紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 15226
    • 富士山
      20/07/13 21:36:54

    >>15224
    しかもいい母親みたいな顔して息子連れて2年連続で桃狩り行ってたよね
    ステマだったなんてびっくりだよ
    何から何までステマ三昧
    PRってつけてないしね

    九州に桃狩りできるとこあるのにわざわざ辺鄙な場所まで行くの?と思ったらステマだったという。そして詐欺。
    ファンに謝罪未だにないまま。寄付金の使途明細も出してないしね。

    こんなひとにお金なんて出さないし出せないね。
    情弱がいいように利用されるだけ。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ