紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 19:10:03

    道休おばさんがどんなに気取っても現実は

    • 21
    • 18/05/24 18:55:23

    >>11148
    どんなのかと思ってサマンサのHP見てみたら、このアクセサリーもsweetとコラボなんだね。
    ちょっとびっくりしてる。仕事ほとんどsweet絡みしかない?

    • 21
    • 18/05/24 18:32:43

    MINMI先週かな?ラジオ出てて凄い忙しそうだったけどヒマ持て余してるサセコババアに付き合わされてお気の毒。でも周りの人間で移住したなんて思ってる人誰もいないよね。常に東京でヒマなんだから。

    • 24
    • 18/05/24 17:28:42

    サマンサのアクセサリー、ミンミにもリリーにも沢山あげてて、なんか安もんをバラ撒いてる感が出てしまってる
    サマンサ、値段どんだけ盛ってるんだろう
    実際の価値は数千円てとこ?
    買った若い子が可哀想。。
    宣伝してるサエコは付録みたいにバラ撒いてるのよ。

    • 25
    • 18/05/24 16:54:23

    >>11141
    隣の可愛い子の鞄が梨花のブランド、メゾン ド リーファーだったw

    • 12
    • 18/05/24 16:34:25

    >>11141
    隣の白い服の子のほうが可愛いねwww

    • 13
    • 18/05/24 14:40:19

    無理して背伸びしている画像、美脚とは言えないですね。ガニマタ

    需要もないのにバカな事ばかりしないで幼な子見てやればいいのに、
    異国に放り、なにしてるの?こいつ

    • 20
    • 11144

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 08:43:59

    もはや紗栄子のドレードマークとも言える、
    ふくれっ面風に唇を尖らせる、あの常に作られた表情。

    本人はかわいいと思ってやっているのか、
    はたまた法令線隠しにやっているのかは定かではないけれど、
    私の価値観からすると、なんだかなぁという感じ。

    以前読んだとある本からの抜粋。
    ============================
    人の隠しても隠し切れない「本性」が口元に厳然と漂う

    顔立ちの美醜とはまったく無関係に口元にその人の本性が出る

    「目は心の窓」だとすれば「口は心の玄関」である

    その人の教養の浅深(教育の浅深ではない)心の豊かさあるいは卑しさ貧しさが口元に出る

    人間としての賢さをたずさえている人はみな口元が毅然としている

    最近の十七、八歳から二十四、五歳の女性に、
    貧しい口元をしている人が多いのは、
    外形に肥料を与えることばかり考えて、
    精神にその何倍ものこやしが必要であるのを知らない、
    あるいは知らされる機会を持たなかった(...)のかもしれない
    ============================

    この部分は特に気に入っていて、
    自分の考え方と共感する部分が多かった。

    私は今、紗栄子と同じ30代。
    紗栄子の生き方や人となりと照らし合わせてみると、
    さらに感慨深いと思った。

    これは口角の上下云々などの次元の問題ではなく、
    ましてや化粧や撮影現像の技巧の問題でもない。
    どれほどうわべを繕っても、だらしなさは口元から出てくるもの。

    表情や服装、肢体のポーズを取り繕っても同じこと。

    果たして紗栄子はちゃんとそこを理解しているのか。

    年齢を重ねれば重ねるほど顕著に出てくる、
    誤魔化しがきかない、と一般的に言われているが、
    30代半ばにしてすでに人品の卑しさ、精神の貧しさが
    見事に顔に出てしまっている紗栄子。

    紗栄子が「カリスマモデル」で「セレブママ」だとは
    私には思えない。

    • 37
    • 18/05/24 08:24:41

    >>11141老けてる。一番おばさん

    • 16
    • 18/05/24 08:06:26

    隣の子に公開処刑されてて笑った

    • 0
    • 18/05/24 06:12:23

    紗栄子、美脚を惜しげも無く披露「すげえ背伸びしてる」

    http://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

    • 10
    • 18/05/24 00:29:34

    >>11134
    一枚目の写真にびっくり。
    鼻が滑り台みたいにながーくて鼻の穴が目立ってカバみたい。
    カバは可愛い生き物だけど。。。紗栄子は。。。
    いつもあの角度のポーズ載せるけどおかしいよ。

    • 14
    • 18/05/23 22:52:51

    顔も老け込んでるけど首も年齢でちゃうんだよね。まぁ実年齢以上だけど。修正かけまくらないとね

    • 13
    • 18/05/23 22:49:43

    子供邪魔だったんだろうね…

    ゾゾとの別れが決まった時に
    子供がいたから!と自分の都合よく脳内変換されました。
    次の恋愛の為に、足を引っ張る邪魔者達は海外留学が響きも世間体も良い!と
    バカだから思ったのよ。
    これが宮崎の実家なんて言ったら
    だったら紗栄子も宮崎に住んで、仕事ある時だけ東京来れば良いじゃん!ってなるからね。

    あーあ。小学の低学年で親無しの留学とか
    どんだけの仕打ちなんだろ。
    可哀想に。

    • 26
    • 18/05/23 21:58:37

    ZOZOと付き合ってるとき
    子供が邪魔だったんかな?

    いつまで外国の学校に
    ぶち込んでおく気だろう…
    さすがに可哀想

    • 23
    • 18/05/23 21:15:32

    >>11132
    それ思った!
    顔のシワやばいよね、えくぼかシワかわかんない。
    しわしわだよ、10歳くらい上に見える。
    お金かけて手入れしまくってこれって。。。
    同じ年の芸能人のなかで一番老けてるもんね。
    石原さとみと出てたドラマ違いすぎて驚いた。
    ちょっと差がありすぎて同じ年には到底見えないよ。

    • 22
    • 18/05/23 20:33:37

    マスカラの2枚目の顎!アゴー!修正のせい?スッゴいシャクレテルw

    • 14
    • 18/05/23 20:26:57

    >>11129
    前から有名だよ。
    ツイッターでも一時期だけど、♯岩田りんな風ツイートというワードで有名に。
    実は有名人なんだよ(笑)

    • 7
    • 18/05/23 19:58:23

    まだ30代前半なのに顔やばくない?

    • 19
    • 18/05/23 19:31:48

    紗栄子さん膝の修正がされてない。
    顔ができてるゾウさん膝。

    • 15
    • 18/05/23 19:24:39

    sweetしか仕事ないのに育児放棄。どうなってんの?3ヶ月に1度ロンドン行って1週間位滞在。1年で1ヶ月も居ないのに移住って言うんですか~?

    • 27
    • 18/05/23 18:43:34

    インスタのコメント見てると、紗栄子のファン変な奴が多くない?w

    わざと?なのか分かんないけど
    必死で背伸びして、太い足を細く見せてるのに
    足が綺麗、さすが!とか美脚とか
    ふくらはぎに無駄な肉がない…とか。
    え?え??わざと??w
    あと、めっちゃ、めっーーーちゃ気になる人発見。
    岩田の嫁w
    さすがだわ、紗栄子ファン。

    • 28
    • 18/05/23 18:22:38

    ダメ母

    • 15
    • 18/05/23 18:13:06

    >>11126
    思ったwww
    あの写し方不自然すぎるwww

    • 11
    • 18/05/23 17:21:30

    マカロンのやつさー
    本当は靴が可愛いー!って
    コメントして欲しいんだぜw

    • 20
    • 18/05/23 17:21:10

    佐野ゆき子

    • 0
    • 18/05/23 17:14:44

    >>11123
    メッチャウケる(笑)
    笑ってしまった。

    • 16
    • 18/05/23 17:09:15

    膝がたくましいですねってコメントしたらブロックされたぞ!本当のことなのにw

    • 31
    • 18/05/23 17:08:20

    インスタ見た?
    短足だからすげえ背伸びしてっぞw
    爆笑!!

    • 24
    • 18/05/23 16:40:59

    エステや美容皮膚科、ジム通い。
    合コンや恋愛が自分を綺麗にしてくれると
    いまだに思い込んでる子持ちのお母さん。
    だから、最終的に男に捨てられ逃げられる。
    そうじゃないのにね~。
    そもそも男に幸せにしてもらおう!ってところが
    間違い。


    • 19
    • 18/05/23 16:26:48

    >>11114
    全部入れると高いから目立つ6本だけを入れたんじゃないかな。
    お金あるなら全部やればいいのにね。
    おかしいよね、あの歯。ししまいみたいだよ。
    笑わないほうがいい見えちゃうから。
    口元が綺麗なひとって少ないね、松嶋菜々子さんの歯が好きだわ。

    • 14
    • 18/05/23 16:17:01

    もはや泰葉にも見えてきたw

    • 19
    • 18/05/23 15:53:47

    最新のインスタのコーデ、ビーサン履いてるから余計目立つけど、めっちゃ背伸びして脚長効果狙ってるwww
    バレバレなのにすごい努力w

    • 22
    • 18/05/23 12:44:06

    お金持ちで紗栄子と結婚したいと思う人いるかな?
    お金あったらもっと綺麗で性格よくて若い子選ぶよね。しかも紗栄子はコブ付きだし。

    お金持ち同士のコミュニティで紗栄子危険説でも流れているんじゃないのかな?
    ゾゾのマンションに親も押しかけてきてたんだよね。手切れ金も親子で要求したんだっけ?他人の建築中の家を自分の家のように宣伝したりもするし。
    もっと色々詳しい情報が流れていると思う。

    スポーツ界もダルのことがあって近づけないだろうし、芸能界もダメそうだよね。
    英語が話せないから外国人との恋愛も無理だし紗栄子終了だねー

    • 19
    • 18/05/22 20:40:17

    ストーリー可愛いと思って本人ドヤ顔でアップしてるんだろうけど
    なんか悲壮感とババくささが
    ものすごーく伝わってくるんだけど…
    剛力さんの熱愛はさすがにこたえたのかしら。
    それとも金持ちクンに相手にされなくて
    パッサパサになってんのかな。
    どちらにしても子持ちは子育てしてる姿が一番綺麗なのにね~
    気付かないで、あっという間に40になるタイプだね。

    • 29
    • 18/05/22 20:10:38

    必死に漁ってもなかなかひっかかってくれないのかな。
    紗栄子が狙うひとはお金持ってるひとだろうから
    興信所とかで紗栄子のことしっかりと調べてくるだろうね。

    • 14
    • 18/05/22 20:09:26

    なんで上の歯が6本だけ白いの?
    途中?

    • 14
    • 18/05/22 18:14:50

    やっーーーーと仕事が入って、ストーリーにアップしてるけど
    加工しなきゃ見せれるもんじゃない。

    日本にいるのに、ロンドンで生活してる設定もうやめればいいのに。

    海外で頑張って生活してるのは息子達であり
    本人は、男漁りに必死~

    • 33
    • 18/05/22 08:00:27

    >>11111
    ロンドンに居たら浮かれまくって観光の様子インスタにupしまくるよ。自慢したくてたまらないからね。3月以来ずっと行ってなくて遊び回ってる。偽装工作してたけど

    • 26
    • 18/05/22 02:50:02

    紗栄子ロンドンいないのね。
    ロイヤルウエディングふれてもないしね。
    潜伏人生只今継続続行中。

    • 25
    • 18/05/22 02:20:21

    >>11108
    紗栄子475で検索かけたらでてくるよ。

    • 6
    • 18/05/21 22:23:56

    >>11107
    うん、書いてる内容が嫌味っぽいね。
    わざわざ東京来てんだぞ、ふざけんな!っていう風にも取れる。
    牛丼みたいな焼肉丼の写真がやたら出てくる焼肉屋さんなのね。

    • 10
    • 18/05/21 22:07:15

    どうやって5ちゃんねる見るの?

    • 2
    • 18/05/21 22:04:24

    出ましたーーー!
    マキさんネタ!!

    紗栄子からマキさん誘って食事。

    やっぱ気にしてたのかな。笑笑

    それにしても、マキさんの本音も分からないね。笑 紗栄子のことあまり好きじゃないかもね。マキさんのインスタ嫌味ぽい。嬉しいとか言ってるけど。

    • 10
    • 18/05/21 18:55:30

    まぁ道休さん自体もゾゾに捨てられてから完全に病んでるし。次から次へとウソ付いて誤魔化して。でも辻褄が合わない事ばかり。仕事もsweetだけで子育てもせず毎日何してんだろうね。

    • 18
    • 18/05/21 16:49:22

    5ちゃんの荒らし、本当に異常。何か抱えてる人だよね、アレ。完全にいっちゃってる。現実社会でちゃんと生活出来るのかな?あそこまで荒らして後で自分のやったことに愕然としないのかしら?

    • 11
    • 18/05/21 12:38:55

    2ちゃん時から荒らしは異常だったよ
    道休さん2ちゃんねらーだから
    まだ嵌め婚も発覚してない時ダルビッシュと付き合ってるとか2ちゃんで吹聴してたし
    まぁ嵌め妊娠リークしたり
    ダルビッシュゲットに必死だった

    • 12
    • 18/05/21 12:12:09

    あの料理作ってますアピールのストーリー見て思ったんだけど、他に和食作れないのかな。
    子供の為に和食作ってますアピールならもっと色々な種類作ればいいのに。
    あれじゃ飽きそう。

    • 16
    • 18/05/21 09:08:59

    5ちゃんの荒らしすごいね

    • 10
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ