【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29191件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 17:22:57

    おねんどお姉さん…「がったーい~うふふ」って…しかもエコーかけて…

    • 0
    • 9416
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/19 18:12:20

    車あるんですけど?で飛びだす絵本を紹介していたけど大人も欲しい。
    今になって値段がそれなりにするから親が気軽に買ってくれなかったのわかる。

    • 0
    • 17/11/19 18:18:28

    車あるんですけどの男の人好みだ

    • 0
    • 17/11/19 19:08:25

    東大王の見てるけど
    岩永王子久々見た

    • 0
    • 9419
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 19:27:33

    アンタッチャブルの柴田ウザい
    ドヤ顔で上から目線な話し方ウザすぎ

    • 0
    • 17/11/20 00:13:38

    シーモキーターウケる(笑)

    • 0
    • 9421

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 06:45:04

    板尾に話を聞いてる女レポーター
    何か嫌な感じ

    • 0
    • 17/11/20 09:05:40

    雪女
    安達祐実上手だね。

    • 0
    • 17/11/20 09:09:29

    チャンネル変えたら 安達祐実が雪女の顔が怖かった。

    • 0
    • 17/11/20 23:33:40

    NEWS23の6歳の男の子、6歳なのにあのスプーンの持ち方

    • 0
    • 17/11/20 23:40:54

    見逃した。映画のタイトル気になる。

    • 0
    • 9427
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/20 23:52:24

    ナカガワさんがツボすぎて家事が捗らないわー

    • 0
    • 9428
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/20 23:54:39

    >>9427
    わかる。寝ようと思ったのに寝れなくなった。笑

    • 0
    • 17/11/20 23:58:32

    激レアさん面白い

    • 0
    • 17/11/21 00:03:28

    >>9426
    大人の店でくも膜下でググれば出るかな。

    • 0
    • 17/11/21 08:27:55

    激レアさんのトピありそうで無いんですね。探してしまいました。

    • 0
    • 17/11/21 14:39:37

    宮根むかつくなーこいつ隠し子いたんでしょ。なんで偉そうに色々言ってんだ。説得力ないよ。ってか気持ち悪い!

    • 0
    • 17/11/21 14:50:30

    きょうは会社休みます観てるんだけど、9話に来て何この展開!香椎由宇がムカつく!!!
    ここからまた盛り返すのか!?

    • 0
    • 17/11/21 15:42:40

    「るろうに剣心」の作者さんが児童ポルノ所持の関係で書類送検ってニュースはホント??


    また映画化とか、北海道編の連載とかヤフーニュースで賑やかだったのはちょっと前だよね?

    • 0
    • 17/11/21 18:08:04

    まじかぁ…るのう任けんしんの作者が児童ポルノ所持で書類送検とか

    • 0
    • 17/11/21 18:09:56

    >>9434 小学生~中学生が好きだったと言っているってさ なんかびっくりだよ!!

    • 0
    • 17/11/21 21:21:27

    毎日叱ってるから血圧しょっちゅう上がってるわ

    • 0
    • 9438
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/21 22:50:36

    相葉ちゃん、手紙読むのヘタだな~。
    超超ヘタだな~。

    こんな読み方で、よく泣けるな。

    • 0
    • 9439
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 00:15:58

    こいつ喋り方腹立つわー。もうテレビ出てこなくていい

    • 0
    • 17/11/22 00:20:09

    ガヤうけるww

    • 0
    • 17/11/22 08:16:06

    近藤サトのナレーション怖い

    • 0
    • 9442
    • シルバーウィーク
    • 17/11/22 09:51:38

    BSジャパン、水曜の夜6時~10時まで、映画2本!
    なかなか良い映画やるんだねー

    • 0
    • 17/11/22 12:42:46

    トットちゃん見てると黒柳徹子って周りに恵まれていたんだね。

    • 0
    • 17/11/22 13:20:25

    貴乃花親方の母親、目どうした?!

    • 0
    • 17/11/22 14:04:55

    GoogleのCM新しくなってもまだいらつかせるね

    • 3
    • 17/11/22 16:05:37

    カップヌードルCMサザエさんか

    • 0
    • 17/11/22 16:06:20

    >>9443
    皆から愛されてるよね今でも

    • 0
    • 17/11/23 18:31:22

    サザエさん=TOSHIBAだったから他社のスポンサーになると違和感があるな

    • 0
    • 17/11/24 01:10:21

    あだっちードラマに出てると嫌いなのに、バラエティーに出てるあだっちーは好き。

    • 0
    • 17/11/24 04:28:05

    暴れん坊将軍、時代劇はやっぱりいいなぁ

    • 0
    • 17/11/25 09:13:45

    小さい頃の濱田正臣は可愛いかったのに残念な感じになったな

    • 1
    • 17/11/25 09:49:08

    ダンスアカデミーハーフの子どもばっかりだな

    • 2
    • 9453
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/25 09:50:49

    >>9451
    子供店長もね

    • 1
    • 17/11/25 10:53:11

    母ちゃんに逢いたい見てるんだけど、仲良しの母娘見てhitomiは何か思うのかな

    • 0
    • 17/11/26 00:29:32

    藤原竜也のレポート面白かった!

    • 0
    • 17/11/26 07:08:48

    ボクらの時代に慎吾でてる

    • 0
    • 17/11/26 07:14:33

    「結婚します」発言キタ━(゚∀゚)━!!

    • 0
    • 17/11/26 07:37:49

    漂流したとかウソだろ、工作員か軍人だろ。北に帰さず韓国に亡命させてたからまたそれの機会をうかがってるとか24歳の脱北した人を狙いにきた?

    • 0
    • 17/11/26 07:48:00

    もふもふって番組、、猫欲しい

    • 0
    • 17/11/26 07:49:51

    北口議員テレビの前で嗚咽とか汚い 思わずミュートにしてしまった 辞めればいいのに

    • 1
    • 17/11/26 08:03:19

    熊本県スゴいな、税金の無駄遣い 北口議員の母親に20年間も住居手当て

    • 0
    • 17/11/26 08:47:45

    破門1話録画予約してたはずだが
    録画されてなかった(*_*)見たかったな。間違えたかな操作。

    • 0
    • 17/11/26 09:59:12

    久々にみたらドラゴンボールがプリキュアみたいだった!

    • 0
    • 17/11/26 10:56:04

    河井青葉さんの声好きだな

    • 0
1件~50件 (全 29191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ