紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 7238
    • 寒がり
      17/10/25 10:26:31

    昨日ネットニュースみてたら、紗栄子ゾゾ社長から手切れ金2億貰ってたって出てた。
    社長にとっての2億は、はした金だろうけど私達には大金。
    社長は2億紗栄子に払ってまで別れたかったのか、紗栄子が欲しい金額提示したのかは分からないけど 2年弱?のパートナーだかビジネスカップルだかの手切れ金としてはゾゾ社長だから払ってくれる額だろうなと思った。
    ダルからの養育費、手切れ金。
    年収の多い男と別れた後に得る多額のお金の味を覚えると普通の生活なんて出来ないし、しようとも思わなくなるよね。
    益々男も自分の生活もレベルアップせざるえない。
    だって、あれだけインスタとかで人の物も自分の物のように凄いでしょアピールしてきたんだもの。
    今後の紗栄子どこまでやってくれるか、見ものです。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ