友達がじさつした事ある人? へのコメント(No.35

  • No.31

    LxIG+NEUUE

    12/09/15 23:07:21

    幼なじみのお兄ちゃんが3年前に自殺したよ。しかも、それ知らせてもらえたのが亡くなって3ヶ月後で、葬式も通夜も出れなかった。知ってたにも関わらず、すぐに連絡してくれなかった家族に対して怒りと悲しみが込み上げてきた。自分のお兄ちゃんみたいな人だった。でもやっぱ自殺する人に同情はできない。冷めた人間だお。

  • No.35 匿名

    D2fuhzRRdK

    12/09/15 23:14:40

    >>31そうですね。じさつをした人は、こんなに周りに悲しみを残すんですね。
    突然いなくなってしまって、もう話をする事もできないし、なにもしてあげられなかった事も悔しくて

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。