【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29184件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/20 01:05:51

    なんでやってないの。

    • 0
    • 17/04/20 01:19:26

    >>7796
    外食だもんね料理しないって言ってたし

    • 0
    • 17/04/20 16:04:55

    この間放送されたコナンの映画見てるけど、このカーチェイスなんなの?これで何人死んでんだよ。はちゃめちゃ過ぎてありえない。
    でも、子供は楽しそうに見てるなぁ。

    • 0
    • 17/04/20 17:09:45

    >>7801
    お腹よりお尻のデカさに目がいった

    • 0
    • 17/04/21 19:38:09

    アニメだとわかってるけど何か腹立つ

    • 0
    • 7805

    ぴよぴよ

    • 17/04/21 22:00:26

    鈴木亜美の子、可愛くはない。

    • 0
    • 7807
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/21 23:42:01

    尼神なんちゃらつまんねー

    • 0
    • 17/04/22 01:40:49

    NARUTO初めて見た。誰と結婚するんだ?ま、見たことないからわからないけど…。

    • 0
    • 17/04/22 02:19:40

    NHK観てる人いるかな?

    • 0
    • 17/04/22 07:41:11

    さわこの朝観てるけど、この人相手の言ったことをおうむ返しするって聞いてから、ホントにおうむ返しばかりですごく気になる。

    • 0
    • 17/04/22 08:58:12

    旅サラダの青森のアナウンサー声張りすぎでやかましい!

    • 0
    • 17/04/22 09:30:26

    地元が賑わってると嬉しいな。

    • 0
    • 17/04/22 09:45:42

    平野君来てたのか。

    • 0
    • 17/04/22 12:31:09

    法医学ファイルの名取裕子、可愛いしきれい
    和服も洋装も似合って素敵

    • 0
    • 17/04/22 14:54:32

    なんでここに日本人の谷口さん素晴らしい。

    • 0
    • 17/04/22 22:00:57

    進撃の巨人 始まった

    • 0
    • 17/04/22 22:31:15

    >>7816
    また死んじゃった…イケメンで好きだったのに(泣)毎回ハラハラしながら観てる。結婚しようには笑ったけど。

    • 0
    • 7818
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/23 00:39:51

    もったいないなー

    • 0
    • 17/04/23 00:46:03

    グリフィスの美しさがCGだと半減する気がする…

    • 0
    • 17/04/23 01:23:01

    プラネットアース見てる、蜥蜴と蛇のやつ、ハラハラドキドキした(笑)

    • 0
    • 7821
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/23 10:52:57

    >>7820
    わかる!!
    私もドキドキしたーー笑笑

    • 0
    • 7822
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/23 10:54:43

    チャンネル変えてたら実写?な女の子ヒーローもの?が…
    ミラクルちゅーんず?
    色々衝撃的笑笑

    • 0
    • 17/04/23 11:37:06

    TBSのJNNニュース林みなほアナ…すっごい間違ってばーっかりだった。

    • 0
    • 17/04/23 11:39:01

    中国人だけど、名前に炎なんて使うんだね~

    • 0
    • 17/04/23 11:44:35

    伊藤綾子フリーアナの後任女子アナ、下手くそw

    • 0
    • 7826
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/23 16:55:37

    中居くんの髪、陽があたると更にやばい。

    • 0
    • 17/04/23 18:26:32

    2.5次元俳優に関して語りたいけど、
    声優オタアンチと一緒で、うざがられるんだろうな。
    2.5次元、いいのになぁ。

    • 0
    • 17/04/24 01:59:04

    covers、エレカシの翳りゆく部屋はガニ股に目が行くな^^;椎名林檎の翳りゆく部屋が好き。

    • 0
    • 17/04/24 06:38:56

    沖縄映画祭ってよしもと主催なの?
    なんか胡散臭いよね

    • 0
    • 17/04/24 18:24:23

    テレ玉で 姫ちゃんのリボン やってる!
    その次は こどちゃ
    懐かしい!

    • 0
    • 7831
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/24 22:49:57

    キンタロー、夫のことGPSや監視カメラで束縛やり過ぎ。自分に自信ないから?

    • 0
    • 7832

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 00:42:51

    NEO決戦バラエティ キングちゃん観てるけど面白いw

    • 0
    • 17/04/25 01:16:06

    ウォーターサーバー利用してるんだけど災害時とか用にこういったスタンドがずっと欲しかったの。うちはコスモウォーターなんだけどなくて他のサーバー会社の買おうかと本当悩んでたけど最近販売しだしたー!
    早速注文した!

    • 0
    • 17/04/25 01:24:33

    >>7834
    間違えたー!なんでもの方のチラ裏に書いたと思ってた。

    • 0
    • 17/04/25 03:21:09

    日本テレビの映画天国とサタシネの映画は二ヶ国語でお願いしたい

    • 0
    • 17/04/25 09:07:44

    山形の県知事?森三中の大島さんに似てないかい(笑)

    • 0
    • 17/04/25 11:12:36

    あー、PON吉沢亮出てたのー?!
    チャンネルまわしたらありがとうございましたーって終わるとこだったー
    見たかったーーー!

    • 0
    • 17/04/25 11:41:52

    >>7831キンタロー顔が無理。周囲に居てもこちらからは声すらかけたくない…。

    • 0
    • 7840

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 19:45:42

    林先生の番組観てるけど、食中毒こわいね

    • 0
    • 17/04/25 19:49:15

    >>7834
    備えててえらいね!

    • 0
    • 17/04/25 19:57:22

    >>7842
    トピ間違えて書いちゃったのにレスありがとう

    • 0
    • 17/04/25 20:02:03

    たけしの健康の番組の司会の女の人の声がやかましくて苦手

    • 0
    • 7845
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 20:46:37

    自律神経のなんちゃらって番組つけたら女の子の髪が緑なんだけど、まだ小学生みたいな顔してない??

    • 0
    • 17/04/26 01:49:51

    今日の夏目ちょっと怖い(;_;)

    • 0
    • 7847
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 02:05:39

    道端アンジェリカ?太ってるー!
    だれだか分からなかった!

    • 0
    • 17/04/26 02:07:50

    CMで流れていた夏目友人帳の原画展、個人的に気になるなぁ。でも遠いから会場まで
    見に行けない…(´□`;)

    • 0
    • 7849
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 23:14:07

    音声データ…捏造臭い…

    • 0
1件~50件 (全 29184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ