急上昇
匿名
小さい頃に熱性けいれんらしきものになっています。
夏休み中旬頃から何度かその痙攣がおきそうと怖がる日がありました。
学校始まったからは寝入り端にびくっとなるのが怖がるようになりました。
頻繁にあった為、総合病院へ受診しました。
脳波とMRIの検査を24日に予定しています。
病院に受診した2日後に学校でも同じような感覚に襲われたそうで…そのまま病院へ受診しました。
診察してもらったが、現状異常はみられないから検査まで様子を見てと言われました。
その日から夕飯時頃になると突然声をあげ怖がるようになりました。
ジェットコースターからおりる感覚がするとパニックになります。
少しすれば落ち着きますし…意識もあります。
今朝は下痢をもらしてしまいました。
我慢できずにではなくおならかと思ったら出てしまったと言っていました。
ここまで続いてパニックになった事もないし…食欲もありません。
病院へ行っても特に異常はないから検査まで様子を見て下さいと言われ、どうすればいいのかわかりません。
何かの病気でしょうか?
似たような症状があった方いませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 匿名
7ALOYCYVoI
12/09/13 17:23:17
みなさまありがとうございます。
かかっているのは小児神経科です。
担当した医師が小児神経の評価がすごい良い先生らしく…
てんかんや発達障害などを専門としてる医師です。
小児精神科とはまた別にあるのでしょうか?
また発達障害なども疑わしい点があり…
市の保健センターで療育相談に行っていました。
今の所白に近いグレーだそうです。
それも何か関係しているのでしょうか?
返信