【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 16:19:53

    ドクターコトーの時任三郎が若くて格好いい。

    • 1
    • 19/05/23 13:18:25

    仕事疲れた…。もう働くの嫌なんだけど。

    • 0
    • 19/05/23 12:46:26

    時代劇観て泣くって私も年いったわ(笑)

    • 2
    • 19/05/22 01:14:41

    須田亜香里って地道な努力してるんだねー。最初は嫌いだったけど最近は好きだわー

    • 2
    • 19/05/21 23:53:53

    テレビで中国語の佐野ひなこ、発音のたびに毎回顔揺れてて笑う

    • 1
    • 19/05/21 21:45:10

    構成というか編集も変よね
    見た目に騙されるなって言ったあとにイイ奴って

    • 0
    • 19/05/21 18:34:52

    豚肉塊の安売りで買い込む大家族
    ミニ豚を飼うセレブ

    • 0
    • 19/05/21 18:34:02

    赤ちゃんが好きなのか。避妊しない主義なのか。妊娠してる自分が好きなのか。

    • 0
    • 19/05/21 18:31:52

    2DKぎゅうぎゅうじゃん。アパートなの?あんな家族いたら嫌だな。
    なぜうむんだろうか?

    • 3
    • 19/05/21 18:28:21

    一番上の子は何才なんだろう?

    • 0
    • 19/05/21 18:28:06

    2DKって狭いだろ

    • 0
    • 19/05/21 18:26:52

    出たよ~自分が避妊しないからこどもポンポコ作るくせに貧乏アピール家族

    • 1
    • 19/05/21 18:26:02

    大家族高松家って

    • 0
    • 19/05/21 18:23:24

    2DKに8人ってすごいなー。

    • 2
    • 19/05/21 16:39:32

    沢村一樹かっこよすぎじゃない?!ヤバイ

    • 0
    • 19/05/21 08:11:58

    異常気象過ぎる。

    • 0
    • 19/05/21 01:51:15

    わざとこの声出してんのかな
    キモすぎ

    • 1
    • 19/05/21 01:13:44

    福岡ローカルの発見らくちゃく面白い(笑)

    • 0
    • 19/05/20 23:59:38

    中居くん決めて!

    顔だしてるのただのデブ(笑)
    マリってのも脚スゴいな…

    • 0
    • 19/05/20 21:09:45

    世界で頑張る日本人観てるけど、キンプリの子感じ悪い。危ない状況なのにニヤニヤしてるし、バカは番組出すな

    • 2
    • 19/05/20 11:44:55

    考え甘いよなって思ったらまた罪犯しただって。
    犯罪者の更正の場をって無駄じゃん。

    • 0
    • 19/05/20 10:24:17

    今更だけど
    ファーストのガンダムを見ています。
    旦那が好きだから
    ストーリーは知ってるし登場人物も知ってる、事の発端はあやふやだったから旦那から聞いたら
    ふーん、これ40年くらい前の勧善懲悪なヒーローもののなかでよくぞ作ったよね?この前富野さんのインタビューでも言ってたけど、、。それを形にするために作画、ロボット作画、アニメーター、、、天才か!あんたら!笑
    安彦先生いないといけなかっただろうし、はぁぁぁ。

    てか、歴史のなかではよくある話だよね、ISも元をたどれば悪ではないし、
    今自分たちを悪とは思ってないだろうし。

    • 0
    • 19/05/20 09:23:24

    ビビット
    今思い出してもムカッとすること…面白い

    • 0
    • 19/05/20 08:19:40

    今日のはなかっぱのがりぞーは怪盗キッドみたいだったな

    • 0
    • 19/05/20 07:13:25

    今日、おはスタやらないんだね

    • 0
    • 19/05/20 07:11:18

    >>13344
    楽しいよね、日村だけでいい

    • 0
    • 19/05/20 06:34:46

    屋久島で助けられた男、迷惑かけておいて笑ってインタビューうけてんなよ

    • 0
    • 19/05/20 00:39:17

    進撃を引きずりながらのORIGIN
    こっちも別れがありそうで(´;ω;`)

    • 0
    • 19/05/19 23:00:57

    >>13343
    調べてくれてありがとう。
    かわったんだね。
    慣れるまでちょっとアレだな。
    まったり感がないな。

    • 1
    • 19/05/19 21:43:39

    井上尚弥、強くてイケメンて、奥さん羨ましすぎる。

    • 0
    • 19/05/19 21:04:25

    井上尚弥楽しみ!

    • 0
    • 19/05/19 20:11:13

    BSフジでドリフやってる

    • 0
    • 19/05/19 19:31:18

    せっかくグルメのトピが古トピになってた
    わざわざトピ立てる程じゃないからここに…

    日村だけで90分やればいいのに
    大食いメガネ、いらねぇわ

    • 2
    • 19/05/19 19:09:45

    >>13335
    四月から代わったんだって。私もあれ?と思って朝調べちゃったよ

    • 0
    • 19/05/19 19:08:56

    滝沢カレン性格悪そう

    • 0
    • 19/05/19 16:18:46

    清水あいり 胸の位置おかしい

    • 0
    • 19/05/19 13:50:03

    筧さん、超眠そう…

    • 0
    • 19/05/19 13:27:11

    筧としお、スタイル悪いな…

    • 2
    • 19/05/19 12:51:40

    ヤギと結婚写真撮る女

    • 0
    • 19/05/19 12:26:26

    flumpoolがお休みしてたのを初めて知った
    もう再開してるみたいだけど

    • 0
    • 19/05/19 10:39:49

    グッと!地球便
    プロサッカー、ドイツで三年目もっとドイツ語勉強しようよ。コミュニケーション大事だし声だしも小さい。

    • 0
    • 19/05/19 07:23:06

    健康カプセル、出演者変わった?

    • 1
    • 19/05/19 02:33:58

    眠いいね!まだ終わらない(^_^)/(^_^)/

    • 0
    • 19/05/19 00:51:50

    眠いいねのピンクってクレバ?

    • 1
    • 19/05/18 23:57:01

    オトナの土ドラ観てるけどKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔ちょっとスーツ似合わなすぎ

    • 1
    • 19/05/18 22:37:54

    >>13328
    ここはテレビ糧ですよ。

    • 0
    • 19/05/18 19:20:32

    寅さん見てたら田中裕子と沢田研二でてた

    • 0
    • 19/05/18 17:22:55

    >>13324
    西郷どんの鈴木亮平似てる

    • 0
    • 19/05/18 17:16:07

    カフェで、待ち合わせの相手が来るのを待って見ていたら、自分が見られていると勘違いしたデブママが、ガキに何か言ったらしく、クソガキがデブママを隠すような角度にやってきて睨んできた。

    あなたたちの事は見ていませんよ。

    • 0
    • 19/05/18 17:12:22

    化粧は濃いし、あんなネイルで寿司握ったりするんだ。

    • 0
1件~50件 (全 29184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ