紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 9766
    • 匿名
      18/02/15 09:15:43

    嫉妬嫉妬っていう人がいるけど、サエコなんかに嫉妬しないよねw
    憧れもしないし。

    私はとある読モさんには憧れているんだけど、子供たちは優秀そうだしお金持ちでしょっちゅう家族で国内海外旅行しているし、綺麗だしいいなーって思ってみている。
    サエコみたいにちんちくりんじゃ本来読モすら無理だよね。
    本人も努力家みたいで英語どころか他に二か国語話せるみたいだしそういうところも尊敬している。

    サエコに嫉妬しているからアンチなんでしょみたいに書かれると吹き出しそうになるし、しらけるわ。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ