保田圭と指原って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/02 09:01:21

    指原なんかと一緒にしないでほしい。
    指原は結局秋元に推されて推されて上がっただけ。


    ケメコは自分で立ち位置をコツコツ積み上げてきた側。

    ケメコはあまり知られてないが歌がうまい。

    でもケメコ性格いまいち良くないらしいから微妙



    • 1
    • 13/05/02 08:05:24

    >>10
    あなたに一票

    • 1
    • 13/05/02 06:53:24

    指原って嫌われてるんだね!南先生が大好きなんだよね。かわいかわいって毎日言ってる

    • 0
    • 13/05/02 06:43:16

    綺麗って訳でもないけど

    どこがいけないのかって考えると出てこない

    • 0
    • 13/05/02 06:02:54

    結婚おめでとう

    • 0
    • 12/09/13 22:34:53

    >>10
    正解。

    • 0
    • 12/09/13 21:46:44

    >>10 うんうん!!私もそう思う。

    • 0
    • 12/09/13 21:31:45

    保田は、自分の立ち位置を分かってる。
    指原は、ヘタレとか自分で言ってる割には『私は本当に可愛い』『私って凄い』が根底からプンプン臭ってる。
    …だから違うと思います。

    • 0
    • 12/09/13 21:18:52

    圭ちゃんの方が可愛いし好きだわ(≧v≦)
    歌も上手いし♪

    • 0
    • 12/09/13 19:58:35

    ケメコの方が好き

    • 0
    • 12/09/13 19:47:00

    保田ってなんかかわいそう
    さしこはなんだかんだいってうまくいきすぎてる

    2人ともかわいこちゃんたちに負けるなよ!

    • 0
    • 12/09/13 19:31:46

    保田大明神の方が好き!

    • 0
    • 12/09/13 19:15:26

    目がすごかった…やりすぎだよね

    • 0
    • 4
    • マグナム
    • 12/09/13 19:11:42

    でも指原のが美味しい思いしてるよね。ソロでテレビ出てるし。
    保田は総選挙あったとしても最下位じゃない?

    • 6
    • 12/09/13 19:10:08

    するよの?(笑)

    • 0
    • 12/09/13 19:09:27

    圭ちゃんの方が好き

    • 1
    • 12/09/13 19:08:13

    ぶさいくだから?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ