紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 20:37:54

    どなたかインスタのストーリー見た方いますか?今、、すごいのが。。
    カラオケ動画をバンバン、、
    すごすぎる。。

    • 0
    • 17/01/21 21:00:44

    >>2606
    うかつにも、見てしまいました…w
    あれはヒドイ。

    • 0
    • 2608

    ぴよぴよ

    • 17/01/21 21:35:14

    >>2607

    共感できてよかったです(>_<)
    一人でびっくりしてました。。&#128166;

    日本に帰ってからも遊んでばかりですね。。

    自分磨き、ボディメンテナンス、ネイル、カラオケ、たまに子供の空手。。

    • 0
    • 17/01/21 22:14:05

    >>2609
    私も見てしまってここにきました>_<
    子供も一緒って書いてたけど
    この時間に子連れカラオケ、、、
    自撮りにもドン引き

    • 0
    • 17/01/21 22:29:16

    ゾゾも歌ってたねー
    キモ

    • 0
    • 17/01/21 22:47:27

    インスタ、フォローしてないから見れないや!なーんだまだゾゾに捨てられてなかったんだ…。

    • 0
    • 17/01/21 22:47:37

    >>2611それは何処で見るの?
    紗栄子めちゃめちゃ音痴だけどバカ女見てみたい

    • 0
    • 17/01/21 23:10:03

    >>2613紗栄子のインスタフォローしてたら見れるよぉ

    • 0
    • 17/01/21 23:13:11

    別れればいいのに

    • 1
    • 17/01/22 00:11:23

    >>2615
    同感!
    別れちまえ。

    • 0
    • 17/01/22 00:19:16

    ナカタヤだな

    • 0
    • 17/01/22 09:53:51

    >>2615ゾゾは今は都合のいい女、
    その内飽きられる。子供もゾゾも離れる、いずれ一人ボッチ見えてる。
    自業自得ダネ。

    • 0
    • 17/01/22 15:30:59

    子供には野球やらせないのかな?

    • 0
    • 17/01/22 17:49:10

    >>2615
    うわ。2人とも気持ち悪い。
    かわいそうな子供たちだね。

    • 0
    • 17/01/22 17:52:57

    >>2619自分中心、英才教育もやってないし、子供気の毒

    • 0
    • 17/01/22 21:28:09

    こいつ本当に嫌われる要素満載だね。

    芸能人として生きて行く事はもう無理だわ。
    ゾゾと結婚もしくは別れた
    その程度のネタで生きていくだけだね。

    • 0
    • 2623

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 21:42:01

    匿名
    >>2610
    子供可哀想だよね。
    変なおじさんの歌を聴かされる、母親は変なおじさんにベタベタニヤニヤで浮かれて自撮り。
    そんなのを、見せられたり聴かされたり…
    コレって虐待じゃないの。
    子供、心病むよ。

    • 0
    • 17/01/22 21:54:50

    これといった特技ないから芸能界はもう無理だね! 露出させているブログのヘッドも胸もう垂れてシワシワ
    見苦しい!!

    • 0
    • 17/01/22 22:04:27

    >>2619
    野球どころか、、
    まともな生活さえもさせてもらえてない。
    学校へ行く、友達と遊ぶ、などなど。
    母親は常に男に夢中で、自分のメンテに必死だもん。
    美容皮膚科に、エステ、ネイルにボディメンテに美容院にジム、そして優雅に朝風呂だもんね。
    子供?
    あー、いるいるー
    みたいな程度よ。彼女からすると。


    • 0
    • 17/01/22 22:09:21

    海外いくときって子供誰が見てるの?連れてってるのか?

    • 0
    • 17/01/22 23:12:04

    アンチに対してやっかみと言うが、違うよ、ずば抜けたものないのに見栄っ張りだから嫌われる。又主婦として母親として最低、絶対真似たくないな。ほんまものは品があり憧れます。アンチナンバーワンの紗栄子

    • 0
    • 17/01/22 23:35:34

    さえこに対して、やっかむ所が何一つないんだけど。笑
    マジで。
    見てて痛々しいし、悲壮感満載じゃん。
    幸せから、一番遠い女って感じだし。
    あんな風には絶対なりたくって思うだけ。

    • 0
    • 17/01/23 00:30:05

    >>2629痛すぎて逆に可哀想だよね。
    その証拠に芸能人で紗栄子のこと好きな人いないじゃん。
    ファンは騙せても、芸能人の人たちからすると仕事も一緒にしたくないだろうし
    仲良くもなりたくないだろうね

    • 0
    • 17/01/23 00:57:12

    >>2630
    同意。
    なんか無理してハッピーオーラを出してる感がすごい。笑
    身の丈にあった事をやればいいのに。
    その方が絶対好感度も上がるし、本当のハッピーオーラ的な物が出ると思う。
    今のは、わざわざ作り上げて絞り出してる感じがすごい…

    • 0
    • 17/01/23 01:32:45

    >>2630インスタあるあるというかSNSあるあるだよね笑
    自分作るの必死で私、すごく素敵な人生送ってるでしょ??ってのが嘘くさい。

    まず、バツイチで三十路で修正ばかりされてる勘違いモデルだからね!
    って教えてあげたいわ

    • 0
    • 17/01/23 13:55:05

    彼女のライフスタイルに憧れるところが何一つない。
    私はこっち側で良かったと自信が持てるぐらい。笑
    彼女を崇拝する方がいるのは確かなんだろうけど、さくらが結構な数でお仕事中も確かww

    • 0
    • 17/01/23 17:28:53

    モデルとか、は?って思うけど
    まぁ仕事しないといけないんだろうし百歩譲って仕方ないと思うよ。
    でも、脱ぐとかは断るべきだし
    インスタも投稿しないといけないのかもだけど、お父さん以外のおっさんをホイホイ載せるのは子供のこと何にも考えてないと思う。
    何も言わないけど、母親に小さい頃から気をつかって、かなり傷ついて育ってると思うよ。
    紗栄子の性格とかどうでもいいけど
    母親としてはサイテーだと思う。
    ダルのお金があるから仕事もあるし
    そこはずっとついて回る。紗栄子の実力では決してないよね。

    • 0
    • 17/01/23 17:30:01

    >>2632モデル…

    • 1
    • 17/01/23 19:08:08

    >>2634すでに長男は学校のお友達にネガティブな事を言われて、それで紗栄子とぶつかったって前言ってたよね。反抗期!って言ってたけど、当たり前だよねこんだけ自由奔放に生きてれば。本当の反抗期にどうなるんだろ…。

    • 0
    • 17/01/23 23:48:44

    ダルと結婚する前の紗栄子はなんか
    特に興味もなかったけど、結婚してから
    だよね。
    紗栄子の中に眠ってた性格の悪さが
    子供にも影響して、利用してるようにもみえてしまう

    • 0
    • 17/01/24 00:17:46

    いいキミだわな

    • 0
    • 17/01/24 00:34:25

    子供ふたりはダルに引き取られた方が幸せになれたかもね!
    顔も長男はダルに似てるらしいし。聖子との子供よりイケメンなんじゃない?

    • 0
    • 17/01/24 05:22:52

    風呂の写真いらないし。
    誰が撮ってる?おっさん?セルフ?

    • 0
    • 17/01/24 07:46:05

    >>2640
    おっさんでしょ。二人でお風呂入ってるんだもん。キモい。

    • 0
    • 17/01/24 07:52:34

    >>2639
    運動神経負けるかも。
    紗栄子に似たら…アスリートになれない。

    • 0
    • 17/01/24 07:54:49

    今の彼氏はお金以外に魅力ないね。
    紗栄子にお似合い

    • 0
    • 17/01/24 08:22:33

    子供の朝ごはん
    焼いただけのトースト、しかも焦げてる、目玉焼き、いちご、、、
    見た目をおしゃれにするのもいいけど、
    もっと栄養考えてあげなきゃ

    • 0
    • 17/01/24 08:24:11

    トースト焦げ過ぎ!

    • 0
    • 17/01/24 08:33:15

    あれをオシャレとか素敵な朝食とかコメしてる人どうかしてる。

    • 0
    • 17/01/24 10:07:10

    >>2644食器とかオシャレで朝からこんなオシャレな生活してます!ってのを1番アピールしたいんだろうね

    • 0
    • 17/01/24 14:08:33

    雰囲気だけの朝食!笑
    焦げてるし栄養なし。。笑
    おまっちゃ!笑
    もう色々笑えました、、

    • 1
    • 17/01/24 14:51:54

    20代の独身ならまだしも…
    子持ちで、風呂写真撮ってアップする????????
    撮影・仕事ならまだしも…
    プライベートでやる事?!
    子供の事なんだと思ってんだろう…
    あんなのを全世界に発信してる母親を子供がどう思うか考えないのかな。
    今はいいけど、あっという間に子供は成長するからね。
    思春期になる息子に対しても色目使って母親業やりたいのかな。
    ほんと底辺な女だよね。
    呆れる。

    • 0
    • 17/01/24 14:54:31

    子供の朝ご飯マズイ、可哀想!!

    成長期の男の子だよ、あれはないだろ

    • 0
    • 2651

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 15:02:11

    打ち合わせ前にワインってw

    バカなの。
    そんなのいちいち投稿するって。
    それともイケてるワタクシって感じなのかしら。
    ほんと滑稽な女だよね。

    • 0
    • 17/01/24 15:02:52

    全てにおいて見栄えばかりで中身空っぽ。

    • 0
    • 17/01/24 15:12:27

    エステの人に身体の心配されて反省?
    はぁ?てか年末からつい最近までハワイで遊んでたよね。何か身体を酷使したんですかね。では今まで以上にボディーメンテナンスに励んで子育てを疎かにするんですね。

    • 0
    • 17/01/24 15:13:27

    ハワイでもマッサージに行ってたくせに日本に帰って来てからも久しぶりとかいってマッサージに行くのね。インスタでも夜中にカラオケしてるくせにって突っ込まれてた。

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ