紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/25 18:48:49

    都合悪くなると被害妄想激しくなるよね

    • 16
    • 17/08/25 19:00:04

    子供への手作り弁当が、三角コーナー弁当って言われてたよね。笑
    アスリートの奥さんだったら例え結婚前チャラチャラしていたとしても、妊娠中にフードなんちゃらの資格取ったり栄養の勉強したりする人が多いけどね。
    北海道には自分の好きなブランドを売っているお店がない!って喚いてたんだっけ?
    つくづく浅い人間だ。

    • 19
    • 17/08/25 21:13:51

    こいつのインスタ見てたら股の間からパンツ見えてる写真あって普通にゲロ吐いた
    ピンクのライトの中で椅子の上でポーズとってる3連の真ん中のやつ。マジでキモイ

    • 6
    • 17/08/25 21:46:21

    >>5493怖い!!

    • 4
    • 17/08/26 01:24:48

    紗栄子、栄えれず終了。

    • 10
    • 17/08/26 11:41:42

    オサレでしょアントニオ猪木じゃないわよっ


    • 7
    • 17/08/26 21:38:24

    • 0
    • 17/08/26 22:41:44

    紗栄子好き

    • 1
    • 17/08/26 23:22:08

    >>5521
    物好き

    • 8
    • 17/08/27 02:38:38

    さえたーーん更新しなよー笑
    ユニバ行った事はバレてるよー
    引っ越しの準備かな?
    このままいなくなれよー

    • 12
    • 17/08/27 03:36:46

    紗栄子さん別に更新しなくていいですよ
    そのまま消えて下さい

    • 20
    • 17/08/27 06:20:25

    紗栄子インスタUPしないから清々しい毎日だよ、お願いだからこのままでないで…

    • 15
    • 17/08/27 08:58:12

    モデル気分やめて!インスタ加工やりすぎ!急に足が長くなってるの、恐いですから。

    • 17
    • 17/08/27 12:15:00

    ダルビッシュのインスタにわざわざ紗栄子のことコメントする人って、紗栄子みたいに下品だわ。
    その人のインスタ見たら、紗栄子に憧れる独身30代って感じw

    • 8
    • 17/08/27 12:51:27

    >>5527
    そんな人いるの?
    でもダルも奥様もなんともおもってなさそう

    • 5
    • 17/08/27 12:52:16

    イギリスの準備?そろそろ新学期よね

    • 1
    • 17/08/27 13:26:14

    >>5527へぇ、どんなコメント?
    紗栄子ファンなんだ?

    • 4
    • 17/08/27 14:55:44

    >>5493え、妖怪?
    小森のおばちゃま?

    • 4
    • 5532
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/27 16:39:15

    日本中に嫌われてるのに
    養育費の力で芸能界に居続ける
    かわいそうな女
    賢い人間なら 自分の愚かな立場を理解して
    引っ込んで養育費で悠々自適に暮らすけど
    自爆テロみたいにメディアに出たがる
    頭おかしい人

    • 17
    • 17/08/27 17:27:15

    早稲田の通信なのに早稲田中退の学歴が欲しかった人だから
    子供たちもイギリス行って入学させて、直ぐにハワイあたりのインターに編入でしょ
    全てちょこっとカジッて「習いました」顔するからフラれるんだよ
    30歳過ぎて、それはイタすぎるよ

    • 20
    • 17/08/27 19:39:59

    わんだいくしょんwwwww
    大工がなんだって???www

    • 3
    • 5535
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/27 21:19:28

    あのストーリー 子供が書いたんじゃない??
    いいひと いい人とか いくら頭の悪い紗栄子さんでもおかしい

    • 3
    • 17/08/27 22:27:13

    社長と別れたとたん庶民投稿www
    きも。

    • 13
    • 17/08/27 22:29:05

    もう今月末には行くのかな?イギリスww
    もう事務所もやめて日本に帰ってこないでよー!!この女妊娠させないように気をつけてね!お金持ちの社長様。

    • 14
    • 17/08/27 22:43:16

    >>5528
    いるよー。
    ダルが誕生日に聖子さんからプレゼントもらったって記事に。
    そんな記事にわざわざ紗栄子の名前だしてコメントしなくてもねぇ。
    「有くんがアメリカだから紗栄子さんはイギリスなのかな?」みたいな。
    でも多分ダルも聖子さんも全くなんとも思っていないと思われ。

    • 6
    • 5539

    ぴよぴよ

    • 5540

    ぴよぴよ

    • 17/08/27 23:46:24

    >>5538 なるほどね~ぇ教えてくれてありがとう
    だいたい紗栄子のアカにもトツする人ってなんか突然場違いにまくし立てるような長文コメントしたり「ノイローゼか?」って感じだからちょっと変な人なのかもね。
    私的には紗栄子が悪口削除してるのプゲラしてる人ここにもいるけど削除されて当然って感じだけどね。
    まあ無論紗栄子の場合はファンのコメントでも自分がちょっとでも気に入らなかったら削除するサイコパスだけどね。

    • 5
    • 5542

    ぴよぴよ

    • 17/08/28 00:25:04

    息子くんは本当に合格したの?
    もし本当だったら、サセコちゃんのことだから
    合格通知ドヤッ!ってインスタにアップしそうなもんだけど。
    フラれて日本から逃げ出す口実に、
    息子のイギリス留学が決まったとか言って、
    あとから、治安が悪いので大事なマイメンを行かせるわけにはいかない、残念ながらイギリス行きは断念しました
    とか言いそう。

    • 26
    • 17/08/28 03:20:41

    日本から逃げ出す口実じゃなくて
    ゾゾタウンから捨てられたことを隠ぺいするために
    留学とか言い出した
    そんなバレバレな嘘つかなくても捨てられたって
    誰でもわかる(笑)
    あんな大金持ちで女なんか選びたい放題の男が
    子持ちのチビゴリラなんか要らないよ
    チビゴリラの魅力はダルビッシュの元妻ってことだけ

    • 0
    • 17/08/28 09:02:08

    紗栄子さん残念!!笑
    大金持ちの嫁夢見ていた…最初から成れるわけあるか!と思ていた。
    あんたの外面、内面からみて卑しい気持ちが見え見え、あざとさが出ている。ダルビッシュさんも若かったからだまされたね。でもはやく別れて良かった。今は幸せいっぱい

    • 13
    • 17/08/28 11:49:08

    ほら~短足短足ゆ~から(笑)
    やっと更新したインスタは長~いの履いて足隠しちゃったじゃーん爆笑!!
    どーせヒール10センチ履いてごまかしてんだろ

    • 14
    • 17/08/28 11:51:09

    友達いるアピールするならちゃんてやって。
    ウソくさ

    • 11
    • 17/08/28 12:01:07

    ちゃんとやって

    • 1
    • 5549
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/28 13:06:32

    いつまでマシュマロボディなの?
    ゼラチンボディだよね?

    • 10
    • 17/08/28 13:11:41

    30才でこれだから40になった時にゃ~
    色々変貌してかなりのやばいサイボーグおばさんやな…
    いくら金かけたってダメなレベル

    • 12
    • 17/08/28 13:33:43

    またいつかこの顔するのかな?

    • 7
    • 17/08/28 13:56:45

    しっかし髪の毛の汚いこと。
    一応モデルなんでしょ~?肌もカサカサそう。しわしわ。

    • 12
    • 17/08/28 14:04:52

    何?この格好背の低い人着ても似合わない、TPOにあった服装出来ない紗栄子、モデルと言うがセンスなし

    • 13
    • 5554
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/28 14:09:02

    今じゃこーゆー発言も恥ずかしいったらありゃしないwww
    なにが家族4人分だよ!www
    馬鹿じゃねーの?
    https://instagram.com/p/BTgQuq4BopD/

    • 22
    • 17/08/28 14:36:46

    早稲田の通信って(笑)

    • 19
    • 17/08/28 14:50:12

    籍も入ってないのに何が家族よ。笑える。恥ずかしいねぇ

    • 22
    • 17/08/28 16:34:41

    朝のお抹茶、、、やめたんか~い笑笑

    • 30
    • 17/08/28 16:57:36

    子供達本当に可哀想。
    親として人として最低だよね。
    見栄ばっかりで、子供の将来何も考えなくて養育費欲しさに引き取るなんて…

    娘ならまだしも、男の子二人だよ。
    しかも、パパの仕事は日本でもメジャーでも結果を残してる野球選手。
    どう考えても父親の元で生活するべきだったね。
    モデル気取りの結果残せない母親。しかも、脱ぎまくる母親。
    愛情は全て男の為に注ぎまくる母親。

    最近は自分を良く見せようと必死に子育てアピしてますが
    今更じゃない。笑

    • 25
    • 17/08/28 18:38:42

    >>5558
    こいつがダルビッシュ嵌めたのは
    うまくいったら結婚 うまくいかなくても
    認知させて養育費って計算だったよ
    こんな腐った女 認知もしたくない!!

    • 11
    • 5560

    ぴよぴよ

    • 17/08/28 23:13:08

    >>5553
    スカートで歩道掃除ご苦労サマだわ
    ちんちくりんなんだからマキシ丈は似合わんて分からんか?モデルなのに?バカ?

    • 13
    • 5562

    ぴよぴよ

    • 17/08/28 23:23:25

    すとちんってやつのインスタストーリーにサセ子登場
    冗談が出来ないぐらい落ち込んでるわ

    • 1
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ