お子さんの発達について悩んでいるママさん

  • 友募・馴れ合い
    • 308
    • 通りすがり
      12/12/07 03:48:08

    私も障がい児がいるのでたまにロムってますが、別に主さんがいなくてもこういう雑談トピは成り立ってるトピが多いし、主だからしょっちゅう顔を出さなきゃいけないってこともないと思います。
    放置って言い方も別におかしくはないかと。よくネット上では放置、亀レス等使われる言葉だし、ネット自体自分が都合のいい時に使うものなので不快になる人はそんなにいないと思います。必要な人が必要なときにレスすればいいと思うし。
    かと言って私がこんなレスしてもまたきよまささん、ロム専に戻るとかはやめてくださいね。それはオババさんたちが困ると思います。それにわざわざそういうことを宣言することでもないと思いますよ。それを言われたほうはやっぱり困ると思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ