紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 7243
    • シルバーウィーク
      17/10/25 12:24:03

    紗栄子みたいな女にはどう教育したらなるんだろうね。反面教師にするために、教育方針とか知りたいわ。

    本当にびっくりするほどセンスがないし、努力することを知らないよね。
    お金に汚いし犬も子供もまともに育てられないし料理も×。友達を作ってずっと仲良くすることも苦手みたいだし。
    男に媚を売ることだけは1人前。
    自分に娘がいてこんなふうに育ったら嫌だな。交際3ヶ月妊娠3ヶ月ってだけで、地元に住めないくらい恥ずかしい。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ