紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 19:10:03

    道休おばさんがどんなに気取っても現実は

    • 21
    • 18/05/24 19:11:19

    道休おばさんがどんなに気取っても現実は

    • 22
    • 18/05/24 19:12:51

    sweetは渡辺と持ちつ持たれつだから使ってもらえるけど他の雑誌とかテレビとかサセコを使う理由がない。若い訳でも良きママでもなけりゃ輝きもなし

    • 18
    • 18/05/24 19:36:45

    道休さん売り出し始めの若手じゃないのにいつもヒマだからいつでも撮影出来て便利な存在なんだろうね。他のママタレと違って子供を優先させる事一切ないし。sweetが全てなんじゃない?

    • 19
    • 18/05/24 20:54:47

    ミンミさんもリリーさんもあんなゴミ貰って
    かわいそう
    本当につけるのか

    • 22
    • 11156

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 21:19:28

    子育てないし、仕事もなくて
    毎日暇そうね~。
    やっーーーーーーーーと遊んでもらえる友達も
    自分の商品を宣伝してもらうコマだしね。
    いつも周りを見渡して利用出来る人は利用して
    使える人ばかりを探して来た結果が
    コレ。ひとりぼっちねw
    「東京に戻ってきてから」とかあえて書かなくていいのに~。
    ロンドンに住んでない、住めないのバレバレですよ。

    • 40
    • 18/05/24 21:21:38

    タダ同然で手に入れた手前味噌のなんちゃって”ジュエリー”
    子供だましのオモチャを大仰に配りまくる恥知らず。
    やることがセコいし、言うことやること何もかもがチープ。
    チープな女。

    中身スッカスカだね。

    • 34
    • 18/05/24 22:24:02

    ニートの紗栄子ちゃん。
    再就職先(男)が見つからなくて
    大変だね~。
    どんどん老けていくね。
    今は子育てに専念して、海外で英語のお勉強でもしてれば
    それなりに良いご縁があったのに…
    ただのニート、しかも見栄っ張りのニートを好きになるお金持ちくんは
    うーん、、多分いないと思う。
    ダルもゾゾもなんか幸せそうだね。
    良かった良かった。

    • 34
    • 18/05/24 22:41:25

    養育費とステまだけが全てのおばさん

    • 22
    • 18/05/24 23:43:27

    女優よりモデルのほうが給料安いもんね。
    紗栄子は格落ちしたんだよね。
    声が致命的に女優に向かないうえに演技も大根。
    モデルは修正がきくから使ってもらってるけど人気出ない。
    一般人レベルのルックスじゃ映えないからね。

    • 29
    • 18/05/25 11:05:05

    安物ジュエリー、配りまくっても迷惑、夜店のオモチャ

    • 23
    • 18/05/25 18:44:06

    4月に続き5月もロンドン行かず。いつからたまに行く旅行を移住と言うようになったのかな?日本語も不自由なのかな。2年目も保護者ビザ取る気サラサラないね

    • 32
    • 18/05/25 19:59:06

    スペリング苦手って…スピーキングは得意なのかしらw

    日本の片田舎を走っているみたいだけど、子供達のお迎えは行かなくていいのー?12時までに学校へお迎えにいかなきゃいけないよー

    • 25
    • 18/05/25 22:26:30

    >>11164
    そうそう、イギリスの学校来週から中休みでたいてい一週間
    お休みですもんね。

    移住って、今井美樹さんとか宇多田ヒカルさんみたいに
    ちゃんと決意して努力し続けてる方たちがいるのに
    失礼ですよね。
    財力で解決できないサービスの悪さとか冬の厳しさ
    とかちゃんと乗り越えてらっしゃって子供の教育
    なんかでもいろいろご苦労なさったと思うし。

    お金あるからイギリスの学校の寮にほうりこんどけば
    いいっていうの恥ずかしいです。

    • 35
    • 18/05/26 17:38:27

    「今回の旅は~」って、田舎に帰るのも「旅」って言っちゃうのね、この人。
    もう「ロンドン移住」も「今回の旅は~」って言えば楽になるのに…。

    • 24
    • 18/05/26 18:07:29

    道休さん昔から2ちゃんねらーだから
    暇すぎて5ちゃんのアンチに張り付いて荒らし
    どれだけアンチが気になるんだろう

    • 13
    • 18/05/26 19:39:42

    かなり存在感薄れてきたかな。
    雑誌もsweetだけだし、テレビ出てないし、CMも見かけないし。

    • 24
    • 11169

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 02:13:04

    能無しだけど無駄に芸能界長いから
    いろんなコネクション使って
    クリニークとかボビイブラウンとか
    なんか一般人のイベントに参加したりしてるけど
    結局ショボい雑誌の仕事ごっこ
    養育費とステマで贅沢三昧出来るんだから
    いい加減芸能界諦めたらいいのに
    短足がモデルって図々しすぎる

    • 24
    • 18/05/27 03:25:52

    >>11170
    みんなこのひとのことモデルだなんて思ってないよね。
    タレントにしか見えないもん。
    スタイルがモデルとは言えないし。

    • 21
    • 18/05/27 10:38:02

    やっかみに狂うアンチ笑

    • 0
    • 18/05/27 10:47:53

    >>11172
    ステマ商品を買いまくり紗栄子の養分になるファンw

    • 17
    • 18/05/27 11:20:11

    やっかみといわないね!能無し紗栄子早く消えて欲しいだけだよ。
    需要がないのにいかにも売れっ子気取り、超嫌われ紗栄子!
    九州に引っ込んで子供の面倒でも見ておれば、誰も何もいわないよ。アンチのほうが遥かにまともだわ。

    • 22
    • 18/05/27 12:10:42

    自分の子供達ってどうなってるの?
    自分は東京、田舎に行って友達や親戚に会いに遊んでるみたいだけど…

    子育てもしてないのに、母親としてテレビ媒体
    に出たり、何かコメント出したりするのだけはやめてほしい。

    • 29
    • 18/05/27 12:11:37

    >>11172
    やっかみの意味ご存知?

    やっかみ出来る所が無さ過ぎる。

    • 14
    • 18/05/27 12:18:17

    >>11172
    あほかよ。

    • 4
    • 18/05/27 12:59:35

    5ch住民に相手にされないからママスタまではるばるやってきたアンチアンチ乙
    どこでコメしても無能だな
    暇ならDr.BODYでも行ってこい

    • 13
    • 18/05/27 14:11:28

    >>11172やっかみの意味あなた知らないの?紗栄子にやっかみする様な部分ないわ
    紗栄子あれでまともと思うの?

    • 15
    • 18/05/27 16:22:16

    >>11172
    男に愛されない紗栄子にやっかみなんて無用だよ

    • 18
    • 18/05/27 16:23:25

    やっかんでるのはこのひとなんじゃない
    聖子さんに剛力さんとっても毎日幸せそう
    紗栄子は築けなかった関係だね

    • 28
    • 18/05/27 16:57:35

    すっぴん写真工藤静香さんかと思った

    • 16
    • 18/05/27 17:08:53

    >>11171
    タレントとも思ってないよ
    見た目一般人以下の母子家庭 養育費成金
    勘違いネグレクトおばさんって感じ

    • 26
    • 18/05/27 21:57:27

    この人前に宮崎のシェラトンのコーナースイートで浴衣を着て写真撮ってたけど、家すぐ近くだよね?見栄っ張りなの?何なの?

    • 18
    • 18/05/27 22:02:27

    ちゃんと労働ビザとか持っててモデルエージェントとか
    登録してる人たちにも迷惑なので移民局に通報しとき
    ました。匿名でできるしちょっと英語わかればだれでも
    できますよ。前のロンドンの撮影風写真を備考のとこに
    リンクしときました。

    https://www.gov.uk/report-immigration-crime

    • 25
    • 18/05/27 22:16:42

    ほんと暇そうだよね^_^
    ばあちゃんじいちゃんより、まだ幼い子供の相手してあげなよって感じ→父さんもいないしマジかわいそう

    • 33
    • 18/05/27 22:22:30

    最近マシだったのに、またドアップ自分にウットリ写真あげだしたね。
    欲求不満か男ができて男にアピールかどっちかだな。

    • 15
    • 18/05/27 22:30:52

    >>11185
    じゃあ入国ブラックになってイギリスに入れなくなるかな?ホラ吹きの天罰だね

    • 22
    • 18/05/27 22:48:01

    7才の子を異国の寮に放り込み親そばに居るのかと思えば、親は日本で好き放題、子供可哀想過ぎる。

    • 26
    • 11190

    ぴよぴよ

    • 18/05/27 23:35:54

    >>11185
    claimしときました。
    英語を調べようと少しでもページを離れると初めから書き直さなきゃいけなくてかなりめんどくさかったです。
    冷やかし防止でしょうね。

    • 15
    • 18/05/28 00:01:11

    >>11191
    おつかれ!!

    • 13
    • 18/05/28 00:02:22

    >>11185
    おお!すごい行動力!
    小さな積み重ねが大きな結果を生むよね!
    私もやってみるわ

    • 17
    • 18/05/28 00:32:25

    よく宮崎を出すけど、紗栄子が宮崎、、へぇーまあお似合いじゃない?としか思わなくない?
    宮崎ってほんと何もないから紗栄子地元帰ってもイオンばっかり行ってるよね。インスタ映えしなさ過ぎてシェラトンに滞在したんじゃないかなと思った

    • 11
    • 18/05/28 00:44:09

    顔必死w

    • 8
    • 18/05/28 01:28:36

    ズテマしかやることないのかな
    子育てが本来やるべきことなはずなのに異国の地に預けっぱなしで
    本当に自分自分 母性が見えないね
    だからゾゾにも捨てられたんだよね いい評判聞かないね

    • 23
    • 11197

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 02:51:46

    >>11191
    おお!お疲れ様です!
    私はSaeko Doukyu とかしか入力してないけど日本の住所
    とか不明ですもんね。結構適当でしたが、備考のとこ
    working as a model without a working permit for
    a Japanese magazine, 'sweet'とか入れときました。
    何かもっと詳しい人たちがどんどん詳細入れていくと
    移民局もブロックしやすいんじゃないですかね。
    インスタの写真は添付しときましたけど。

    • 18
    • 18/05/28 08:50:54

    彼女が仮に英国保護者ビザを持ってるとしたら、イギリスで撮影しようが問題ないのでは?
    イギリスの会社から賃金が支払われるのなら問題だけど、ギャラは日本の出版社から出ているわけで、イギリス人の就労や所得を奪っているわけでもないし。

    項目にある「イギリスでの就労禁止」というのは、あくまでもイギリス内で賃金が発生することを指しているのだと思います。

    • 6
    • 18/05/28 09:07:35

    >>11199
    道休さん自身は保護者ビザ取ってないんじゃない?自分でビザがないって言ってたし。多分自分の親に取らせたと思われ。だから3ヶ月に1度位しか行かず入国ブラックにならないようにしてるんでしょ

    • 16
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ