紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 15
    • 匿名
      12/09/21 14:47:57
    紗栄子は、「“ママ友”3人がMC…という番組なんて、これまでなかったんじゃないかな!“ママじゃない時間を楽しもう”をコンセプトに、ママでも限られた時間内で楽しむ方法はいっぱいあるので、そういう楽しみ方を発信していけたらと思います。ママだからヒールはダメ、おしゃれもダメ…なんてことは全然ないし、できる時間があるときは、思う存分、“女子”を楽しんだほうがいいと思う!また、3人ともそれぞれプロデュース的な仕事を手がけているので、その得意分野を持ち寄って、番組発のグッズなども作れたらうれしいですね!」と意気込み
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ