紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/23 01:12:50

    >>313
    ブログみたけど太くないじゃん

    • 0
    • 13/05/23 13:48:04

    ちなみに私、ノーブラです。
    今年の夏はノーブラで過ごすって。

    相変わらずなサエコだわ

    • 0
    • 13/05/23 13:49:55

    >>317
    何か病んでるよねサエコ。痛々しくて…
    徳井とも大した話題にならなかったし、もうネタ切れだね。次はなにし出すかな?

    • 0
    • 13/05/23 13:52:28

    ダルビッシュと我慢して一緒にいたら良かったのに…。

    • 0
    • 13/05/23 13:54:46

    >>315 ドール嬢?

    • 0
    • 13/05/23 15:53:12

    徳井兄さんと運命だって~笑

    • 0
    • 13/05/23 16:14:16

    >>321
    わざとああやって煽るような書き方するよね。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 13/05/23 18:39:09

    >>317
    ブログで発信することかね?
    だからサセコと呼ばれるのかしら…。

    • 0
    • 13/05/23 18:40:20

    彼女ってベッカム夫人みたくなりたかったのかな…。

    • 0
    • 13/05/23 19:24:58

    >>324離婚したからもうむりだね
    後悔してるだろうな

    • 0
    • 13/05/23 20:13:38

    >>316
    脚太いよ

    • 1
    • 13/05/23 20:24:32

    >>312
    甘いよー

    • 0
    • 13/05/23 22:21:09

    元々脚太いよね。
    とんねるずか誰かにからかわれてたよね。

    • 1
    • 13/05/23 22:22:53

    >>328
    これこないだのママフェスだって。
    ヘアメイクさん、なんでこんな髪型にしたんだろか

    • 0
    • 13/05/23 22:23:43

    >>326
    セルライトすごそう。
    私と似てる笑

    • 0
    • 13/05/25 17:34:08

    • 0
    • 13/05/28 09:13:02

    「セクシーさって演出して手に入るものではないと思うんです」と語った紗栄子

    • 0
    • 13/05/28 10:26:27

    >>332
    ぷっと吹き出しちゃう発言が多いよね。

    • 0
    • 13/05/28 10:37:52

    この人タリーズ好きだねぇ

    • 0
    • 13/05/28 20:15:40

    >>310写メみたい

    • 0
    • 13/05/28 20:42:55

    >>332
    自分に酔っててウケる笑

    • 0
    • 13/05/28 21:12:48

    実際太そうだよね。

    • 0
    • 13/05/28 21:31:47

    >>337
    脚は太いよね。
    上半身はそうでもないんだと思う。

    • 0
    • 13/05/28 21:49:09

    何か体臭しそう~

    • 0
    • 13/05/31 20:54:30

    、野菜はトマトやインゲン、きゅうりなどをただ切っただけのシンプルなもので、量もかなり少ない。
    それに比べて、果物はいちご・キュウイ・りんご・さくらんぼ・ブルーベリーなど、かなり豊富。
    ご飯に対するおかずがなく、「サラダとフルーツでご飯を食べろ」と言わんばかりの内容だ。
    5歳と3歳の子供が食べるものとしては、ちょっとヘルシー過ぎるかもしれない。

    • 0
    • 13/05/31 21:40:34

    この人、田舎人のくせにセレブ気取りが凄いよね(笑)
    髪型からして変なんだけど(笑)

    • 1
    • 13/05/31 22:24:05

    三流グラビア出身よりましじゃな~い(笑)

    • 0
    • 13/06/06 17:53:23

    古閑美保「早ければ今オフにダルビッシュと 結 婚 します」

    • 0
    • 13/06/07 13:16:08

    「紗栄子さんはとにかく女性のアンチが多い。本人はダルの妻としてしか知られていませんが、2ちゃんねるではアンチスレがpart400まで行っているぐらい。普通の人ならそれだけ悪口を叩かれたら心を病むでしょうが、彼女はますます元気になっているし、セレブとして成功している」(紗栄子に詳しい週刊誌記者)

    ドラマやCMなどの目立った仕事はしていないにも関わらず、女たちの恨みを買い続けているわけだが、そんな彼女が黒魔術を使っているのでは、というのはスピリチュアルの聖地・ハワイでは有名な噂なのだという。

    「じつは、彼女がハワイでつきあっている友人の中に有名な呪術師がいるというんですよ。これはある中年女性で一見普通のハワイセレブなんですが、実は裏では呪術をやっている。ハワイの要人から依頼されることもあるという女性です。この人物が紗栄ちゃんを気に入って、ある“おまじない”をかけてあげたそうなんです。それは恨みをかえばかうほどパワーが出るという黒魔術だそうで、周囲の人間にそう話していたんだとか。紗栄ちゃん本人は、黒魔術を使ってないし、かけられてるなんて知らないでしょうけど(笑)」(ハワイ在住コーディネーター)

    一見、とんでも話に聞こえるのだが、ハワイのスピリチュアル文化史に詳しい大学教授に話を聞いてみると、あながちない話ではないという。

    「ハワイはホ・オポノポノといった技や、白魔術が育った一方で、実は黒魔術もかなりさかんだったんです。アナアナ、ホピオオピオといった人を呪い殺す術がありました。また黒魔術師は人から恨みを買うことがおおいので、それを自らの力にかえる術もあったといいます」(私大の文化人類学教授)

    ダルビッシュと結婚する前からアンチによるバッシングにさらされていた彼女は、その後のスキャンダルにもかかわらず、ここまで成功したのは確かに異常なほど。アンチが叩けば叩くほど、彼女が伸びるという姿は、まるで踏んで伸びる麦のような、力強さすら感じる。こんなハワイアン黒魔術の噂がたってしまうのも、仕方がないところなのかも。

    『ちなみにホ・オポノポノという術を使い、黒魔術のかかっている相手に「ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、愛しています』と言うと、その相手の術は解け、力を失ってしまうそうです」(前出・大学教授)

    叩かれているうちは、紗栄子が潰れることはないのかもしれない。

    • 0
    • 345

    ぴよぴよ

    • 13/06/07 13:18:04

    あれーヘッダー画像ぺたできなかったw
    すんごいまた雌豹ポーズで入れてくれといわんばかりに

    • 0
    • 13/06/07 16:58:01

    あのヘッダーって、衣装が違うだけで同じ格好じゃない?
    欲求不満なんじゃないの?

    • 0
    • 13/06/07 21:18:50

    はれるかな?

    • 0
    • 13/08/18 22:05:31

    彼女は“商品”としてファッション誌の表紙を飾ったり特集を組まれたりすることは多いのに、ネットではものすごいバッシングを受けている。2ちゃんねるのアンチスレはpart400以上となっており、異常な嫌われぶりだ。web上では彼女を支持する層の実像が、まったく見えてこない。それでも日本一売れている雑誌だと公言する『Sweet 9月号』(宝島社)の表紙を飾るのは紗栄子だ。一体誰が彼女を応援しているのか?

    • 0
    • 13/08/18 22:07:19

    このひとは別格だから。構いたくない嫌いさだから。

    • 0
    • 13/08/24 21:11:37

    プラつぶのステマしつこいね~

    • 0
    • 13/08/27 07:21:58

    紗栄子を反面教師にして
    里田まいちゃん頑張ってるね!

    • 0
    • 13/09/10 21:12:58

    ちょっと今日のブログのファッションショー、最高にヤバい!
    あのポーズ何?!てか、太った?

    あまりにビックリして書きこみしちゃった……

    • 0
    • 13/09/11 08:43:10

    >>353
    顔ぱんぱんじゃね?気のせい?

    • 0
    • 13/09/11 17:21:41

    足短いのになんでモデルになれたの?

    • 0
    • 13/09/11 17:22:56

    >>355
    顔が良いから

    • 0
    • 13/09/11 19:11:47

    >>356
    いや、間違いなく人脈だけでしょ。人気はないよ。

    • 0
    • 13/09/22 02:23:39

    懐かしい弁当

    • 0
    • 13/09/22 07:46:26

    >>356
    顔いいの?
    鼻なんか気持ち悪いよ。

    • 0
    • 13/09/22 14:57:08

    ポップコーンネタ飽きたわ。
    一度ハマるとしつこい割にはすぐポイ。

    • 0
    • 13/09/22 15:00:00

    >>360
    だから何なのよ?って言いたくなるよね。鬼太郎も登場しなくなったし(-"-;)

    • 0
    • 13/09/22 16:26:01

    一時期(今も?)PRADAの最新bagも毎日アップしてて、しつこかった……
    しつこいと言うか、毎日同じbag持ってるのはオシャレじゃないなと感じた。単に最新ブランド持ちたいだけみたいに見えた

    • 0
    • 13/09/22 17:13:30

    >>362
    田舎顔の田舎人がセレブぶってると痛すぎるよ。
    ラー麺もよく食べてるけど、麺の食べ方や他の食べ物の食べ方も汚すぎて引く。
    それでも自分は躾に厳しいと言ってるくらいだからね…

    • 0
    • 13/09/22 22:44:20

    >>363
    えっ?躾に厳しいの?
    夏はブラつけないで、露出しまくりで子供と歩いてる母親が……?

    たくましく生きてほしいな息子くん。

    • 0
    • 13/09/22 23:50:29

    >>180
    スタイルいいよね

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ