紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 5265
    • 夏休みデビュー
      17/08/17 17:24:58

    >>5261
    アップありがとう。全部読みました。この記事多分ブレないと思う。
    私が紗栄子が嫌いになった理由が前澤氏とイコールだったから間違ってなかったんだと思う。
    てか、本当に最近(破局公表直前)、インスタでストーリーに「おはよー」とかいってゾゾの運転手付きの車のバックシートで首左右に揺らしてる動画みたけど、別れてるの隠してまで、わざわざゾゾの運転手呼びつけて裕福なアピールしたかったんだと思うとゾッとするなぁ。
    虚栄心が凄い。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ