紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 10:03:23

    遡るって言っても何ページもじゃない
    ほんのちょっとやん
    それくらいの手間惜しんで

    • 4
    • 18/09/23 08:24:08

    >>12587
    しつこい
    遡って読む人ばかりじゃない

    • 0
    • 18/09/23 02:54:15

    >>12588
    お前がな

    • 0
    • 18/09/22 21:00:26

    読解能力ないバカばっかりなの?

    • 1
    • 18/09/22 10:59:11

    12580で神戸コレクションって言ってるやん

    • 4
    • 18/09/21 20:31:57

    >>12585
    チェックのはTGC
    今言ってるのは、神戸コレクションのあのデニムのドレスの方ね

    • 10
    • 18/09/21 19:53:19

    え?あのチェックのドレスはパクリもなにも、みうらだいちデザインって言ってたじゃん。

    • 2
    • 18/09/21 19:20:53

    >>12583
    自分がデザインしたとでも言えばおもしろいんだけどねー。

    • 5
    • 18/09/21 08:15:20

    >>12582
    いつものパクリ

    • 2
    • 18/09/20 21:57:17

    >>12580 え?!特注ドレスになにかあるんですか?!良かったら教えてくださいー!!

    • 3
    • 18/09/20 19:27:37

    >>12572
    ダルビッシュ様
    北海道に1000万の寄付ありがとうございました

    • 18
    • 18/09/20 18:20:56

    今度の日曜、波乱爆笑って番組で神戸コレクションに密着するらしいけど、特注ドレスのことどう話してるのかなー。

    • 11
    • 18/09/18 22:24:30

    口半開き好きだね
    どうやったら若く写るか頑張り過ぎて引く
    でも実際は年齢より老けてる

    • 18
    • 18/09/18 21:27:11

    >>12575
    同じ日だっけ?数時間差で日をまたいでるから今は1日差が出てるんだね!
    仕事で送っていけなかったのなら、今回は親に頼んだとか本当のこと言えばいいのに。
    嘘ついても何もいいことない。今回もすぐバレてるし。

    • 16
    • 18/09/18 19:42:28

    >>12574
    ますます信用ならないね。
    いつまでそういう印象操作を続けるんだか。
    天性の嘘つきか。、

    • 18
    • 18/09/18 19:34:15

    >>12573
    今は削除されている。

    • 8
    • 18/09/18 18:51:30

    >>12574
    両方同じ日だったよ。

    • 3
    • 18/09/18 18:42:34

    日にち経ったから時間がもうわからないけど、4日前にリリーとお茶してるのに、3日前にはただいまロンドンって、瞬間移動でもしてるのかな?時間をはっきり覚えてないのだけど、あれ?昨日東京だよね?って思うくらい早かったんだよね、ロンドン投稿。結構無理あるよね。

    • 15
    • 18/09/18 17:51:17

    >>12567
    そんなこと勝手にやってたら犯罪になるよね
    知らないうちに役員になってるって
    勝手に印鑑ついたりしたってことじゃない

    • 14
    • 18/09/18 15:09:01

    ダルビッシユは聖子さんと言う出来の良い奥様に出逢えて本当に良かった。
    紗栄子と別れて正解でした。

    • 24
    • 18/09/18 14:33:47

    >>12568
    それで?って、怖いと思わない?
    恋人の資産管理会社の役員に、恋人も知らないうちにおさまってるんだよ。
    自分が前澤の金を使った分を資産管理という名目でどうこうしたかもしれないし、少なくとも、役員報酬は得ていたでしょ。
    そんな勝手なことを相手が知らないうちにやってるって、したたかとか言うレベルじゃない。

    • 35
    • 18/09/18 13:06:22

    ダルビッシュが、北海道地震の被災地に1000万円寄付だって!!
    さすがだね。

    紗栄子は??
    いつものボランティアごっこでなく、たまにはポーンと義援金を送ってみてよー。

    • 25
    • 12569

    ぴよぴよ

    • 18/09/17 08:19:47

    >>12567
    それで?

    • 3
    • 18/09/17 07:16:10

    前澤氏は5000億円と言われる資産を管理会社に任せています。
    その管理会社の役員に元カノの紗栄子が名を連ねていた。
    その事自体前澤氏は知らなかった。

    • 20
    • 18/09/17 07:15:33

    前澤氏は5000億円と言われる資産を管理会社に任せています。
    その管理会社の役員に元カノの紗栄子が名を連ねていた。
    その事自体前澤氏は知らなかった。

    • 9
    • 18/09/16 00:17:37

    >>12563勘違いにも程がある!

    • 6
    • 18/09/15 23:58:25

    >>12562天と地ほど違いすぎ
    アハハ笑うしかない

    • 8
    • 18/09/15 23:36:41

    アゲ記事ばっか書かせて必死だよね
    ヒラリークリントンだってwww

    あ き れ た 

    ウリがないってわかってるんだろうねー

    • 16
    • 18/09/15 18:07:03

    紗栄子さん浜崎あゆみ意識してんの??

    • 3
    • 18/09/15 18:04:36

    花田美恵子さんは、養育費があるから暮らせているって認めてて、潔いなと思った。
    でもいずれはそれも無くなるから、って
    ヨガのインストラクターで収入を得ているそう。
    自称実業家のサセコちゃんは、養育費終了後は大丈夫なのかな。

    • 30
    • 18/09/15 17:07:26

    花田美恵子が子供達が18歳になる度に養育費が終了して収入が減ったと言ってたけどサセコは年齢近いから一気に0になるね。そしたら子供を売り出して稼ぎそう

    • 19
    • 18/09/14 20:53:37

    >>12555
    まじかw見たいわー

    • 3
    • 18/09/14 20:27:40

    >>12557
    いつもスペシャルゲストで、それも結構遅く決まる気がする。
    今度の北九州のにもスペシャルで出たりして。

    • 2
    • 18/09/14 19:31:59

    >>12553
    ほんとソレね(笑)

    しかも、あのドラムの子、なんかの番組でも取り上げられてて
    今度のTGCにも出るんですよ~!って言われてて
    持ち上げられてたもんね。
    今回スペシャルゲストに金かけれず
    仕方なく紗栄子。しかし、盛り上がりにかける為
    あの女の子のとこで組み込んだ感じよね。

    だって、いつだったか、スペシャルゲストが菅田将暉の時なんて
    鳥肌が立つぐらいの歓声じゃなかった?
    スペシャルゲストというなら、好き嫌いは別として
    それぐらい影響力のある人にして欲しいわ。

    • 26
    • 18/09/14 12:58:08

    私はサセコと同世代だけどもう20代半ばより下はサセコの事知らない人が多いんじゃない?同世代以上は軽蔑する事はあっても共感なんかしない。一体どういう人達をターゲットにしてんだろう

    • 26
    • 18/09/14 12:56:22

    ドラムの女の子凄くて、段々盛り上がってきたところに紗栄子登場で「あー」みたいな微妙な歓声笑った

    • 33
    • 12554

    ぴよぴよ

    • 18/09/14 08:36:04

    TGCでの歓声の少なさ。。。
    不憫になっちゃったw

    • 31
    • 18/09/13 21:34:25

    こう見えて二児の母でーす!

    に、めちゃくちゃ喜ぶ紗栄子。

    あんだけ他人任せで、自分は自由に遊びまくってれば
    こう見えて当然でしょ。
    それを喜ぶ低俗人種。

    喜ぶところがまたバカだね。
    褒め言葉じゃないよ。
    離婚して子供2人もいるのに、いつまで経っても自立出来ない、子育て出来ない、見せかけ重視の
    ただのガキだって事よ。
    見た目は30代に見えるのに、頭の中がすっからかんって事。

    • 53
    • 18/09/13 20:40:35

    そんなにボランティアをやりたいなら、子供がもう少し大きくなってからすれば良いのに。

    • 23
    • 18/09/13 19:46:48

    >>12548
    自分の子とは離れてるのに、被災地に行くとやたらとそこの子ども達とどうしたこうしたってアップしてるよね。
    あれは何のアピールだろうか。

    • 34
    • 18/09/13 11:41:22

    >>12545
    馬鹿の一つ覚えみたいに使うな

    • 4
    • 18/09/13 10:03:30

    >>12547被災地に行くのはいいが、異国で幼子が日々どんな気持ちで過ごしているか思うと不憫でならない。自分の子大きくなったら親の愛情不足原因でまともに育つかな?
    自分中心に生きているから何をやっても感銘しないよ。
    たまの休みにあちこちつれ回して子育てしていますはどうかな?

    • 22
    • 18/09/13 09:32:01

    つうかさ、子供達って、小学生低学年だよね。

    離婚して、父親いなくて
    母親コレで

    精神的にまともに育つわけないよね。

    病むよ、どっかで。
    けど、この母親は自分が可愛い可愛いで
    子育てしてきてないから
    どう扱っていいか分からないだろうね。

    金使って、他人に預けるしか出来ないもんね、、

    • 38
    • 18/09/13 07:46:19

    >>12542
    結構大きい指輪してるのにグーパンチで乾杯してたね。グーで乾杯しようとはならないな。
    こう見えて二児の母って言われて笑ってたけど、普通に年相応に見える。
    てか、本当に日本にいるんだね。

    • 21
    • 18/09/13 00:39:17

    >>12544
    その言葉遣いがDQNぽいですね。

    • 4
    • 18/09/13 00:36:04

    >>12543
    その発想がDQNやな

    • 0
    • 18/09/13 00:22:16

    >>12542
    グラスがないから手で代わりに乾杯やってるのかと思った。DQNの儀式って知らなかった。
    そんなDQN行動を知ってるあなたも…

    • 9
    • 18/09/13 00:05:57

    あびる優のストーリーで乾杯!ってあびるがグラス持ってやろうとしてるのに、まさかのDQNが挨拶でする拳でグラスにグーパンしてびっくりした!!!
    あんなことやる人初めて見た
    行儀悪いの以前にどうやったらその発想思い付く?育ち悪!!

    • 8
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ