【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29354件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/22 17:35:14

    子どもの頃見た地球へ…がやる!
    一人でゆっくり見たいなぁ

    • 0
    • 24/03/22 20:11:47

    ショートケーキ美味しそうだったな

    • 0
    • 24/03/22 20:55:00

    ワンコ達、可愛いなーww

    • 0
    • 24/03/22 23:42:44

    秋山音楽祭

    抱っこをねだる子どもに「やまいも」って言わせたり
    カメラに被ってる子どもを手でスィ〜ッとどかしたり面白すぎる

    • 3
    • 24/03/22 23:57:14

    百千さんちのあやかし王子、今日で最終回なんだぁ。2ndも見たいな、やらないのかな?

    • 0
    • 24/03/23 00:02:39

    藤井キャスターは今日が最後だったのね。夕方寝込んでて見れなかった。
    残念だな。

    • 1
    • 24/03/23 00:27:21

    ロバート秋山の秋山歌謡祭、最後までめっちゃ笑えたわ

    西川貴教が秋山と一緒にヘンな曲をノリノリで歌ってるし、中学生の子どもたちやいとうあさこさんの思春ってる特有の目元もよかったよ笑

    • 1
    • 24/03/23 03:08:07

    今朝まで生テレビやってるけど、
    皆さん深夜なのに白熱してて元気だな。

    • 1
    • 24/03/23 08:00:15

    ひとりぼっちのスパイイルカ放送するんだ。
    解決してるなら見れるけどそのままなんでしょ。可哀想で見れないよ

    • 0
    • 28730
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/23 12:51:43

    TVerで1リットルの涙見てる
    ありゃないわ
    一緒に遊びに行っただけで介護人でもないのに、何やってんのよ!とか怒鳴るなんて。
    不自由な娘を遊びに連れてって貰っといてさ。ヘルパーならがっぽりお金取られる仕事だよ。

    • 0
    • 24/03/23 14:29:21

    このピンチの神様
    この前同じのみたばっかりのような?

    • 0
    • 24/03/23 15:57:32

    はぁ号泣。
    名作だわ。1リットルの涙。
    救いの無い病気なんだけど、えりかと錦戸亮が良過ぎて…。
    錦戸亮は喉の調子が悪いのかかすれ声だけど、それがまたリアルで良いのよね。
    あと陣内孝則のお父さんが面白くて暗くならずに済む。
    病気もののドラマって好きじゃないけど、これ凄くいい。主題歌も挿入歌も全部いい。

    • 1
    • 24/03/23 18:33:02

    鈴木砂羽だ。
    この人あんまり見なくなったな。

    • 2
    • 24/03/23 20:21:54

    あさこ、膝だいぶ良くなったのかな?
    階段登ってたけど

    • 0
    • 24/03/23 20:35:52

    瀬戸大也がんばれー

    • 2
    • 24/03/23 21:19:04

    私も見てた。
    何だかんだで瀬戸大也内定おめでとうだね。
    入江きゅんは残念だったけどパリオリンピックも楽しみ。

    • 2
    • 24/03/23 21:30:47

    >>28735
    瀬戸大也3大会連続オリンピック代表内定おめでとう。パリオリンピック楽しみです笑

    • 2
    • 28738
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/23 23:39:29

    うゎーフジモン出てる

    • 5
    • 24/03/24 08:06:11

    高齢者世帯も子育て世帯もやはり所得制限は必要

    • 1
    • 24/03/24 13:54:56

    超無敵クラス
    学食安いね

    • 1
    • 24/03/24 15:05:50

    ものまねタレントで坂本ふゆやすみさんなんていたのか
    交通安全イベントのニュースにて

    • 1
    • 24/03/24 15:17:51

    朝のめざましのTOBEコン映像に北山くん歌も名前も出されてなかった。集合写真でも1番後ろのデビューしてない人と同じ位置でもういらない人扱いになってるの見て旧事務所の人たちどう思ってるだろう

    • 0
    • 24/03/24 19:24:05

    珍百景のこの動物園って先週の家、ついて行ってイイですか?でもやってたところだね。

    • 0
    • 24/03/24 20:38:04

    猪こわ!
    猟師かっこいい!

    • 3
    • 24/03/24 20:47:01

    中岡も出川もつまらんくなった‥
    トピでは盛り上がってるけど。

    • 1
    • 24/03/24 20:48:25

    >>28744
    ワンコを撃ってしまわないか心配になる

    • 1
    • 24/03/24 21:34:42

    橋本環奈ってどの役でも同じ演技だな
    いつ見てもどっかのドラマで見た役と被る

    • 12
    • 24/03/24 21:36:06

    環奈ちゃんもう頭打ちだね
    この先厳しそう

    • 6
    • 24/03/24 21:55:14

    >>28748
    でもこれから朝ドラヒロインやるんだよね…
    バックについてるおじさんが力入れて凄い押してるみたいだけど
    朝ドラのキャラも演技も想像しなくても分かるわそれくらい同じ演技しかできない

    • 6
    • 24/03/24 22:47:57

    橋本環奈ひどいね。これでいいの?
    アニメ実写化のコメディ演技専門でいいんじゃないの?

    • 4
    • 24/03/24 22:55:44

    やっぱり、浜崎あゆみの歌い方だった

    • 1
    • 24/03/24 23:21:05

    宇野昌磨は自爆して三連覇成らず

    • 1
    • 24/03/24 23:35:01

    郷ひろみはいつも全力で好き
    郷ひろみと聖子ちゃんはアイドルのプロ

    • 2
    • 24/03/25 01:18:00

    異性の友達多い人って嫌だな
    あとで後悔するよ

    私は嫌がられても離れないけどな

    • 0
    • 24/03/25 01:18:33

    >>28754あざとい観てる

    • 0
    • 28756

    ぴよぴよ

    • 24/03/25 06:11:01

    コロナの後遺症で鼻がまだおかしい。匂いをかすかにしか感じない。

    • 0
    • 24/03/25 08:45:53

    窪塚の嫁勘違いしてるねー
    いい暮らしができるのは窪塚のおかげでしょ
    宗教みたいになってるし
    残念な方に行っちゃったな

    • 1
    • 24/03/25 15:23:57

    夏川結衣って美人かなぁ。
    鈴木砂羽に似てて、美人とは思えないが…。
    吉高由里子のほうが可愛いよなぁ。

    • 4
    • 24/03/25 15:32:28

    芸能人もいつどうなるかわからないよね

    • 2
    • 24/03/25 16:09:02

    出かける用事が笑えるくらいない。たまにあっても腹立つ程つまらない。

    • 0
    • 24/03/25 16:34:52

    警察に密着する番組、ついつい見てしまう

    • 4
    • 24/03/25 17:59:39

    二階幹事長ようやく撤退か
    これで少しはよくなるかな?

    • 1
    • 24/03/25 20:00:56

    納税・教育・勤労

    これがわからない人いるんだな。
    女子アナ。
    で、勤労は納税と一緒だとか言ってたわ。
    …何言ってんだ?

    • 4
    • 24/03/25 20:39:27

    ジェネラル・ルージュの凱旋観てる。
    伊藤淳史、仲村トオルコンビいいよな。
    新作やればいいのに。

    • 1
    • 24/03/25 23:27:39

    激レアさんの子大丈夫なのかな?
    Gって脳とかには影響ないの?
    幼少期にとか怖いわ。

    • 1
    • 28767

    ぴよぴよ

    • 24/03/26 00:31:13

    町中華で飲ろうぜ、秋ちゃんにつづいて茜ちゃんも卒業か
    泣ける

    • 0
    • 24/03/26 17:35:23

    >>28764
    気持ちわかったよ笑
    会社員で働いたら自動的に税金とられるじゃねーかって気持ち。

    • 0
    • 28770

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 29354件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ