紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 09:43:11

    最近は美容にもお金かけてるし、最近の紗栄子にあったら肌が綺麗で一般人とはかけ離れたオーラがあるとおもう

    • 1
    • 18/10/16 20:41:49

    >>12769
    だよねー
    芸能人とは思えなかった
    オーラもないしそのへんのひとのほうがよっぽど綺麗だよ
    なんで芸能界に入れたんだろうって思ったわ

    • 15
    • 18/10/16 20:05:58

    >>12768
    ゲテモノ好き

    • 5
    • 18/10/16 20:05:11

    >>12765
    私も見たことあるけど、かわいくないし、オーラなし。

    • 15
    • 18/10/16 19:47:12

    紗栄子可愛い!声も好きだわ~

    • 4
    • 18/10/16 19:36:21

    色白華奢の設定にどうしてもしたいみたいで
    本人か雇われが色白華奢と言い張る
    どう見ても色黒骨太

    • 14
    • 18/10/16 19:33:27

    >>12760
    レースカーテンワンピは特に紗栄子のセンスを疑った服だわ。
    紗栄ちゃんさえちゃん言ってるファンが着てたけど、誰一人似合ってなかった。

    • 12
    • 18/10/16 19:20:15

    >>12762
    紗栄子見たけど近くで見ても髪も肌も黄色黒かったよ
    二の腕もすっごい太かった

    • 16
    • 18/10/16 15:28:14

    あっそして最近は
    ボランティアアピールで活路

    • 9
    • 18/10/16 15:26:21

    糞みたいな経験値(笑)
    嵌め婚
    托卵疑惑
    養育費成金
    金持ち漁り

    • 12
    • 18/10/16 07:04:22

    あの黄色い服似合ってない気がする。黄色の色味が肌に合ってない。顔が黄ばんで見える。髪の色も変だしこんなセンスで何か物作りか。
    ゴミを作るだけじゃん。
    もう2回ほどゴミブランド作って速攻潰したと言うのに本当に懲りないね。
    センス無いこと自覚した方がいいし商才ないと思う。


    しかもまた太った?モデルとしても終わっている。本当に紗栄子って30代なんだなって顔。

    • 19
    • 18/10/16 01:55:01

    コロボじゃなくてコラボ

    • 1
    • 18/10/16 01:54:36

    センスないからコロボのもダサいよね
    いつも服に着られてるかんじ
    このひとが着ると安っぽい服に見えちゃう不思議

    • 15
    • 18/10/15 21:44:51

    札幌でダルと離婚した時もファッションがやりたいとかで東京でブランド立ち上げてソッコー潰してるよね。ダルからの養育費で。
    今度はパリで一から立ち上げですか?
    ゾゾの手切れ金で!ファッションも事業も才能ないしどうせすぐになかったことになるんだから。暇もて余したお遊びだよ。

    • 24
    • 18/10/15 19:14:29

    盛ってる、盛ってる(笑)山辺節子ちゃんと生き方似てるね。

    • 16
    • 18/10/15 17:13:59

    パリの写メの男の人、すごい迷惑そうな顔してる!
    打ち合わせとか言っちゃって。どうせ、話盛ってるんでしょ。

    • 21
    • 18/10/15 15:34:29

    どうせ売れないよ
    今まで作ったブランドだって2回?潰してるよね

    • 24
    • 18/10/15 15:29:10

    フランスで何か作ってるみたいだけど、なんで住み始めたイギリスでやらないのか、素朴な疑問。

    • 31
    • 18/10/15 14:21:28

    こいつ普通の人より秀でるものって何??
    男に寄生する恥ずかしいことだけ
    空っぽ人間が自慢したってダサくて醜いだけ
    こんな女がいるから女がバカにされる

    • 17
    • 18/10/15 12:30:00

    パリで剛力彩芽に鉢合わせしてたら面白い(≧~≦))ププッ
    楽しいな~楽しみだな~パリでの一からのお仕事。

    • 12
    • 18/10/15 12:03:51

    能無しが養育費とステマ使いまくってワールドワイド(笑)
    養育費とステマ無しでワールドワイドしてみろよ(笑)

    • 18
    • 12751

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 07:04:41

    >>12747
    元旦那も元彼も世界で、もしくは世界を股にかけて活動してるからなぁ。
    自分から宮崎に引っ込むなんて今更出来ないだろうな。
    プライド高いし自分も同等の価値を持つ人間だと勘違いしてるから絶対出来ない。
    あくまでそんなワールドワイドに活躍する自分の羽休めに頻繁に帰る場所なんだろうな。

    • 24
    • 18/10/14 23:49:40

    ロンドンの紗栄子はテンション低いし余程つまらないんだろうね。すぐ逃げ出して遊んで発散して。それが出来ない子どもが可哀想。

    • 17
    • 18/10/14 23:41:58

    >>12745
    狭くてゾゾの家の時と違って恥ずかしいからかな
    自慢できるんだったらさっそうと何枚も載せ続けてるよね
    今までの写真見てたらわかるわ

    • 24
    • 18/10/14 23:18:38

    いや宮崎の人には悪いけど
    子供と一緒に養育費とステマで大人しく
    ひっそり優雅に暮らしてください
    その方がよっぽど羨ましい
    今の紗栄子さんダサいだけのバカ母ちゃんにしか見えない

    • 26
    • 18/10/14 22:53:27

    ロンドンだろうがパリだろうが、セレブ自慢育児放棄バカ女は日本に帰ってこないでください。

    • 17
    • 18/10/14 22:45:22

    >>12744
    部屋のなかも写さないよね。
    なんでだろ。

    • 14
    • 18/10/14 22:31:31

    パリにいるときはここぞとばかりに写真撮ってアピールしてるけど、肝心のロンドン在住中はあまり写真撮らないよね。
    ひとり行動でも景色や建物でもロンドンらしいもの撮れるはずなのに。

    • 15
    • 18/10/14 19:35:14

    おばさんちゃんねるで
    叩かれるのが謎の有名人()

    サエコさん。

    きれいだしボランティアも寄付もしてるし…いったい何が気に入らないのか。
    ですごい+だった

    綺麗じゃないし災害使っていい人アピールがセコい
    アンチの人にボランティアアピールで活路を見い出したって言われた爆笑
    まだまだ小さい子供を全寮制に入れて遊び回ったり
    子供が超天才とかなら仕方ないって感じだけど
    普通の子供なら自分自身でしっかり育てろ

    • 13
    • 18/10/13 23:12:54

    彩芽ちゃん可愛いよ
    リアーナに似て
    道休さんは鼻がリアーナそっくり

    • 8
    • 18/10/13 22:49:30

    SWEETの紗栄子見た?
    今回ページ激減なのはよかったけど
    紗栄子の髪の毛オイルべたべたで可哀そうなことになってたよ
    ヘアーメイクのひとも嫌いなのかなってくらいひどい髪の毛

    • 18
    • 18/10/13 22:47:18

    なんか変なひとがいるね
    本人かな
    必死なのは紗栄子だよね、いつでも
    あれじゃ男から愛されないわ
    いつもつまんない目になるの男たちみんな
    あれが紗栄子といるときの気持ちなんでしょ

    • 19
    • 18/10/13 18:27:12

    メットガラのチグハグな印象が強烈だったのよ
    散々家族アピールの末の、え?だったから、、
    帰国間もなくゾゾから別れを下したなと思う位にね

    • 15
    • 18/10/13 18:02:51

    関係あるんだから良いでしょう。
    過去だろうが、それが何十年前だろうが何か制約があるのか?
    現在一択か?

    • 8
    • 18/10/13 17:09:04

    ゾゾトピか剛力トピ作って話したら?
    1年以上前のこと話して、必死だなって思う。
    息子たち放置なところやロンドン移住と嘘ついてるところは嫌いだけど。

    • 5
    • 18/10/13 15:40:58

    >>12735
    紗栄子がいつでも必死にしがみついて離さないわよって感じだったもんね
    腕をいつでもしっかり掴んでた記憶しかない
    雑誌のインタビューでも家族アピールに必死だったし
    今となっては黒歴史
    剛力は愛されてる感じが伝わってくる
    性格いいらしいもんね 悪い噂聞いたことないんだって
    紗栄子とは正反対だね
    きちんとした家庭で愛情いっぱいで育てられた感じがする
    笑顔が綺麗 ゾゾもこの笑顔が好きとかあげてたね
    紗栄子よりはるかにすべてが可愛いわ

    • 21
    • 18/10/13 11:31:46

    >>12733
    ゾゾ色に染まってく剛力にゾゾも付きっきりの感じだったね。
    メットガラのゾゾは死んだ目をしていた。
    紗栄子はゾゾをがっしり掴んで離さない
    赤いママゴングみたいな怖い写真見たけど。

    • 21
    • 18/10/13 11:19:23

    >>12733
    痩せすぎな感じはするけど、今が発展途上ですごい頑張ってる感じは伝わってきた。
    温かい家庭で育って愛されてきた娘から一人の女性として自立しようとしてるみたいな。

    • 12
    • 18/10/13 01:44:31

    アナザースカイの剛力彩芽可愛すぎた
    綺麗になってた 笑顔が可愛いし顔が小さいね
    ゾゾとの海外も様になってて驚いた
    紗栄子とのメットガラは吹き出しそうだったもん
    比べる比でもないね
    違いすぎた

    • 17
    • 18/10/11 22:38:39

    >>12731
    このひとの理想の自分を雑誌に載せさせてるかんじだよね
    紗栄子になりたいとか
    すべてをもってる紗栄子とか
    だーれもそんなこと思ってないのに
    可哀そうなくらい誉め言葉に飢えてるんだろうって思うわ
    そのへんにたくさんいる容姿とスタイル
    もっとかわいい子うようよいるよ

    • 31
    • 18/10/11 15:04:30

    出来る女モテる女って自慢したいんでしょう
    資生堂パーラー??の社長が紗栄子さん見て
    芸能界を薦められるとかホラ吹いたり
    テレビ番組で学校の校長まで出させて
    たまたま奇跡で可愛く撮れた写真を選んで
    美少女で有名だったとか 他校の男子がこの人を見に来てたとか
    本当嘘八百
    これで美少女????
    芸能界に入れる容姿????

    • 29
    • 18/10/11 12:51:41

    海外飛び回った結果が出てないと思う。

    • 22
    • 18/10/10 20:32:24

    本当に海外飛び回って忙しいならもっとバラエティーとかではなくドラマや雑誌でもあちこち出てるはず。
    ゴシップでしか話題性がない人ですね。

    やはりいろいろ養育費のおかげと思ってしまう。

    海外移住とかモデル?とか。ホント!ものは言い様ですね。

    • 31
    • 18/10/10 16:07:10

    >>12726
    修正加工しなかったら普通に太い

    • 17
    • 18/10/10 14:43:54

    >>12726
    Twitterに、パリに一人旅に出た妻が紗栄子と遭遇してツーショット送ってきたって書いてる人がいたけど、その人かな?
    一般の人の方が肌白くてきれいで可愛いね。

    • 24
    • 18/10/10 13:50:50

    紗栄子のテレビ出演の影響で自分の格好真似してパリに来たって投稿自惚れすぎだし、唯一彼女と違うところは私だけクロワッサンにバターたっぷり塗ってた
    (太らないアピール)キターwww本当嫌な女…
    だからあいつ今何してる?って番組で女の同級生1人も出てもらえないんじゃん

    • 28
    • 18/10/10 09:18:06

    >>12714
    一人で行動してるから撮ってくれる人がいないんだと思う

    • 11
    • 18/10/10 01:45:02

    道休さん複垢や匿名で剛力彩芽をかなり攻撃してそう

    • 14
    • 18/10/10 00:34:51

    剛力ちゃんのインスタへアンチコメが未だに続々と。
    また彼氏のお金での自慢??
    短足だって気づかないのか?
    ブロックしたりアンチコメ削除しだしたって本当??
    全部紗栄子にあてはまるw

    • 10
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ