【総合】自民党 へのコメント(No.316

  • No.315 うん、あったね

    12/12/21 13:14:18

    >>314私個人は賢明ではあるけど先手を打ったとも思わない。ただ行った人は向こうに、かなりのパイプがあるようだから、そのパイプ次第かなとは思う。まぁ時間がかかるとは思うよ。
    ただ多分、国際裁判云々は棚上げになるような気がする。民主党になる前の状態に戻すのが前提じゃないかな、と。
    正直、竹島は実行支配されちゃってるから、それより先に尖閣が急務。それには、どうしてもアメリカ絡みの韓国とは争いたくは無いと思う。

  • No.316 匿名

    12/12/21 13:53:51

    >>315
    確かに。中国(尖閣問題)と真っ向から対峙するつもりなら、韓国はそのパイプや外交カードでしばらく黙らせておくのが賢明だよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.317 うん。

    12/12/21 13:58:20

    >>316今回、アメリカは中国に対しては、かなり強く出た感もある。つまり日米韓で押さえ込みたいんだと思うんだ。
    かなり危ない雰囲気だけど尖閣はアメリカのカードでもあるようだし。
    正直ちょっとハラハラしてる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。