載せちゃってみたいな。あの大きな木はすぐわかりそう。いつまでダルの事を利用するんだろう。

    • 0
    • 14/08/05 08:46:43

    >>725
    今年一番イライラしてるって呟いてるのそうかな?
    元妻がステマ記事書いてる写真?
    庭に大きな木がたってるんだけど、それが発端なの?

    • 0
    • 14/08/05 23:37:01

    >>726自分に力ないから、なんとか目立とうとしてる。ダルを利用して

    • 0
    • 14/08/08 22:14:14

    和装ダサすぎるww
    あんなの着たい子いるのかな。
    蜷川実花のお陰でさらに下品w

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ