お子さんの発達について悩んでいるママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 319
    • きよまさ
      12/12/07 15:19:16

    >>315
    オババさん、私の方こそありがとう!
    嬉しかったよ~(T-T)

    しかも、荒れるから控えてた思いを100%代弁してくれた(笑)
    全く同じ事思ってたけど、私が言う事で荒れたら主さんに悪くて言わなかったよ。

    普段レスしないのに、批判レスだけする人は荒らしと同じだって思う。
    だからレスするなら普段から参加してって思うなあ。

    少し前に、
    『オババさんは大丈夫みたいだから私の心配しすぎ』ってレスしたけど、本心はそんな風に思ってない(笑)
    レスでは明るく振る舞ってるけど、決してそうではないだろうし、あえて出せなかったりもするだろうしね(オババさんの人柄だね)

    チラウラ的で満足なら、本当にチラウラ行くだろうし、何らかの言葉を求めてここに来るよね、みんな。

    だから沢山レスするオババさんが気になって仕方なかったよ。
    でも私もなかなか来れなかったりもしてさぁ。

    だから何か辛い時はミニメもアリって事で!

    主さんを責めてるつもりも全くないから、気持ちだけわかってくれればそれでいいからさ、もうこの話はおしまいね。

    私も主さんやオババさんを傷つけないように気をつけるね。

    続きはまた後でね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ