紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 10749
    • チャボ
      18/04/22 07:26:56

    私もいちご狩りにドン引き。
    子供を置いて男といちご狩りなんて。
    ファンにとっては「たまには子供なしで自由時間必要ですよね!」って思えるのかな。
    ほぼ毎日自由時間ばかりだけど。

    子供たちは春休み楽しかったのかな。せっかく久しぶりに母親といっぱい過ごせるはずなのに、仕事や遊びで母親不在が多くて。
    日頃は自分たちの将来のために離れて暮らさなくちゃいかないって自分を騙せるけど、こうお休みまで自分たちのために時間を使ってもらえないと『いらない子』なんだって気持ちになるよね。
    細やかな配慮をしてくれる父親と一緒の方が絶対幸せになれるよね。
    このままだと性格歪みそう。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ