紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 09:43:11

    最近は美容にもお金かけてるし、最近の紗栄子にあったら肌が綺麗で一般人とはかけ離れたオーラがあるとおもう

    • 1
    • 18/10/17 12:09:48

    >>12772
    年齢より老けてるし、一般人並みのオーラしかないよ。

    • 10
    • 18/10/17 12:24:39

    >>12772
    ファンと撮った写真見ても別にそんなことないよ。
    見てみな。

    • 11
    • 18/10/17 13:15:01

    むしろ一般人の方が若くて可愛い

    • 15
    • 18/10/17 19:50:19

    >>12772
    昔の紗栄子のほうが今の紗栄子よりずっとはるかにインスタでも顔が崩れてなかったんだよ、若いしね 
    そのとき見たんだよ
    つまり今はもっとひどいってこと
    わかった?
    インスタみただけだと可愛いのかと勘違いするんでしょ、実物見て修正の賜物に関心するよ

    • 10
    • 18/10/17 19:58:16

    >>12772
    この人ただの煽りだよ

    最近の修正無しの紗栄子さん
    色黒でゴツくておばさん

    • 12
    • 18/10/17 21:13:17

    >>12777
    顔が歪んでるねー男顔で色黒だよね

    • 11
    • 18/10/17 21:14:30

    >>12772

    山辺のせっちゃんみたいに?!

    • 4
    • 18/10/17 21:15:07

    顔長くなってきてるの老けてるからだよね
    劣化の仕方が肌が薄いからシワシワタイプ
    進みやすいって高須クリニックのひとが言ってた

    • 13
    • 18/10/17 22:01:24

    ここを遡ったらこんな写真あるよ
    昔から顔長くて老け顔
    整形繰り返したり 修正加工で若く見える写真をインスタやブログに更新
    雑誌はなんか老けて見える

    • 11
    • 18/10/17 22:22:37

    叶姉妹の三女になれるよね。

    • 3
    • 18/10/17 22:52:32

    >>12780
    読解力なくてごめん。
    肌が薄いとシワシワで顔が伸びるってこと?
    肌が丈夫なら顔伸びないの?

    • 2
    • 18/10/18 00:23:02

    >>12777
    公園に設置してある水道の蛇口みたいな鼻

    • 10
    • 18/10/18 01:20:41

    >>12783
    うん、そうらしいよ。
    肌が厚いひとはニキビとかできやすいけど、しわとかたるみにはなりにくいんだって。
    あと、エラが張ってるほうが顔が長くならないらしい。

    • 8
    • 18/10/18 01:22:04

    奥菜恵とかも若い時は綺麗だったけど
    今じゃ顔長くて怖いよね
    顔が長く老ける人多いね
    ハセキョーも長くなった
    工藤静香も

    • 12
    • 18/10/18 01:23:17

    永作博美とかエラ張りさんだから若く見えると思う
    目も小さいからシワになりにくくて得する顔なのかな

    • 9
    • 18/10/18 01:25:12

    >>12784
    鼻が主張してない顔が美人なんだって
    忘れ鼻っていうくらい顔の中の鼻の印象がないひとが美人だって
    高須クリニックのひとが言ってたよ
    紗栄子はもろ鼻が主張してるもんね
    矢印鼻

    • 19
    • 18/10/18 02:49:05

    欧米人って横から見たらめちゃくちゃ鼻高い
    正面から見たら細くて鼻のイメージ薄い

    紗栄子さん横から見たら鼻低くて
    正面から見たら鼻の穴がすごい

    • 18
    • 18/10/18 04:33:11

    >>12789
    鼻の穴が見える写真とるの紗栄子好きだよね
    変わってるよね
    可愛いとでも思ってるんだろうか


    • 12
    • 18/10/18 07:05:10

    ゴリラの鼻みたい笑

    • 7
    • 18/10/18 07:27:09

    >>12785
    そうなんだ、教えてくれてありがとう!

    • 2
    • 18/10/18 07:28:16

    >>12786
    長谷川京子はエラ張ってなかった?削ったからダメなのかな。
    紗栄子と関係なくてごめん

    • 2
    • 18/10/18 07:56:49

    >>12789
    左マキバオーみたい笑
    全体的には可愛いけど猿っぽいよね
    苦手な顔

    • 12
    • 18/10/18 09:08:31

    マキバオーわろたw
    ほんと似てるw

    • 11
    • 18/10/18 12:56:07

    ブス可愛いマキバオー

    • 6
    • 18/10/18 16:06:29

    >>12793
    昔の売れてるときはエラ張り顔だけど、削ったみたいだよね
    だから伸びたのだと思う
    昔のほうが可愛かったね 

    • 12
    • 18/10/18 18:32:50

    浮かれてるのか知らないけど、自宅の場所がわかるような写真や後ろに一般客が写りまくったような写真をインスタに載せて、どうかしてるわ。

    • 34
    • 18/10/20 08:12:10

    次は白石麻衣風自撮り、頑張り中~
    もちろん加工。

    • 16
    • 18/10/20 18:07:29

    何もかもがゾゾに影響しまくりだね~。
    もういくら頑張っても彼は戻って来ないのにw

    「合理的な良い制度」なんて使い方も知らなかったのにね~

    海外もそうだし、健気に言われたまんまで
    ウケるわw

    • 18
    • 18/10/20 19:03:50

    >>12800
    どこがどう合理的かと聞かれたら、紗栄子は答えられるんだろうかね?

    • 12
    • 18/10/21 16:08:20

    また日本かよ。
    大好きなパリに息子たちも連れて行ってあげたらいいのに。
    学校によるだろうけど、今回は1週間しか休みないはず。長距離フライトだし子どもたち疲れそう。

    • 34
    • 18/10/21 16:20:45

    しょっちゅう中途半端に日本に帰る意味ってあるのかな?

    • 32
    • 18/10/21 17:14:32

    イギリスで子育てはしないわけ?
    ご自慢の自宅で子供と過ごせばいいじゃん。
    1人では子供の相手できないの?

    • 33
    • 18/10/21 18:05:22

    >>12802
    しかも時差ボケで辛いよ。
    日本→ロンドンだと大丈夫だけど、ロンドン→日本だと2.3日続いてぐったりだよ。
    受験生ならイギリス内にして勉強できる環境にしたらいいのに。ほんと、多動に連れ回されてかわいそう。

    • 31
    • 18/10/22 01:30:35

    もう需要もないよね
    老けてきたし ウリの要素がなさすぎる

    • 20
    • 18/10/22 03:41:20

    もうじゃなくて既に需要ないし
    養育費やステマ使ってどうにか短足モデルになってるだけ
    この人と一緒に映画に出てた平山あや 島袋寛子 ソニンはひっそりしてるよ
    この人だけ需要ないのに必死に芸能界に縋り付く
    ダサい女
    ボランティアアピール 実業家アピール
    本当醜い

    • 30
    • 18/10/22 14:09:17

    ゾゾの影響受けまくって実業家アピール急に始めたね
    海外で金持ち彼氏が見つからないから方向転換ね

    • 20
    • 18/10/22 14:37:43

    ゾゾのTwitterに載せてるフライデーの最新剛力とのツーショットが可愛すぎる
    顔小さいね剛力彩芽
    小顔で笑顔もかっわいい 綺麗になったなあ

    • 21
    • 18/10/22 15:19:13

    需要ないのは本人わかってるでしょう。だから誤魔化すために仕事がないんじゃなくて実業家で忙しいとかアピールしてんじゃない?震災が起こればまたアピール。最近のサセコのパターンだね。

    • 29
    • 18/10/22 20:02:05

    >>12803
    余程イギリスに居たくないのかな?それほど持て余すなら子供と日本に腰落ち着けたらいいのにね。海外暮らしは見栄の演出がバレバレでむしろみすぼらしいわね!

    • 27
    • 18/10/23 12:00:31

    紗栄子の子供が受験って言っているけど、イートン校のプレテストか何か?
    ハーフタームとやらで本来なら全力で勉強しなくちゃいけないのではないかな。
    なんでわざわざ日本で時差ボケしてなきゃならないのか。

    これ長男が落ちたら日本に帰ってくるのかな。帰っるなら東京じゃなくて宮崎でひっそりと消えて欲しい。

    • 23
    • 18/10/23 17:35:41

    もう消えてるよ
    雑誌もページ数減ってるし
    テレビでも需要ないし
    老けてきたし
    今更盛り返せるわけもない

    • 17
    • 18/10/23 19:09:33

    養育費があるうちが花だね

    • 11
    • 18/10/23 19:39:21

    ステマおばさんだから 養育費だけじゃ足りないんだね
    あんなにブランド自慢して無駄にうろちょろしてたら
    足りないよね
    ステマで養育費と同じくらい儲かるもんね
    嫌われ有名人で良かったね(笑)

    • 11
    • 18/10/23 19:54:14

    >>12802
    多動症なのかな?

    • 5
    • 18/10/23 20:47:21

    移動移動で落ち着かないね。
    かわいそうな子供達

    • 11
    • 18/10/23 22:02:28

    >>12812
    イートン校に受験だとして・・長男にそれだけの学力があったとしても、そもそもアジアの労働者階級が入学なんてできるんかな??
    ダルの息子だから??

    • 6
    • 18/10/24 18:05:55

    インスタの広告に出てきた。
    トリプルビーってやつ。

    • 1
    • 18/10/24 18:17:38

    >>12814
    ゾゾ手切れ金も。

    • 6
    • 18/10/24 20:29:35

    公文どうせやってない癖に、なんか出しに使われてムカつく。

    • 16
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ