紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 18:59:26

    >>4106
    見てみるわありがとう
    こいつ自分ってものがないからパクってばっかだよなストーリーの動画も梨花パクってるし
    ポージングとかモデルとしての今の立ち位置も梨花そのまんま
    しねばいいのに

    • 9
    • 17/06/22 20:20:08

    >>4107
    今までの生き方がどんどん顔に出てくる年頃じゃないかしら。
    子供たちも大きくなってきてネットも見るだろうし、周りに何か言われることもあるだろうし難しい時期だね。
    母親の彼氏のおっさんはお父さんにはなってくれそうにない、実のお父さんには新しい家庭があってすごく幸せそう。
    反抗期に爆発しちゃうんじゃない?
    マイメン(笑)

    • 8
    • 17/06/22 20:22:45

    >>4119じいさん危篤なのに、一切普段と変わらないふざけたインスタアップしてたんだ??
    お笑い芸人でも無いのに。
    頭おかしいねやっぱ。
    御愁傷様なんて言葉紗栄子には勿体無さすぎるわ。

    • 5
    • 17/06/22 20:42:19

    まずマイメンって呼び方がかっこいいとでも思ってんのか?英語もろくに出来ない癖に馬鹿丸出しだな
    着飾ることにしか興味のない薄っぺらい人間性
    ステマの巧妙さだけは認めるわw
    ステマすんなや!!!!

    • 11
    • 4124

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 22:27:24

    >>4118最近全然彼氏の影ないよね~。どしたんだ?

    • 5
    • 17/06/22 23:27:12

    マイメンって親友とか仲間でしょ
    自分の子供を親友や仲間って
    如何にも子供を軽く見てる
    こいつにとって子供は金づるだから

    • 4
    • 17/06/22 23:47:11

    >>4115わざわざアンチスレまできて
    おじいさん亡くなって可哀相ですね。
    っね悪意ある煽りしてる方が無神経じゃないか??

    • 3
    • 17/06/23 07:53:32

    おじいさん、突然死とか事故死じゃなきゃ体力弱ってからすぐ亡くなるわけじゃないんだから辻褄合わないわ。
    何がしたいんだこの女
    里帰りっていっても子供預けるためだけでしょ?頭おかしいわ。

    • 4
    • 17/06/23 09:22:47

    >>4128
    新聞には、かねてから病気療養中と載ってましたよ。
    わたし、サエコさんの実家と近所なんだけど、めーっちゃ優しいおじいちゃんだったのよ。どうしたら、あんな自分勝手な孫になるんだ??

    • 7
    • 17/06/23 21:00:19

    >>4129
    サセ子帰って来てる?近所なら見かけるんじゃない?

    • 4
    • 4131

    ぴよぴよ

    • 17/06/24 15:49:02

    >>4129どうでもいいけどそのニックネームむかつくな

    • 3
    • 17/06/25 21:19:12

    >>4129
    甘やかされて育ったんじゃない??

    • 1
    • 17/06/26 03:29:12

    やっぱ宮崎におるわこいつ

    • 0
    • 17/06/26 08:02:12

    そらいくらスター気取りでも2親等の葬式位でるわな
    看病はすっぽかしても

    • 5
    • 4136

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 11:06:37

    そのうち傷心のポエムほざくよ。

    • 8
    • 17/06/26 11:56:45

    安心してくださいはいてますよ。
    やってるうちに、亡くなっちゃったんだね。
    ほんと、二児の良い歳したおばさんが
    ふざけてこんなことしてる動画世界中にアップして、家族みんな可哀相だと思ったわ。同情してしまう。

    • 8
    • 17/06/26 12:04:47

    スタイル羨ましいほどだね

    • 0
    • 4140

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 13:01:52

    >>4139
    情報弱者おばさん??
    日本で一番短足だろうってくらいスタイル超ブサイクなのに(笑)
    なんで嫌われてるかって言ったら超ブサイクなスタイルでモデルとかメンヘラほざくから嫌われてるのに
    一般人以下がスターってひどい勘違い
    宮崎のゴミ

    • 9
    • 17/06/26 14:20:14

    >>4137今頃嘘泣き位かましてるのかな?
    全てが薄っぺらく嘘臭い計算高い女。

    • 8
    • 17/06/26 15:29:55

    >>4139
    あのスタイルが羨ましいの?
    お金は羨ましいけどさ~。

    • 1
    • 4144

    ぴよぴよ

    • 17/06/26 19:22:41

    >>4143底辺乙
    働けよ。努力してないからそんなアホなこと言えるんだよ
    こいつの嫌われる理由そこじゃないから。

    • 5
    • 4146

    ぴよぴよ

    • 17/06/27 07:05:57

    >>4139あれで?? あなたどんなスタイルしてるん?

    • 6
    • 17/06/27 07:41:38

    紗栄子さんが発言してないおかげで
    平和な毎日…
    早く芸能界から消えてほしい

    • 10
    • 17/06/27 08:27:24

    ゾゾがダルビッシュの記事にツイートしてる…。本当に本当に不愉快だ…。お金さえあれば何でも許されるの?彼女の元旦那に協力したい。だなんて、どんな神経?ゾゾの狙いは何なの?

    • 11
    • 17/06/27 11:41:30

    紗栄子の葬式には行かなかったんだねー
    これだけ公表しておいて、チャラいわぁ

    • 5
    • 17/06/27 20:54:51

    >>4137

    さっそく出たね 笑

    • 5
    • 17/06/27 21:29:28

    >>4151
    長すぎだしね笑

    • 5
    • 17/06/27 21:36:10

    この薄汚い銭ゲバ婆が
    美しい純真なまおちゃんの話ししてる
    本当に不愉快
    まおちゃんが汚れる

    • 14
    • 17/06/27 21:50:38

    >>4149
    ゾゾはもともとダルビッシュのファンだからサセ子と付き合ったのもダルビッシュが愛した女に興味があったからじゃない?少しでもダルビッシュに近づけるみたいな
    きもい

    • 3
    • 17/06/27 21:53:00

    サセコのいない5日間は平和だったなー。
    鳥は歌い、花は咲き乱れ、空は青々として
    もう暗黒のドロドロの世界に逆戻りしたのか…最悪だあぁぁ

    • 7
    • 17/06/27 22:01:15

    看病も最期も看取らずに
    どっかで聞いたような台詞ごちゃ混ぜにして書いてるわ。
    何故かいつもの笑顔ができないって「何故か」なの??
    そりゃあそういう雰囲気だっただけってことで、お爺さんが亡くなったことストレートには関心がないから言えるんだよ。
    都合よく麻央ちゃんに触れるなよ

    • 15
    • 17/06/27 22:21:40

    >>4154
    愛してはないよ
    ただゴリラ好きだから 興味があっただけ
    でも嵌め婚 托卵で嫌悪した
    嵌め妊娠がなかったら結婚してないよ

    • 9
    • 4158
    • 宮崎自撮りオンナ
    • 17/06/27 22:23:58

    >>4156
    ほんとそれ!どっかで見たような台詞並べただけで自己陶酔してるわ麻央ちゃんに絡めて便乗してるし最低!お前がしねばいいのにな

    • 10
    • 17/06/27 22:36:01

    低脳だから
    自分しか愛せない
    自己陶酔の塊
    紗栄子

    • 8
    • 17/06/27 22:39:54

    熟女フェチしか食いつかない画像雑誌に載せてどうするんだろう

    • 6
    • 17/06/27 23:17:12

    まおちゃんが居なくなる世界中が悲しむ
    勘違い銭ゲバ婆が死んで地獄に堕ちる
    世界中無関心

    • 16
    • 17/06/28 01:50:05

    たまにポエマーになるの面白いわw

    • 10
    • 17/06/28 07:15:25

    気持ち悪いおばさん
    早くいなくなれ

    • 13
    • 17/06/28 09:47:04

    こういう時だけやたら
    語る人いるよね
    紗栄子なんてまさにそれ…
    誰かが言ってるようなこと自分のことのように、語るし、それに感動したみたいなアホなファンのコメント

    嫌気がさすわ…
    まおさんのこと絶対出すだろうなぁと思ってたら案の定これだよ

    • 19
    • 4165

    ぴよぴよ

    • 17/06/28 13:39:40

    さえこのポエムに、困っている人とか悲しんでる人、、だったかな、がいたら、飛んで行って抱きしめてあげられる人になりたいとかなんとかってあったけど、、
    自分の子供にそれをやればいいと思うんですけど。
    結局は、利益のあるとこ、誰かが見てるとこでしかやらないから、いつも薄っぺらくて嘘っぽい。

    • 29
    • 17/06/28 14:51:38

    紗栄子のインスタでうっとり、とかしてる人いたらその人も薄っぺらい人間なんだろうよ

    • 12
    • 4168
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/28 15:16:44

    素朴に疑問なんだけど、これは何を表現しているの?

    • 15
    • 17/06/28 16:07:56

    >>4168アートらしいけど、アートって単語に満足してる典型的なにわかの人だよね。
    本物のアートとか紗栄子なんて語れないし、紗栄子がアートって言葉に出すことも恥ずかしと自覚するべきだよね。
    アートとか、表現とか、紗栄子なんかが語る資格ない

    • 11
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ