紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/21 20:37:54

    どなたかインスタのストーリー見た方いますか?今、、すごいのが。。
    カラオケ動画をバンバン、、
    すごすぎる。。

    • 0
    • 17/01/21 17:00:45

    やっと長男の話題か。

    帰ってきて、子供の話題かと思えばジジいの自慢話。聖子に負けたくないだけで、ジム通い。
    で、ようやく子供ネタね。
    子供元気そうで安心した。
    早く父親の元に行きたいよね~。

    • 0
    • 17/01/21 12:15:51

    >>2603この顔毎回するよねキモすぎ

    • 0
    • 17/01/21 08:02:05

    >>2601
    このクチしたら、かわいいと思ってんのかね。キモッ!

    • 0
    • 17/01/21 04:32:02

    >>2601
    ね!鼻の穴と口元!笑

    • 0
    • 17/01/21 02:09:43

    >>2600
    コート云々の前に、この顔が嫌。
    ほんと、無理。

    • 0
    • 17/01/21 01:16:55

    ダサすぎ
    コートエルメスらしいけど
    紗栄子が着ると貧乏くさく見えるわ

    • 3
    • 17/01/20 23:09:50

    紗栄子信者ってみんなダサいしブスだよね
    勘違い女ばっかり

    • 0
    • 17/01/20 23:07:12

    性格の悪さはこれ以上ないくらい悪い、あのキーキー高い声でぶりっこぶる。30も越えて似合わない

    • 0
    • 2597

    ぴよぴよ

    • 17/01/20 20:53:39

    >>2590本当その通りだわ。元々性格悪いし女としても人としても母親としても何1つ揃ってない中で自分のためだけに産んで、利用してさー
    ダルと結婚式する前とかアイドルとかで出たばかりの時とか、お金持ちと結婚してブランド物身につけたいとか、そういうアホな事ばかり言う娘だなぁとは思ってたけど、案の定、アホ通り越して軽蔑するくらい最低な人間だと思ったよ

    • 0
    • 17/01/20 20:29:23

    ダルビッシュと聖子ちゃんホットな家庭築いてる。かたや出来ちゃった結婚した紗栄子とのツーショット画像はダルはどれも深刻な顔、笑ってないわ、しまったと思い責任とったものの、主婦失格には我慢ならんかったんやな。だからすぐ離婚、それに比べ聖子ちゃんとの画像はどれも幸せいっぱいの笑顔だよ。聖子ちゃんは上出来の人、紗栄子と比較するのは失礼!ダルビッシュ、聖子ちゃんお幸せあれ!おめでとう。
    子供より、彼氏お金最低の女、負け組!!

    • 0
    • 17/01/20 20:08:03

    >>2587かわいいとは思わない、普通の人、お金使ってあれくらいなら大したことないな。

    • 0
    • 17/01/20 19:10:32

    >>2585
    そこは責めるところじゃなくない?笑
    ズレてる笑

    • 0
    • 17/01/20 17:55:36

    >>2560
    子供たちダルビッシュのところで生活したほうが幸せだったりしてね。

    • 0
    • 17/01/20 17:28:16

    >>2587
    性格の悪さと下品が顔から滲み出てる。

    • 0
    • 17/01/20 17:09:31

    >>2586
    え?ダルと結婚しようがしまいが、関係ないでしょ。笑
    誰と結婚しても子供を大切に育てて、旦那のサポートするのが妻の役目でしょ。
    必死に働かなくても稼ぎのある旦那だったし。
    専業主婦に専念できたわけじゃん。
    要は、結婚や出産の意味が分かってなかったってだけ。
    そこまでの器も覚悟もないのに、簡単に中だしさせて、結婚する低脳って事じゃん。
    で、田舎者根性で、自慢の為だけに子供産んだから、子供を大切に出来ない。
    本当のゲスイ女だよねー。

    • 0
    • 17/01/20 16:06:27

    うわぁ~バッグの中身見えてガサツ過ぎる!本当に人間って本質的なものは変わらないね!

    • 0
    • 17/01/20 10:46:56

    相変わらず荷物ぐっちゃぐちゃだなw

    • 0
    • 17/01/20 09:16:16

    昨日から帰ってきてるみたいだね

    • 1
    • 17/01/20 09:15:46

    >>2584
    紗栄子だってダルと結婚しなかったらまだ、まともだったかもよ??性格の悪さには変わりないとは思うけどここまで酷い母親にはならなかったと思う
    お金は怖い

    • 0
    • 17/01/19 18:26:33

    大金があると色々感性が狂うのかな?
    自家用ジェットなんて私は怖くて乗りたくないけど(笑)
    ゾゾさんも紗栄子さんも優越感に浸りたいんだろうけど。自家用ジェットで海外セレブとか事故して亡くなってたりするのにね。
    怖くないのかなあ

    • 0
    • 17/01/19 17:25:33

    >>2582
    まーね。その辺の主婦の方が断然賢いもんね。
    子供も大切にするし。
    あんな女と一緒にされたら困るww

    • 0
    • 17/01/19 17:21:53

    ゾゾは女を道具としか思ってないのにね…
    そんな男にしか縁がない紗栄子って。
    本当に残念な女だよね。
    ま、お似合いですが。
    ゴミ同志。
    ただ、子供はおもちゃやお飾りじゃありませんよー。
    そんな事も分からない二人が付き合ったらの結果だよね。

    • 0
    • 17/01/19 17:18:40

    >>2568
    その辺の主婦と一緒にしてるの?
    笑っちゃう(笑)
    次元が違うって。

    • 0
    • 17/01/19 17:17:02

    シングルマザーで男にはまり、子供放置して死なせた女となんら変わりないよね。
    てか、同類。
    この時期こそ、一緒にいるべきなのに、毎夜毎夜男と飲み歩いたり
    友達と遊びに行ったり…
    ほんと、ひくわ。
    で、たまーーーに早く帰れば、早めに帰って来て寝かしつけ…
    とか、いちいち書いてるし。

    聖子に負けた理由がよく分かる。

    • 0
    • 17/01/19 16:51:18

    >>2579絶対買わない!!

    • 0
    • 17/01/19 15:58:38

    当分ステマで稼ぐだろー
    化粧品紹介するだけで500万だからね、
    リスト見たけど紗栄子はトップクラスw
    紗栄子が宣伝してるものは買わない。な

    • 0
    • 17/01/19 13:58:50

    >>2576
    まさにそう。
    ゾゾがさえこを愛しててら子供達だけ返したりしないよ。

    • 0
    • 17/01/19 13:24:56

    >>2576年末からずっとハワイだけど仕事ないのかね?
    子供達先に帰らせて彼氏とハワイでデートとか母親としての感覚くるいすぎ

    • 0
    • 17/01/19 10:55:45

    ママは金持ちのおじさん離したらお金入らなくなるから、あんたらは学校あるから先帰りなさい。これも仕事よー。笑
    ゾゾが本気で紗栄子を大切に思うなら、子供も大切一緒に日本に帰ろうとなるでしょう。

    • 0
    • 17/01/19 08:27:24

    >>2560
    これダルは養育費払っててなんとも思わないのかね?稼いでるからはした金かな?

    • 0
    • 17/01/19 00:36:56

    成人式の時の写真らしいよ
    今と顔というか目とか違うよね
    ダルと結婚する前で大金なかった時

    • 1
    • 17/01/18 21:30:17

    あんだけ子供写してたのに笑。本当酷い母親だなー。

    • 0
    • 2572
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/18 19:39:55

    >>2562本当、お金のことしか頭にないんだよ。

    • 0
    • 17/01/18 19:26:50

    >>2567
    ひなのの旦那は、ヤバい人らしいけれどね。
    一時期、ひなのも薬物疑惑あったけれど・・・。

    • 0
    • 17/01/18 19:05:22

    贅沢三昧を自慢ばかりしてるが、子供は二の次三の次だから、自慢にはならないのだけど

    • 0
    • 17/01/18 18:48:26

    先に子供だけ帰すとか母親としての神経疑うわ。

    • 0
    • 17/01/18 18:36:31

    マキさんと新年会だって。
    遊んでばかりでうらやましいわ。世のお母さんは年末年始関係なく主婦業してます。

    • 0
    • 17/01/18 18:12:41

    ハワイ在住の、梨花やひなのに憧れてるんだろうね~。
    けど、二人とも旦那様がいるしねw
    枯氏~じゃないしね。
    しかも、2人とも男の金をアテにしなくても、食っていけるし。
    まあ、サセ子さんの体を張ってのお仕事はいつまでかしら。
    皆んな平等に歳はとりますからね。笑
    必死にメンテで笑えるわ。

    • 0
    • 17/01/18 18:06:14

    >>2564
    そんな男付き合う女って、、
    しかも、子持ちで。

    クズだね。

    • 0
    • 17/01/18 17:58:35

    >>2563
    おやじの為に体磨きかあ。ひく。

    • 0
    • 17/01/18 17:26:04

    >>2562
    腹違いの子供3人作って、結婚しないでお金で解決。
    単なる自分勝手男だよね。

    • 0
    • 17/01/18 16:49:45

    自分が一番、金持ちのオヤジは離さない、子供は後回し、オヤジのために身体を磨き…恐ろしい女

    • 0
    • 17/01/18 16:41:48

    子供のこと考えたらゾゾの社長なんかと付き合わないでしょ
    もっと子供大事にしてくれる男性を選ぶだろうに。

    • 0
    • 17/01/18 15:32:23

    >>2560
    最悪な母親。

    • 0
    • 17/01/18 14:13:03

    子供は帰らせて自分はおじさんとハワイでいるんだね。怖い母親、好き放題している。

    • 0
    • 2559
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/18 00:40:41

    >>2556修正されてないとけっこう老けてうつるのかもね

    • 0
    • 17/01/18 00:31:51

    >>2555 私も子供だと思ったけど靴下の部分だけゴルフ焼けしていない脚だから、ゾゾかな~って

    • 0
    • 17/01/17 22:58:18

    >>2545
    だから急に子供達の写真ないのね。
    さえこもだけど、ゾゾもありえない。

    • 0
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ