小1って給食がそんなに大事? へのコメント(No.380

  • No.65 匿名

    12/09/13 10:19:54

    先生に何でもかんでも噛みつく親…
    まぁそれはそれでイイとして、娘には給食についてちゃんと話してね。家の息子も食が細くて家でも困ってて。懇談や家庭訪問はまず給食の話。でも病気でもアレルギーもないのにウチの子だけ特別なのは違う。主の子も好きなものはパクパク食べてない?だからウチは一年の時に先生に、「申し訳ないんですけど、給食の量を徐々に増やしていく形にしてもらえないでしょうか?家でも少しでも食べれるようにしますんで」と下からお願いするように言いました。快く聞いてもらえました。今小2、いまだに食べるの遅い方だし小食。でももう口出さない。将来、思い出話するときに給食食べるの遅くてさ~って笑い話にもできない人になるよ主の子。

  • No.380 匿名

    12/09/14 11:32:16

    >>65

    言いたいことは分かるけど…笑い話にする必要はないと思いますが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.381 匿名

    12/09/14 11:34:19

    >>380 今もうそんな古レスとは違う次元の話になってるから全部読んでみたら?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。