紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 5261
    • 花火
      17/08/17 16:38:27

    ゾゾ前澤社長と破局!【紗栄子】が陥った悲しき格差恋愛の末路

    http://www.premiumcyzo.com/modules/member/2017/08/post_7746/

    やっぱゾゾ側からの記事でてきたねーーーーー。
    やっぱ捨てられてたよ、この女のしったかぶりがイヤになったって。我が物顔してアートだの、対等な顔するのがイヤだの、読みどうりだね。

    新しい女と暮らしてるだってーーー。
    さえこ、みじめーーーーー。

    さえこが英国に行くとか知らないって、やっぱ後付のこじつけ理由だった。

    かわいそうな女ーーーーーーー。

    逐一自慢されてゾゾもさぞ嫌な気分だったんだねーー。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ