紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/02 02:46:19

    >>13093
    紗栄子おばさんこんばんは

    • 8
    • 19/02/03 14:04:18

    >>13096
    あー、そう言えば頬の膨らみないね!
    だんだん面長になってるのはそういうことなのか。

    • 7
    • 19/02/05 07:08:32

    紗栄子ってSamantha Thavasaで仕事してたよね。
    ヒカリエでサマンサタバサのスペシャルイベントあったみたいだけど呼ばれなかったんだね。
    Webドラマにもノリノリででてたのにw

    • 14
    • 19/02/05 16:59:30

    サマンサタバサのwebドラマって若人たちの中に
    中年のおばさんが混ざって違和感しかなかった
    日本の中年おばさん頑張れのドラマ??って感じ(笑)
    紗栄子さん惨めになるだけだから表に出ない方がいいよ

    • 10
    • 13101
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/05 17:51:37

    >>13100
    思った!
    ひとりだけ浮いてたよねおばさんぽくて
    あれ完全な引き立て役で選ばれたんでしょ

    • 12
    • 19/02/05 19:47:58

    もうピエロの役しかないでしょ、この人

    • 6
    • 19/02/05 19:56:19

    ピエロ以下でしょう この人と一緒にされて
    ピエロがかわいそう
    短足モデルが叩かれるから
    実業家気取りで稼いでるアピールしてるけど
    養育費 金持ちの援助 ステマ無しで稼いでるアピールしてほしいわ
    ボランティアアピールもマジ不快

    • 17
    • 19/02/06 00:14:53

    バレンタインのメッセージの字下手っぴすぎる。センスのかけらもない。何故わざわざあんなのさらすのかね。

    • 10
    • 19/02/06 09:45:34

    紗栄子、ゴディバ発表会が「ほぼ空席」も……開始後に謎の増員で「サクラ投入?」とウワサ
    by サイゾーウーマン

    みじめ。

    • 16
    • 19/02/06 11:54:41

    >>13105
    一般人の観客がってこと?
    別に擁護ではないんだけど、今回、告知や募集してたかなーと思って。前日にイベントあるとは行ってたけどファンすら知らなさそうなコメントしてたなと思って。

    • 5
    • 19/02/06 14:52:32

    告知してなくても芸能人が出たら集まるよ

    • 7
    • 19/02/06 15:34:18

    マスコミには当然告知したのに、たいして集まらなかった、と。

    • 17
    • 19/02/06 15:45:35

    今のサセコがゲストじゃ人が集まる訳がない。アンチとか関係なく紗栄子見たいなんて思う人いないでしょう。20代でも知らない人多いんじゃないかな。30代以降なら軽蔑する人が多いだろうし。サセコ見ても自慢にもならない。サエコ部とかいう数人の信者だけじゃない?石原さとみならサクラなんか要らないだろうけど

    • 23
    • 19/02/06 17:27:01

    サセコ1人じゃ価値ないもんね。sweetのイベントみたいに売れっ子何人かにサセコおまけに付けたら人集まったかもね

    • 18
    • 19/02/06 22:53:49

    もうオワコンぽいね
    仕事も少ないしテレビでも見かけないしね
    顔もあれだし
    老けてるし

    • 23
    • 19/02/06 23:09:09

    https://news.merumo.ne.jp/article/genre/8340910
    さくら動員って記者からも言われちゃってるね
    もうダメだね

    • 22
    • 19/02/08 06:52:46

    すとちんさんのストーリー見てみて。
    紗栄子とスタッフさんの撮影してるんだけど、「撮ってるよ~」というと、上に羽織ってるニットをわざわざはだけさせてる。写真じゃ伝わらにくいからストーリー見てほしい。

    • 12
    • 19/02/08 10:00:17

    >>13113
    すとちんってフォローしないと見れないんだよね

    • 8
    • 19/02/08 10:22:49

    >>13113
    見た!ほんとだ
    わざと肩をはだけさせてた
    男に相当飢えてるんだな

    • 22
    • 19/02/08 16:33:03

    娼婦みたい。この人、自分に自信あるんだね。

    • 24
    • 19/02/09 22:43:34

    金持ち限定 売春婦

    • 18
    • 19/02/10 00:55:29

    おばちゃん…遠近法ってしつこいけど、紗栄子が太って顔でかいだけじゃない?

    • 23
    • 19/02/10 02:00:39

    >>13116
    他人には理解不能な自信。

    • 18
    • 19/02/10 09:39:12

    子供転校させる時に週末は会えるからって言ったんじゃないの?1ヶ月まるまる行かないとか小学生相手に凄いよね。ロンドンに送ってすら行かないし。休暇中遊んでやって自己満足なんだろうけどそれって母親じゃなくてジジババと同じじゃん。それで拠点はロンドンとか言って子供利用する最低女だね

    • 32
    • 19/02/10 20:42:58

    どれだけ突っ込まれてもホテルを自宅設定にする
    痛々しい紗栄子さん

    • 31
    • 19/02/11 01:30:52

    >>13121
    恥ずかしいよね。

    それにしてもホテル関係者とかからツッコミないかなぁ?
    まぁ断言してるわけじゃないから難しいかもしれないけど。
    人の勘違いをミスリードして匂わせるだけ匂わせるエグいやり方だよね。

    • 25
    • 19/02/11 05:35:07

    【花柄の廊下】紗栄子さんの離婚後の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5181

    • 0
    • 19/02/11 06:50:33

    >>13121
    「私もこの部屋泊まりました!」ってコメント見た覚えあるんだけど、削除されてる

    • 23
    • 19/02/11 10:33:36

    >>13122
    今回のホテルの、記事まで出てるよね。
    ホテル名書いてたコメントも消してるし、
    その後も指摘してるコメントは消してる。

    • 21
    • 19/02/11 11:45:59

    >>13125
    デイ◯ーニュースオンラインだよね?
    記者もちゃんと調べて書けって感じ

    • 18
    • 19/02/11 15:25:22

    >>13126
    http://dailynewsonline.jp/article/1681606/

    これね。
    記者はトランクホテルだって知らなくて紗栄子の家だと勘違いしたんだね
    記者なのに嘘記事書いて。
    恥ずかしいね。
    メールして編集者に教えてあげないとね。

    • 21
    • 19/02/11 16:49:09

    この人しょっちゅう日本にいるんだね。イギリスにいるのかと思ってた

    • 11
    • 19/02/11 16:52:15

    東京のホテルとか泊まる人多いのに
    絶対バレるって当たり前だし
    バカとしか言いようがない
    さすが他人の金で生きてる寄生虫

    • 25
    • 19/02/11 18:03:12

    ゾゾといた時の金満生活がよっぽど忘れられないのかねぇ。ホテルを自宅のフリって虚しくないのかな?次の金づる見つけるまで見栄っ張り生活続けるんだろうか…。

    • 27
    • 19/02/11 18:11:30

    >>13106
    プレスや関係者のみのイベントなのです
    関係者のみなさんは紗栄子への関心がほとんど無くて席がガラガラでした。

    主催者側がヤバいとなりサクラ動員←今ココ

    • 19
    • 13132

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 19:28:00

    >>13128
    イギリスはたまに行くだけ。
    ほぼ日本だよ。

    • 16
    • 19/02/12 03:28:36

    一致だね。しかもそんなに高くない。
    イベント開催側が準備したのかな。都内に自宅あるはずだけど、もう手放した?

    • 12
    • 19/02/12 03:29:13

    載せ忘れ

    • 14
    • 19/02/12 10:28:23

    ホテルの次は佐賀になってるし、東京には家はないのかな。

    • 11
    • 19/02/12 17:30:15

    >>13133
    てっきりイギリス拠点かと思ってた。
    落ち込むとさえこの歌を聞くと元気でる。ヒッパレで歌ってたやつ

    • 2
    • 19/02/12 17:54:30

    ロンドン移住と言ってしまったもんだから、東京いても雲隠れしなきゃいけない。
    頻繁に宮崎、佐賀行ってるからもしかしたら東京の家はもうないのかも。都内いるときは「自宅風ホテル」の方が色々と都合がいいんだろう。

    • 14
    • 19/02/12 19:02:32

    >>13138
    ホテルってバレてるのにみえっぱりの紗栄子ちゃんだわ

    • 13
    • 19/02/12 19:09:29

    撮影の度に東京にホテルとって、終わったら宮崎に帰ってるのかな?
    落ち着かないね。

    • 11
    • 19/02/12 19:12:32

    そろそろハーフタームだからイギリス行かなきゃw

    • 8
    • 19/02/13 00:55:31

    >>13135
    このトランクホテルってゾゾの家と雰囲気似てるなー
    未練がましいね
    ファンのコメントまで消して工作してまで見栄張りたいのか
    こうゆうとこが嫌いだわ

    • 26
    • 19/02/13 01:11:42

    ゾゾタウンぢゃなくて ゾゾダウンになったね

    • 9
    • 13144
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/13 04:22:52

    ダサすぎ残念能無し紗栄子さん

    • 12
    • 19/02/13 17:03:19

    >>13141
    あっちうろうろ、こっちうろうろ忙しいね

    • 11
    • 19/02/13 22:56:32

    ステマばっかりだね。

    • 12
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ